世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

病気で悩むなら相談して下さい!・・104でのマジックショー!


kandagaさんのところには、よく病気の相談が来る!
ちなみに恋愛相談も(爆)
流石に誰かは、ここでは書くつもりは無い(~o~)

でも相談した方が良いと思う!
今日はそんな話が、凄い多かった一日だ(^^;)

そして夜は、104でのマジックショー!
ガーディナーのBARで、トッシーと読むらしい(~o~)

色々とやって、深夜深い時間にはトト君とアンドストもやってきた!
kandagaさんは流石にダウン?
明日も色々と、忙しいです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

冒頭の相談は、なんだか毎日やってくる?
相談だけでなく、報告も多いのが事実!!

時によっては、深夜から早朝にmessengerで電話する(^^;)
これは単に、恋愛相談だ(爆)
出来れば会って、合宿の温泉などで話したい(^_^)v

最近困ったのは、麻薬依存の治療の話!!
友人のルイス君の、お子さんが更正プログラム入りしている(-_-;)
一月に$2000程、かかるらしい(^^;)

資金援助プロジェクトを、立てて欲しいとのこと!
沢山協力したいが、熊本があるので陣頭指揮は取れない(>_<)
熊本でさえ、資金が集まらなくて苦労している<(_ _)>


もう一つは、エジプトのFacebook友達!
こちらは困った物で、大学の費用を出してくれ(爆)
お金持ちなら、それをするのが当たり前?

イスラム的な、バクシーの考え方だ(^^;)
これはまともに取り合えない(-_-;)


しかし病気の話は、別問題だ!!
kandagaさん本人も、沢山の病気の経験者!(^^)!
お医者さんのマブダチも多い(*^_^*)

とにかく目の病気から、癌の治療法まで!
過去に治癒した、レベル4の癌までも、沢山例がある(=_=)
絶対相談した方が良いと、皆さんに明言する!!

これで又余計な仕事が増えた?
人が喜んで助かるのなら、余計な仕事大歓迎だ!(^^)!

とにかく医者選びは大事?
失敗するのは、地元の大病院なら安心!!
良い病院は病気によって、何処か決まっている(^^;)

そして誰に見てもらうかが大事!!
お医者さんは、万能ではない<(_ _)>
それを見極める方法を、お教えします(^_^)v

夏の温泉や飲み会で、タップリ講義もします(~o~)
貴重な時間ですよ(*^_^*)


そして今日は、104でのマジックショー!
kandagaさんも、超テクニックを披露する(^-^)
みんなテクニックが大好きた!(^^)!

深夜2時近くまで、色々と演技して会話も楽しむ(*^_^*)
その後お客さんで、トト君とアンドストも登場!
流石にkandagaさんは、その時間はダウンだ_(_^_)_

自宅に到着したのは、深夜2時半!
その後はインスタントラーメン食べて、ひたすら眠る_(_^_)_
明日はゲストと、Castleです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★千住でストローリングオリンピック!


7月31日(日)の千住福富Facebook親睦会の内容!
細かく色々と、決定しました(^_^)v

勿論マジック披露は、当たり前のこと?
そしてレクチャーも、マニア&ビギナー行います(~o~)

飲み食べ沢山、色々と楽しめます!
そして何より、昔で言うレーティング?
ストローリングオリンピックを、開催します!(^^)!

参加費は全て、参加料に込み!
使用品も用意して、融資の募金で賞金も拈出します(^_^)v

プロアマ混合で、楽しく盛り上がりましょう(~o~)
参加はまだ、受け付けています(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

インデペンデンスデイ2!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/independence.mp3

待ちに待った、映画がやってきた!(^^)!
正に20年ぶりの、PERT2である(~o~)

勿論タップリ楽しんだ?
良くも悪くも、徹底的に検証しましょう(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
最近いくらでも眠れる?
寝付きが悪くて、朝までタップリと起きている(^^;)
問題はその後に、大爆睡だ_(_^_)_

何だかんだで、お昼過ぎまで今日は起きられない(>_<)
何も無いから、問題は無い(*^_^*)

今日はゲストと一緒に、Castle入り!
タップリ心を、休めてきます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS