世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Bobby徹底作戦会議Castle!・・逃げていったYouTube悪人!


困った物で、YouTubeの悪人はしつこい!!
色々かき込んでは削除?
そして消えては又、現れる始末だ(-_-;)

楽しんでいないで、対策を練る?
コメントやアクセス拒否も、視野に入れる(^_^)v

夜はCastleで、Bobbyと作戦会議!
来週の月曜日からは、DVDの撮影に入る!(^^)!
テクニック満載である(*^_^*)

色々とやることは、週末に向けて満載(^^;)
日本とも沢山、電話しました(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

木曜日は基本的には、暇な一日である?
YouTubeの変な人は、色々とほざいて出たり入ったり(^^;)
もう来ないと言ったり、荒らすと脅したりだ(爆)

右寄りを装った、第三国人?
書き込みで日本の印象を悪くする、良くあるタイプと考えられる!!

韓国人を褒めると、すぐに攻撃的に来る?
いわゆる成りすましで、しつこい粘着質と見た(>_<)

対処法は色々とあるので、しばらくほおっておいて・・証拠をつかむ!!
迷惑だが、退屈しのぎにはちょうど良い(~o~)


夜には早めにCastle入り!
Bobbyとアウルズバーで、撮影のミーティング(^_^)v
プロフィールも、新しく日本語で作る?

必要な物を整理するので、しばらく時間がかかりそうだ(^^;)
それでも良い物を、しっかり作ろう!(^^)!

ついでに日本にも、色々と電話する!
つんちゃんに、現金輸送のお願いをする?

マネーロンダリング防止で、今の日本には銀行送金が難しい(-_-;)
ポストオフィスの、現金書留で送ることにした<(_ _)>
現在ドル安で、ちょっと損した感じ(>_<)


深夜は何故か、酒が進まない?
気がつけば日曜日には、61才になるkandagaさん!!

もう絶対若くないので、健康には気をつける?
週末はやること目白押し(^^;)
次のイベントは、アブニーレクチャーです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Bobbyを詳しく紹介します!


年齢はkandagaさんの一つ上?
見た目は結構おじいさん(爆)
しかし気持ちは、凄く若くてフレンドリーです!(^^)!

日本食は大好きで、お刺身愛好家(^_^)v
ウニでも光り物でも、何でも食べられます(*^_^*)

毎日筋肉トレーニング!
これはMagicにも音楽にも、共通の大事な事(=_=)
日本でも運動は、欠かさないと言っています(~o~)

Magicはクローズアップで、カード&コインはCastleと粒クラス!!
仲間がビルグットウィンや、アルフォンソで<テクニック3人衆!(^^)!
それ以外にも指輪などを使う、柔軟性があります(*^_^*)

勿論Castleの、歴史的マジシャンと仲良しだった!
ジェニングスや、アールネルソンは大の仲良し(^-^)
彼らの技術を、日本に紹介します(^_^)v


同時にミュージシャンとしての実績も凄い!!
ディズニーの、お抱えフルート奏者?
有名なドゥもローランドの、フルートを担当しています(*^_^*)

日本では勿論、音楽を使って手弁とを盛り上げる!!
モデラートでは、生演奏も楽しんでもらいます(^_^)v

そんなBobbyのDVDは、完全カードコインテクニック!!
日本では50本だけの、販売となります<(_ _)>
ご予約はお早めに(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

アメリカでマジックバーを始める!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/America0613.mp3

今日本もアメリカも、Magic熱が凄い!!
こんな時だからこそ、色々と語りたい(~o~)

最高のEntertainmentは、地味な努力の上に成り立つ?
アメリカ初のマジックバーを語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は週末の、亜沙である!
長時間なので、しっかり休んでから出かける?
kandagaさんも、Magic準備である(^_^)v

基本的にkandagaさんのMagicは、他の人の物とは違う?
多くの人はそれを、超能力だという(^^;)
そしてkandagaさんは、超努力だという(爆)

何はともあれ、お昼寝大事!!
今日も頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS