世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ひたすら何処も行かずにデスクワーク!・・みんな見ている日記を実感!


今日も自宅で。アクティブに動く(爆)
基本的にはパソコン前で、指先と頭での仕事がほとんどだ!(^^)!

当たり前だが、kandagaさんの日記は、色んなところで見てくれている?
あんな人もこんな人も(~o~)
出来れば良いねとか、反応メッセージくれるとうれしい!(^^)!

案外密かにのぞきに来ている人も、結構多いような気がする(^^;)
ネットの世界は、本当に楽しくやりたいよね(*^_^*)

日本での滞在ホテルや、航空機の詳細はまだフィックスしていない!!
羽田到着の可能性もあり、時間は有効に使いたい(^_^)v
そんな予約も、今は忙しくなってきた(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

鬼怒川での合宿が、そろそろ完全締め切りだ!!
メールやメッセージが、帰ってこない人もいる?
不参加もちゃんと、連絡して欲しい(-_-;)

とにかく教材や食事の予約など、そろそろ完全決定が必要だ!!
無理なら別で、合って飲みましょう(~o~)
この日記読んだら、ご連絡下さい<(_ _)>

翻訳だけでなく、ロスでの仕事も色々と進めている!
開発したいのは、今度はHollywoodのレストラン(^_^)v
Magicの見られる、レストランである(*^_^*)

これもメール作業を、ミュウちゃんがしっかりやっている!
時間はかかるが、地道に色々と広めて行きたい(^-^)


深夜は当然の、映画三昧!!
一日に新しいのを、3本ぐらい探して見る?
古い物にも、良い物は沢山ある(~o~)

マジシャン関係のメールも、色々とやってくる(^_^)v
ちなみに世界大会優勝の、色々と告知は難しい?
謙虚に物事を表現した方が、日本人向きとkandagaさんは考える(=_=)


すなおちゃんが、日本でわか葉ちゃんと会ったみたい!
素敵な写真が、絵くられてきた(~o~)

そして明日は、諸節君がアメリカにやってくる!(^^)!
楽しみで、今日も眠れない(爆)
いつものことです_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Moderato告知と、プライベートレッスン!


帰国後最初のイベントは、Moderatoでのショー!
わか葉ちゃんや、cycloneZ・もっちーと共に、Bobbyも出演!(^^)!
勿論kandagaさんも、凄い演技をします(^_^)v

10000円で飲み放題と、イタリアンディナー!
そして特別DVD付きの、椀飯振る舞い(^-^)
当日はチャリティー販売も、レアもの持ってお届けします(*^_^*)

7月28日(木)19時からの、3時間近くのパーティー!
申し込みお待ちしています<(_ _)>


そして滞在中の期間、特別プライベトレッスンも開催!
アメリカだと90分2回で、$225(^-^)
日本では基本的に、2時間で10000円の大特価!(^^)!

Bobbyと2人で、しっかりと教えます(^_^)v
習いたい項目は、事前に連絡下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ジョーズとサメ映画!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/same0621.mp3

最近のkandagaさんは、サメ映画にはまっている!!
久しぶりに代表作の、サメ映画を見た(^^;)

勿論Bきゅう映画も、サメシリーズ(^_^)v
その魅力を、タップリ語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は諸節さんが、Hollywoodにやってくる!
日本のkandagaさんの、大事な友達である(^_^)v
滞在中に、Bobbyもしよう回するつもり!!

とにかくCastleを、スペシャルコースで楽しんでもらう!(^^)!
夏合う前に、とにかく沢山遊べそうだ(*^_^*)

翻訳と編集は、まだまだ終わる気配はない?
キープコーイングで、頑張るだけ!!
とにかく時間を、有効に使います(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS