世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Bobbyとの撮影ようやく終了!・・膨大すぎる編集をこなす!


何とか今日で、Bobbyの動画を全て撮り終えた!
第一弾は、とにかくここから抜粋(^_^)v
第二弾以降は、取り直しもする物があると思う(^^;)

翻訳はミュウちゃんにも手伝ってもらい、とにかく時間短縮!
明日以降は他の打ち合わせもある?
日本までも、1ヶ月を切ってしまった(^^;)

それにしても復興チャリティーは、なかなか金額が集まらない!!
特別商品も追加して、皆さんにお願いする<(_ _)>

逆に何か、欲しいものはあるかな?
又やろうか、貴方のマジック作ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

やってみようか、この夏限定!
Bobbyと一緒に、貴方のためのマジックショー!(^^)!

交通費が支給であれば、遠方でも行きますよ(~o~)
ちなみに宿泊も、お願いします<(_ _)>
Bobbyに頼んで、チャリティーに追加します(*^_^*)

勿論kandagaさんも演技します!!
レクチャーに使っても、良いですよ(^_^)v
5万円と、アゴ足枕でいかがでしょうか?

これはマジで考えています<(_ _)>
イベント日でなければ、色々と相談に乗れます!
都内なら掛け持ちも、出来るかな?

今なら間に合う、夏の目玉企画です!
みんなで考えて下さい<(_ _)>


そんな話もしながら、撮影は順調に全てを終えた<(_ _)>
眠くて途中、気を失いそう?
チェックするのが、ちょっと怖い(^^;)

フレームアウトはないと思うが、取り直しも考える(>_<)
どちらにしても、一段落だ!(^^)!

その後は自宅で、流石に少し仮眠_(_^_)_
気がつけば、7時近くになっていた?

そしてちょっと腹ごしらえして、編集に入る!
まだパスも、終わっていない(-_-;)


明日はCastleに、遅く言ってBobbyと打ち合わせ!
あさっては、マジックバー104でのホップショー!(^^)!

ロスでも働かなければ、色々と大変だ(>_<)
ちなみにシンガポールの、マジックレクチャー可能性あり!
それもこの、夏の可能性だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★104でマジックショー!


今週は独立した亜沙のママのお店でのショー!
長いおつきあいで、マジックを良く理解してくれている(^_^)v

場所はLos Angeles、ガーディナーの・・BAR104!
7月1日(金)夜10からの始まりとなる(^-^)

お店は安くて、カラオケも出来る!
ハッピーアワーもあって、女性だけでも十分楽しめる!(^^)!

そして何と、ボイディービルの・・西脇美智子さんにも会える?
何と言っても凄いお店である(*^_^*)

おそらく深夜2時まで、テーブルホップあり!
kandagaさんも出演するので、皆さん遊びに来て下さい(^_^)U
カジュアルで楽しめる、素敵なお店です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

優しいラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/yasasii0626.mp3

いつも過激すぎるので、今日は優しくやりました(~o~)
それでも少しは、政治の話?

暑すぎるロスの、火事も消えずに困った物だ(-_-;)
毒舌少なく、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかパソコン全開で色々と書きまくる!!
仕事とチャリティーの、境目もしっかり付ける?
Bobbyが凄く協力的で、本当に助かる(^^;)

6月も最終日なので、色々と締め切りが出てくる?
全部こなして今日は、シメのMagicCastleだ!(^^)!

7月はすなおちゃんも、帰って来てレッスン再開!
ついに日本行きの、7月が目の前だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS