世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

来年2月東京ドームヤコママ!・・今日も亜沙で誕生日イブ!


日本との連絡で、ヤコママと電話会談!
7月10日前後に、どうやらアメリカに来る?
極秘プロジェクトが、ようやく始動する事になった!(^^)!

過去の日本のマジックショーでは最大?
これはkandagaさんの、是非物のご指名だそうだ(*^_^*)

そんな深夜は、亜沙で色々と日本と電話(^_^)v
気がついたら誕生日の、イブになっていた(爆)

60才最後の夜は、トーランスで(^-^)
日本の仕事を、色々とまとめています!(^^)!
明日はCastleで、61才を迎えます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Windows10が、自動的に再起動される?
セーブしていなくても、一切お構いなしだ(^^;)
これには流石に、嫌気がさしている(-_-;)

とにかくパソコンは、毎日付けっぱなし!
強いパソコンなので、基本的に再起動はしたくない(>_<)

そんな中皆さんに、MOJ動画を配信した!(^^)!
毎月これは、kandagaさんの大事な仕事だ(^_^)v

気がつけば凄い長い時間、会報を発行している!
雑誌時代からすれば、すでに25年位?
我ながら正に、継続は力である(^-^)

かっこいいこと言っても、途中で投げ出す人が多い?
たとえば日記は、続けているのはkandagaさんとミュウちゃんだけ!!
お金や新しいことだけに飛びつくのは、先が見えている(=_=)


そんな中、ヤコママからついにGOサインが出た!!
彼女も正に、継続の人(~o~)
巨大プロジェクトを、Castleと進めている(^_^)v

変な意味ではないが、shoot君も最近は・・なかなかのプロデューサー!
本当なら彼に後を譲りたいが、ヤコママは自分を指名!(^^)!
kandagaさんで無いと、絶対駄目だと言うことだ(^^;)

光栄なので、正に受けることにした(^_^)v
kandagaさんの、最後の大仕事かな?

詳細はまだだが、超大物を3組召還!!
2月に東京ドームで、大々的にスタートする(~o~)
日本での打ち合わせは、夏にBobbyと行ってきます(^-^)


そんな話をしながらも、亜沙レギュラーの日!
自分は色々と、カウンターでネットする?
Magicはミュウちゃんが、奔走していた(爆)

そして気がつけば、深夜0時をまわった?
kandagaさんの誕生日の、イブである(*^_^*)
つまり60才最後の日に、ついに突入した(~o~)

その後中抜けして、カンゾウというバーに行く!
タジマジ師匠とも、電話連絡(^_^)v

kandagaさんの61才は、相当忙しそう?
自宅に戻って、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★鬼怒川温泉、夜の恋愛塾開催!


何の因果か、そんな要望が合宿では多い(^^;)
お風呂に使って、昼はMagic・・夜は人生相談?
恋いも仕事も、まとめて面倒見ます(^_^)v

合宿は欠員が出たので、再度募集します!
飲んで食べて、マジック三昧!(^^)!

2泊3日で、4食付き!・・しゃぶしゃぶ食べ放題あり!(^^)!
教材付きの、40000円です(^_^)v
ちなみに1泊は、同じく教材付きで・・32000円です(^_^)v

7月29日(金)~7月31日(日)鬼怒川で会いましょう(~o~)
間違いなく、Magicは上手くなります(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

Now You Sea me2!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/NowYouSeame2.mp3

待ちに待った、日本名:グランドイリュージョン2!
マジシャンなら、絶対見るべき作品?

それにしてもちょっとやり過ぎ(爆)
深く詳しく語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
現在サメ映画にハマっている(~o~)
勿論ネットで、点けながら寝ている?
自分は映画がないと、全く眠れない_(_^_)_

今日はCastleで、61才を迎えるつもり!
日本との連絡も、相当頻繁になる?
イベントも、沢山告知したい(~o~)

鬼怒川温泉、恋愛塾も頑張ります(爆)
60才最後の日記でした(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS