世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

柳田昌宏61才になりました!・・静かにクリックFacebook!


と言うわけでkandagaさんは、61才になってしまいました<(_ _)>
本人は40年前と、全然変わっていないつもり?
それにしても白髪も増えて、歯もなくなりました(爆)

今日一日は、覚悟を決めてメッセージのレス!
マジで一日潰れてしまいました(^^;)
これはうれしい悲鳴ですね(^_^)v

明日はBobbyと撮影で、夜はCastleオーディション!
年をとっても、元気に動きます(~o~)

沢山の友達と、日本で会う約束も出来た!(^^)!
グレードアップkandagaさんを、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

正に今日は一日、何処にも出ずに自宅でひたすらレス!!
夕食はシカモアで、ミュウちゃんがお刺身と天ぷら(~o~)
凄く美味しく頂きました(*^_^*)

シャンペンを一本開けて、再度レス再開!
深夜をまわる頃に、ようやくカリフォルニア終了(爆)
残すはハワイだけとなった(^_^)v

自業自得だが不思議なことに、今回は韓国からのおめでとうがない!!
流石に一本もないのは、驚いてしまう(^^;)
右肩上がりのkandagaさんの、宿命だと実感した(-_-;)


それにしてもHollywoodは、異常に暑い(>_<)
クーラーもたいした効果が無い?
部屋が広すぎて、効かないのが実際である(^^;)

そんな中パンツ一丁で、扇風機を浴びすぎ?
昨日から凄い。下痢気味である(-_-;)
便秘か下痢か・・流石に極端で困る(>_<)


何はともあれ今日は、仕事という仕事はしない?
せいぜいradioを収録するだけ(^_^)v

Castleの誘いも、全て断った!!
明日からは62才への、カウントダウン!(^^)!

一日一日を、大事に過ごします(~o~)
今日も深夜は、映画です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★後天的ピクチャーアイとkandagaマジック!


実はkandagaさんのマジックは、普通の人の物と違う?
勿論超能力では無いが、ピクチャーアイを使った物が入っている!!

説明は合宿やセミナーにまわすが、種や仕掛けが必要ない?
そんな物で多くが、構成されている(^^;)

これをショーでやっているのは、多分世界で1人だけ!
それがkandagaさんなのである(~o~)

ピクチャーアイとは、瞬間的に脳に映像を固定する!
つまり一時ホルダーに、写真を撮るように残すと言うことだ(~o~)

先天的な人もいて、これは一種の病気?
しかしkandagaさんは、それを練習で習得している(^_^)v

そして何と言っても、フォースが特別!!
これも多分他のマジシャンでは、全くまねが出来ない(^-^)

だからこそ今回は、そんなところを解説します!!
これは日本だけのレッスンで、英語だと難しすぎる(爆)

興味のある方は、名古屋・仙台・東京&合宿!
要望により、レクチャーに組み込みます!(^^)!
勿論ショーでは、使いまくっています(爆)

Moderatoは、まだまだ空きがあります!
皆様の参加を、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・困った時の110番!

放送事故に桝添辞任に困った!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/housou0616.mp3

桝添さんが、ついに辞任?
しかしそれは、良いことばかりとは限らない(-_-;)

それにしても、収録中に放送事故!!
radioは冷静に、収録しましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみに誤解が無いように!
kandagaさんは、韓国人が嫌いなわけではない?
今の日韓関係が嫌いなだけだ(>_<)

そして日本の帰化人政治家が、凄く嫌いなだけだ(~o~)
だから韓国の皆さん、メッセージ下さい(^_^)v

それにしても世界中で、翻訳して見てくれる日記?
ある意味でkandagaさんは、凄く幸せです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS