世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleで日本の新しいコミュニティートーク!・・貴重な時間を共有!


Castleでヤコママと、長時間の国際電話!!
大仕事の前に、細かい身の回りの事を話し合った(~o~)

ヤコママは、shoot君とはどうやらそりが合わない?
善し悪しではなくて、相性があるようだ(^_^)v
そんなわけで。色々と愚痴も聞く(爆)

その後は色々と、Castle内部の話を・・アウルズバーで聞く!
色々とMagicの世界も、政治が忙しい(-_-;)

とにかく色々と、Castleも動いている!(^^)!
今日はそんな、コアな内部の話?
気にせず全てを、暴露します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

shoot君は自分の大切な、弟子である事は間違いない!!
30年かかって、とにかくMagicは一人前になった?
しかし人間関係は、そんなに上手ではないようだ(爆)

今日のヤコママとの長電話で、色々とおしかりを受けてしまった(^^;)
たいしたことではないが、色々と考えさせられた(-_-;)


とにかく物語は、夜のCastleから始まる!
いつものように、夜9時ぐらいにアウルズバーに向かう(^_^)v

今日のバーテンダーは、日本女性のリサさん!
ミルトラーセンとの、通訳をやってもらう?
そんなつもりでいたが、ミルトは今日来なかった(爆)

そしていつものマニアがたまってきた!
Bobbyを日本に連れて行くので、みんなも自分をアピールする?

それぞれ凄いテクニックだが、何処か問題がある!!
コインのバックパームの達人だが、処理がヤバいぐらい古い?

技術はしっかりしても、ムーブがデカすぎるカーディシャン(>_<)
みんな何処か、欠点を持っている(-_-;)
しかしkandagaさんは、温かい目で見守った(爆)


リサさんはレストラン山城から移ってきた、女性バーテンダー!
純粋な日本人だが、勿論英語は完璧!(^^)!
すでにCastleの、凄い人気者である(~o~)

今日のCastleは、全てのバーが空いているのにここだけ満員!!
正に席取りも、戦いだった(^^;)

そんな中合間を縫って、Castleの内部の話をした?
バーテンさんの時給の話や、チップの分配法!
日本語で会話だから出来る、○秘トークの連発だった(^_^)v

その後客が引いた時に、日本のヤコママとの電話!
冒頭の話に繋がるのだ(=_=)


結論から言って、ヤコママ曰く・・最近のshoot君は変わった?
日本のイベントの後の、お食事会でみんなを怒らせたらしい(^^;)
詳しいことは分からないが、人付き合いは苦手な方(-_-;)

しばらくは怒りのヤコママの、愚痴を聞いていた(>_<)
年配とのつき合い方は、日本では難しい?

アメリカは実力主義で、年は全く関係ない!!
儒教的な考え方は、shoot君は持ち合わせていないかもしれない<(_ _)>


とりあえずヤコママは、7月にやってくる!
その時詳しく聞いて、なだめておくつもりだ(^_^)v

再会を誓って、長電話を切った<(_ _)>
30分ぐらいの、国際電話だった(^^;)


深夜は自宅で、明日の撮影の準備!
Bobbyの技法、第二弾である(^_^)v

大変だが楽しい、DVDの収録!
早くみんなに、見せてあげたい(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★収録第二弾は、パーム特集!


過去にない程の、パームを収録した!
そしてサイドスチールに、ダブルリフト!(^^)!
とにかく速報で、凄い動画を私有録した(~o~)

内容は以下の通りで、技法と解説を収録した1

◆Classic Palm
◆Top Palm
◆Onehand Top Palm
◆Bottom Palm Right hand
◆Bottom Palm Left hand
◆Bobbysan's Onehand Palm
◆Marlo Side Steal
◆Angle Palm Steal
◆Angle Palm Steal→Switch to Gamblers Palm
◆Diagonal Palm Shift
◆Double Lift


それぞれは技法と解説を別収録!
凄くボリュームのある物になった(^_^)v

この作品集が、Bobbyの第二弾!
来週網一本収録して、その後編集に入る(~o~)

完成すればおそらく、世界一の技法集!!
発売は日本の夏です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

領海侵犯と日米同盟!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ryoukai0618.mp3

正に笑っている場合ではない、中国の領海侵犯!
日本人が危機感を持ってくれれば、それはポジかな?

とにかく本気の中国は、今後もエスカレートする!
アメリカも本腰で、今後どう変わる(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかく亜沙から忙しい(>_<)
全ての収録終えて、ようやく日記もアップ出来る(^^;)

副産物で、内容を書くことが出来た!
今日はCastle休んで、おそらくひたすら編集?
こうなると、時間が足らなくなってきた(>_<)

アップしたら、少しだけ昼寝_(_^_)_
とにかくHollywoodは、凄まじく暑い(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Castleでヤコママと、長時間の国際電話!!
大仕事の前に、細かい身の回りの事を話し合った(~o~)

ヤコママは、shoot君とはどうやらそりが合わない?
善し悪しではなくて、相性があるようだ(^_^)v
そんなわけで。色々と愚痴も聞く(爆)

その後は色々と、Castle内部の話を・・アウルズバーで聞く!
色々とMagicの世界も、政治が忙しい(-_-;)

とにかく色々と、Castleも動いている!(^^)!
今日はそんな、コアな内部の話?
気にせず全てを、暴露します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

shoot君は自分の大切な、弟子である事は間違いない!!
30年かかって、とにかくMagicは一人前になった?
しかし人間関係は、そんなに上手ではないようだ(爆)

今日のヤコママとの長電話で、色々とおしかりを受けてしまった(^^;)
たいしたことではないが、色々と考えさせられた(-_-;)


とにかく物語は、夜のCastleから始まる!
いつものように、夜9時ぐらいにアウルズバーに向かう(^_^)v

今日のバーテンダーは、日本女性のリサさん!
ミルトラーセンとの、通訳をやってもらう?
そんなつもりでいたが、ミルトは今日来なかった(爆)

そしていつものマニアがたまってきた!
Bobbyを日本に連れて行くので、みんなも自分をアピールする?

それぞれ凄いテクニックだが、何処か問題がある!!
コインのバックパームの達人だが、処理がヤバいぐらい古い?

技術はしっかりしても、ムーブがデカすぎるカーディシャン(>_<)
みんな何処か、欠点を持っている(-_-;)
しかしkandagaさんは、温かい目で見守った(爆)


リサさんはレストラン山城から移ってきた、女性バーテンダー!
純粋な日本人だが、勿論英語は完璧!(^^)!
すでにCastleの、凄い人気者である(~o~)

今日のCastleは、全てのバーが空いているのにここだけ満員!!
正に席取りも、戦いだった(^^;)

そんな中合間を縫って、Castleの内部の話をした?
バーテンさんの時給の話や、チップの分配法!
日本語で会話だから出来る、○秘トークの連発だった(^_^)v

その後客が引いた時に、日本のヤコママとの電話!
冒頭の話に繋がるのだ(=_=)


結論から言って、ヤコママ曰く・・最近のshoot君は変わった?
日本のイベントの後の、お食事会でみんなを怒らせたらしい(^^;)
詳しいことは分からないが、人付き合いは苦手な方(-_-;)

しばらくは怒りのヤコママの、愚痴を聞いていた(>_<)
年配とのつき合い方は、日本では難しい?

アメリカは実力主義で、年は全く関係ない!!
儒教的な考え方は、shoot君は持ち合わせていないかもしれない<(_ _)>


とりあえずヤコママは、7月にやってくる!
その時詳しく聞いて、なだめておくつもりだ(^_^)v

再会を誓って、長電話を切った<(_ _)>
30分ぐらいの、国際電話だった(^^;)


深夜は自宅で、明日の撮影の準備!
Bobbyの技法、第二弾である(^_^)v

大変だが楽しい、DVDの収録!
早くみんなに、見せてあげたい(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★収録第二弾は、パーム特集!


過去にない程の、パームを収録した!
そしてサイドスチールに、ダブルリフト!(^^)!
とにかく速報で、凄い動画を私有録した(~o~)

内容は以下の通りで、技法と解説を収録した1

◆Classic Palm
◆Top Palm
◆Onehand Top Palm
◆Bottom Palm Right hand
◆Bottom Palm Left hand
◆Bobbysan's Onehand Palm
◆Marlo Side Steal
◆Angle Palm Steal
◆Angle Palm Steal→Switch to Gamblers Palm
◆Diagonal Palm Shift
◆Double Lift


それぞれは技法と解説を別収録!
凄くボリュームのある物になった(^_^)v

この作品集が、Bobbyの第二弾!
来週網一本収録して、その後編集に入る(~o~)

完成すればおそらく、世界一の技法集!!
発売は日本の夏です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

領海侵犯と日米同盟!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ryoukai0618.mp3

正に笑っている場合ではない、中国の領海侵犯!
日本人が危機感を持ってくれれば、それはポジかな?

とにかく本気の中国は、今後もエスカレートする!
アメリカも本腰で、今後どう変わる(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかく亜沙から忙しい(>_<)
全ての収録終えて、ようやく日記もアップ出来る(^^;)

副産物で、内容を書くことが出来た!
今日はCastle休んで、おそらくひたすら編集?
こうなると、時間が足らなくなってきた(>_<)

アップしたら、少しだけ昼寝_(_^_)_
とにかくHollywoodは、凄まじく暑い(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS