世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Bobby第二弾撮影日!・・日本女性はクローズアップを!


今日の撮影も、凄い価値のある動画が沢山しれた!
何と言っても、サイドスチールが全く分からない?
あらゆるカード技法に、Bobbyは精通している(~o~)

今クローズアップは、世界が重視している!
日本女性で、クローズアップの達人は出るのか?
世界中から、そんな質問もやってくる(~o~)

編集していて、Bobbyが行く日本の短い期間!!
沢山の人に、本物のクローズアップを、見せてあげたい!(^^)!
プロマジシャンの人生は、これで変わるかも(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

どうしてこんな上手いヤツが、今まで眠っていたのであろう?
とにかくカードの技法は、正にCastleの歴史!
全てのアメリカが、詰まっていると感心した(^^;)

今回の撮影は、PalmやShift・・サイドスチールなどの、特殊技法!
これに限っては、kandagaさんやshoot君よりも、数段上手い!(^^)!

特に右利きなので、レクチャーには最適と考えられる!
収録は2時間強で、取り直し無しの、一発OK(~o~)
実にストレスがない、撮影となった(^_^)v


何はともあれ、Hollywoodは凄く暑い(>_<)
食欲もあまりないが、とにかく編集をこなさないといけない!!
特に今回は、日本語の字幕である(^^;)

こんな日は基本的に、禁酒日にする?
そうでないと翻訳は、とんでもないことになる(爆)

それにしても禁酒日は、時間をもてあましすぎる?
そしてやることは多いのに、ネットばかりで仕事はなかなか進まない!
頭がさえすぎると、案外仕事は進まない(^^;)

とにかく翻訳は、ヤバい程面倒くさい!!
意訳なら簡単だが、言い回しが微妙に難しい?
出来るだけ正確に、翻訳に心がける(=_=)


とにかく気がつけば、日本行きまであと一月ちょっと!
各地の企画も、そろそろ詳しく詰めるかな?
明日はCastleに行って、週末にみんなにメールする!(^^)!

強も朝まで、色々とネットで仕事!
明日はゆっくりと、起きるつもりです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★女性のためのクローズアップテクニック!


あくまでもこれは、企画でありニーズが知りたい!
kandagaさんが世界を回ると、日本人は凄く尊敬されている!(^^)!
そして日本の女性は、特に素敵だと言われる(*^_^*)

その時に言われるのが、クローズアップの出来る女性?
特にフィリピンのIBMで、そんに日本女性を売り出したいと言われた!!

これはコメディーは駄目で、テクニックのある女性マジシャン(^^;)
しかし現在のkandagaさんは、そんなマジシャンをほとんど知らない(-_-;)

アメリカの、Mistyミュウちゃんは、アメリカから出られない!
Visaの関係があり、具体的ではない?
だから日本の女性マジシャンに、色々と教えたい!(^^)!


今回はBobbyと、2週間日本にいる!
だからBobbyのレクチャーを、プロ向けで平日昼に行いたい(~o~)

男性参加も良いが、女性には特別料金を提示する!!
考えられる日付は、8月1日(月)および8月2日(火)のお昼!(^^)!

女性は3000円で、教材DVD付き!
情報は再送します(^_^)v
皆さん、ご検討下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

誕生日にラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/tanjyoubi0619.mp3

恐怖のHappy birthdayで、昔は腱鞘炎?
スタンプのおかげで、今回は比較的楽だったかな(~o~)

何と言っても、つながりは楽しい!(^^)!
ラジオマンジャックは、61才がお届けします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
禁酒日は本当に、過ごし方が難しい?
48時間お酒を抜いて、肝臓はリフレッシュ!(^^)!
多分体調は、相当良いはずだ(~o~)

今日はCastleで、Bobbyと打ち合わせ!
収録もようやく後半戦に入る?
動画編集は、まだまだ先が見えない(^^;)

週末の入り口は、とにかく先が見えない?
今日は沢山飲んで、頑張ります(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS