世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

諸節さん最終日のCastle!・・日本まで後1ヶ月のアメリカライフ!


今日はHollywood滞在中の、諸節・もっちー・よしろうさんと会った!
Castleのメインバーで、ジニー相手に楽しく歓談(*^_^*)
明日が帰国なので、ラストCastleを満喫だ!(^^)!

そういえば自分も、あと一月で日本行き!
アメリカでまだやることは沢山あるが、とりあえずみんなと会える!(^^)!

諸節さんとの再会を誓い、kandagaさんもCastleを後にする?
その後はお土産物を、Castleで物色した(爆)

今日の日記は、アップが遅い!
このままBobbyの、ラストの収録(^_^)v
毎日が翻訳と編集だ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

来週はトト君がCastleに出演する(~o~)
今日は前日入りで、時差ボケらしい?
それでもしばらく、Castleで話をした(^_^)v

とにかく久しぶりの日本人ラッシュの日!(^^)!
あちらこちらで、日本語が飛び交う不思議なCastle?
そんな日曜日を、みんなで満喫した(*^_^*)

編集の進み具合は、なかなか遅くてちょっと焦る(^^;)
なにぶんにも英語の翻訳が、色々と面倒だ(-_-;)

Bobbyは61才で、kandagaさんと同い年!
たまに話が横道にそれる?
翻訳していて流石にそれは。迷惑だと感じた(爆)


とにかく今日までは、ゲスト対応のkandagaさん!
一緒になって、深夜近くまで遊ぶ?
結構ヘロヘロになって、自宅に深夜戻りました<(_ _)>

困ったのは日記を書く体力!!
流石に深夜は、一行もかけない(>_<)
そして明日はBobbyの撮影(^^;)

仕方がないので、日記は明日の夕方以降に書いてアップ!(^^)!
おかげさまで、手短な日記になりました(爆)


日本の予定も、みんなに詳細メッセージ!
明日につけが回って、今日はしっかり眠ります_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今度はアブニーショップでレクチャー告知!


日本の人たちは、なかなか来られないアメリカレクチャー!
それでもしっかり、告知をします(^_^)v

そして日米での、ショーの告知!
アメリカの日本人コミュニティーで、色々と告知しています(*^_^*)

7月8日(金)19:00会場の、アブニーショップのレクチャーです!
内容はNINJARINGと、イモータル(~o~)
そしてkandagaさんの、テクニック色々と解説!(^^)!

ちなみにメンタル系は、あまりやりません(^-^)
メンタル系は、日本だけのスペシャルです(~o~)


アメリカでのショーは、色々と格安も発生する?
日本の皆さんは、是非参考にして下さい(*^_^*)

ロスではビビナビなどに、色々と掲載!
誰でも気軽に、アクセスして下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

EU離脱と参院選挙!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ridatu0623.mp3

何と言っても、EU離脱はまるで予言者?
kandagaさんの予言は、見事に的中しました!(^^)!

何はともあれ、選挙に与える影響は?
とにかくkandagaさんが、全てを語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかく今日は、朝から相当眠い_(_^_)_
撮影のぎりぎりまで、別途でごろごろする?
その後は撮影の準備だ(^_^)v

日記は当然、収録語に夕方書き始める!
二日繋がりそうな、変な日記になりそう?
とにかく何とか、短めに書き上げた(*^_^*)

と言うわけでアップです!!
今日は映画に行こうかな(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS