世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleで5時間アウルズバー!・・日本で沢山のマジシャンと会う!


今日は諸節さんとの、Castle飲み会の日!
本人は渋滞に捕まり、何と3時間遅れ?
会うまでに、相当酔っ払ってしまった(爆)

それでもその後は、酒豪の諸節さん!
ジャックのロックで、軽く2杯飲み干す(^_^)U
お土産も購入して、充実な一日だ!(^^)!

勿論明日が、もCastle本番!!
沢山のマジシャンを、紹介する予定だ(^_^)v

Castleでは。メッセージの荒し!!
夏の飲み会は、楽しくなりそうだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日本からの友人、諸節さんがHollywoodに上陸!
Castleで会うこととなった(^_^)v

しかし合うのは、当然夜?
それまでは夏の案内で、個別にみんなにメールを送った!
今日はマジシャン達にも、飲み会の誘いである(~o~)

どうやら日本の、著名マジシャン達も遊びに来てくれる?
今回は東京中心だが、名古屋や仙台も連絡するつもりだ!(^^)!

そんなレスが、深夜まで続く!
新宿や千住の会場を、むしっかりと押さえなければいけない(=_=)
うれしい悲鳴である(~o~)


そして夜の8時には、Castleアウルズバーへ!
諸節さんは、ユニバーサルスタジオらしい(^_^)v
その後渋滞に捕まり、レストランでも時間を取り過ぎた?

Castleに到着したのは、何と11時過ぎとなってしまった(^^;)
恐ろしきHollywoodの、渋滞とスケジュールの難しさ(>_<)

待っている間は、Castle新メニューに挑戦!
ほうれん草グラタンと、ストリートタコス(~o~)
こいつをつまみに、シャンペンをしこたま飲む(^_^)U

途中Magic見たいお客に、カードとリングを見せる!
流石にリングは、いつも強烈な人気だ(^-^)


諸節さんとは、1時間ぐらい飲んで話!
明日はもっと、早いうちからCastle入り(^_^)v
ジェフ達に、紹介する予定だ(~o~)

帰りはお土産を、結構大人買い?
まだまだ欲しそうだが、品切れも多い(^^;)


全てを終えて、自宅に戻る!
その後映画にはまり、朝まで眠れない(@_@)
はまった映画は、ボルケーノだ(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★名古屋で親睦会ショーとレクチャー!


東京の親睦会は、おかげさまで満員になりそう?
Moderatoは、まだ空きがあります(^_^)v

そして今日は、名古屋のお誘いです!
詳細は直接、Facebookやmessengerで送ります(~o~)

一般が多いので、基本的にはショー形態になりそう?
しかし名古屋のレクチャーも、勿論精力的に考えています!(^^)!

親睦会とショーは、食事と飲み物・・お土産付きで6000円!
相席BARマジックで、行います(^_^)v
レクチャーは現在、希望者を募っています(^-^)

DVDを考えていて、10名集まれば開催します!
料金は6000円を、予定しています<(_ _)>
皆様の参加を、お待ちしています!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

7月の星空と流れ星!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/7gatuno0622.mp3

夏になれば、何と言っても流れ星?
これから8月までは、毎日流れ星が楽しめます(^_^)v

勿論惑星も、沢山見所で楽しすぎる!(^^)!
夜更かしして、星を見よう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
久しぶりに睡眠不足?
英語の映画の時に、良くある現象だ(^^;)

日本語吹き替えは、正に子守歌で最高の睡眠薬_(_^_)_
ないようによるが、英語だと真剣に聞いてしまう(-_-;)
ないようもHollywood舞台だと、風景が知りすぎで見てしまう(爆)

今日は本当なら、映画を見るつもりだった!!
眠いからCastle一本に絞る?
諸節さんと、色々と遊びます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS