世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

英語翻訳とCastle会議!・・英国EU離脱に会話が弾む!


日中は基本的に、英語の翻訳と編集!
専門用語のはめ込みが、凄く難しい?
著名人とのディスカッション逸話も、勿論翻訳して編集(^^;)

日本語を英語に訳すのとは、ずいぶんに案巣が違う?
まだまだ時間が、かかりそうだ(-_-;)

夜はCastleで、Bobbyと再度ミーティング!
作品内容を精査して、まず一本目のコンテンツを決定する(^_^)v
なかなかデリケートな作業だが、リサさんの通訳で完璧になった!(^^)!

そして話題は英国のEU離脱!
マジシャン達も、無関係な話ではない(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日記だけは、早朝に完成させておいた!
そして朝からは、英語→日本語への、翻訳と編集(^^;)
Bobbyの英語は、マジで難しい(>_<)

貴重な体験も話しているので、とにかく忠実に訳す?
編集のタイムラインに、入りきらないで困っている(爆)

彼の体験の面白いことは、デリックディングルやラリージェニングス!
その他多くのマジシャンとの、技法ディスカッション(^_^)v
映像の中ではこれを、実際に演じて見せてくれる(~o~)

それもやけに上手すぎる?
動画を編集していて、その実力が何故今まで知られなかったのか!!
正に発掘したという、凄い実感がわいてきた!(^^)!


そして夜になり、ミーティングのためにCastleに向かった!
アウルズバーで、ジニーとしばらく飲む(^_^)U
10時をまわって、Bobby登場(~o~)

日本の米ウイスキーの、キコリを飲んでいる!
凄く飲みやすいので、自分も頼んだ(^_^)v

そして撮影した内容の、細かい配分を話す!
リサさんが通訳に入ってくれて、スムーズな会話だ(~o~)

まだ撮影途中だが、編集など全て、まかせてもらうことになった!
これで一歩又、前に進むこととなった<(_ _)>


それ以外にも今日は、久しぶりにミルトとも会話した!
相変わらず色々と、気配りをしてくれる(*^_^*)
本当に良い、兄貴分である(^-^)


深夜自宅に戻り、英国のEU離脱を確認した!
アメリカとイギリスは、実に深い関係だ(=_=)
当然アメリカマジシャンも、興味津々?

しかし離脱に対しては、何故か賛成者が多い!!
自宅でネットで、色々と検索して見る(^^;)

相変わらず、朝日新聞が偏向報道(>_<)
日本の新聞は、本当に信じられない?
その後は飲み過ぎて、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★名古屋と仙台の過ごし方!


日本ツアーが、どんどんと迫ってきました!
名古屋と仙台は、どちらも二日間の予定(^_^)v
イベント日以外は、観光とプライベートレッスンを行います(^-^)

8月3日(水)は、ワールドマジックショーがあります!
これは出演がないので、前後に観光を入れられる?
ご一緒したい方は、ご連絡下さい<(_ _)>

8月4日(木)は、夜7時からのディナークローズアップショー!
まだ締め切っていませんので、どしどし申し込んで下さい(^_^)v

8月5日(金)は、仙台に移動!
この日も時間があるので、観光やレッスンが出来ます(~o~)

8月6日(土)は、何と言ってもBobbyと私のショー&レクチャー!
凄いレクチャーを、お約束します(^_^)v
勿論kandagaさんも、フル回転です!(^^)!

8月7日(日)早朝、東京に移動!
コンベンション参加です(^_^)v

皆さんと会う機会は、沢山あります!
ご連絡を、お待ちして降ります<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

ヤコママとショーを作る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/yakomama0620.mp3

来年の2月に、東京ドームを押さえた?
ヤコママからの連絡で、話が相当前進した(^^;)

話がでかすぎて、実感がわかない(爆)
とにかく日本で、色々と動く話です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も一日、翻訳と編集の一日!
おそらくCastleには行かずに、ずっとパソコン作業(>_<)
そうしないと、制作が終わらない(^^;)

基本的に週末は、どこかでミュウちゃんはマジックショー!(^^)!
今日はお昼のレストランショーらしい(~o~)

日本人マジシャン頑張っている!!
何はともあれ、翻訳だけでも終わらそう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS