世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

告知は意外なところに反応あり!・・夜のCastleBobby会談!


日本でも沢山の人から、告知に協力のメッセージが届いた!
とてもうれしくて、本当に夏が楽しみだ(~o~)
まだまだ日本の、活動が増やせそうだ(^_^)v

ロスでも、ビビナビに色々と投稿!
これも又、反応が素敵でうれしくなる(*^_^*)

みんながマジックを、楽しんでくれて幸せになれる?
マジックはそんな、特別な魅力がある!(^^)!

夜は遅めに、Castleに行く!
今週末は、本格的に忙しくなりそう?
明日は104の、マジックショーだ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

こちらでは6月最後の日がやってきた!
日本行きまで、すでに1ヶ月を切っている?
日米イベントは、同時進行で凄く大変だ(^^;)

ちなみにアメリカでも、色々とチャリティーの必要な問題が出来た!!
友人の葉巻、ルイス君の子供の問題だ(-_-;)

どうやら麻薬更正プログラムに入っている?
月額$2000かかるらしくて、Facebookにヘルプが来た!
それ以外にも、エジプトから?

これは単純に、大学に通うので金をくれ(爆)
意味不明だが、kandagaさんはチャリティー斡旋所ではない(>_<)
熊本災害一本に、絞りたいと思っている(-_-)

ルイス君のは、アメリカの仲間に色々と働きかける?
とにかく頼られるのは嫌ではないが、出来ないことも沢山ある(=_=)


そしてアメリカの告知で、ショーの依頼が来た!
ビビナビというネットからの、素敵な反応だ(~o~)

真ん中にビビナビが入るので、詳細は後日と言うこと!
しかし日本人街の話なので、これはうれしい仕事だ!(^^)!
告知の成功の、良い例だと喜んでいる(*^_^*)


夜遅くは、BobbyとCastleミーティング!
日本人女性バーテンダーの、リサさんが通訳協力(^_^)v
スムーズに、打ち合わせが出来た(~o~)

何故かBobbyは、待ち合わせ時間にこだわっている?
海外の経験は、あまりなさそう(~o~)
心配しなくても、おいていかないと約束した(爆)

ミーティングは、ショーとレクチャーの内容!
今回レクチャーは、カードとリンキングピン(^_^)v
ショーはコインも含めて、バラエティー豊か(^-^)

フルートの演奏も含めて、25分のショーを予定している!
日本の皆さんに、とにかく早く紹介したい(~o~)


深夜帰宅して、すでにヘロヘロ_(_^_)_
その後の記憶は、あまりなさそう?
とにかくハードに、過ごした一日でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★8月の予定と帰国までのお話!


前回7月のスケジュールを精査した!
今回は8月のスケジュールを、しっかりと告知しよう(^_^)v

8月1日(月) 新宿マニアレクチャー&極秘トーク会!
 テクニックレクチャーと、Magicビジネスの話。

8月2日(火) 新宿マニアレクチャー&極秘トーク会!
 テクニックレクチャーと、Magicの人生への生かし方。

8月3日(水) 名古屋入り

8月4日(木) 名古屋Castle Magic Night!
 ショーとお食事会・・トーク会!

8月5日(金) 仙台入り
 
8月6日(土) 仙台Castle Magic Night!
 レクチャーとショーを開催します。

8月7日(日) 東京ワンデーコンベンション!
 ディーラーブースも出します。

8月8日(月) Bobby帰国


これ以降は、1週間程kandagaさんはアジアにいます!
お誘いあれば、日本で活動(^_^)v
無ければ、タイ・マレーシア・シンガポールに移動です(~o~)

皆さんのお誘いを、待っています(^_^)v
よろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

Bobbyの凄いカード技術!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/sugoi0627.mp3

ついにDVDの撮影も終了した!
今までに無い、凄い技術が収録された(~o~)

今年の日本は、楽しい旅になりそう!(^^)!
そんな心境を、タップリ語ります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は沢山寝たはずなのに、相当眠い(=_=)
104のショーなので、深夜相当遅くなる?

お昼寝が重要となりそうだ!
アップしたら、仮眠しよう_(_^_)_

とにかくそんなに、ゆっくりしていられない?
編集もまだまだ、当面終わらない(-_-;)
とにかく週末、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS