世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日本のイベントは今度は自分たちだ!・・撮影と亜沙打ち合わせ!


最近YouTubeに、変な輩が絡んでいる!
過激な発言のkandagaさんなので、仕方が無い?
弟子にしてやると言われた(爆)

そんな事はお構いなしに、日本でshoot君のイベントは成功!(^^)!
そして夏は、kandagaさん達の番である(^-^)

午後にDigitalサイトの撮影をして、夜は亜沙でミーティング!
今日から新体制の亜沙は、Magicも色々と趣向を凝らす?
セオMagicのダイスケ君も来て、話が前に進みそうだ(~o~)

結局深夜まで、亜沙で過ごす!
YouTubeの悪者と、戦っていました(爆)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス


まず問題なのは、YouTubeのお話にならない書き込み?
極右のような発言の輩が、kandagaさんが韓国人を褒めたら絡んできた!!
2万回以上再生されている、力道山と大山倍達の話である(^^;)

簡単に言えば、良い韓国人もいると発言した?
すると書き込みで凄く威圧的に、奴らは親日では無いと、けんか腰だ(>_<)

そのうちやりとりしていると、おまえをただで弟子にしてやるという(爆)
俺はシーシェパードとも戦った?
意味不明のに書き込みに、しばらくつきあった(~o~)

実際こういうのは、kandagaさんはそんなに嫌ではない(^_^)v
暇つぶしには良くて、丁寧に対応する<(_ _)>
極真のことも良く知る自分は、大山氏を尊敬している(-_-)

彼は勿論帰化人だが、異常なほどに日本を敬愛?
恩義を感じて、人生を終えた方だ!!

韓国人は全部嫌い?
それを言ったら始まらない(-_-;)

kandagaさんは間違いなく、今の韓国が嫌いである(>_<)
しかし良いところは認めるつもり?
そんなやりとりを、YouTubeで翌朝早朝までやった(爆)

本人曰くは、もう来ないらしい?
とにかく荒しのような書き込みも、kandagaさんは気にせず対処だ!(^^)!


このやりとり中にも、kandagaさんはトーランスに向かう?
レギュラーとして、ミュウちゃんの亜沙デビューの日だ(^_^)v

kandagaさんも10時から亜沙に入る!
本格的にMagicをやるために、何人かで会議する(~o~)
充実した内容で、満員の亜沙でみんなも意気が上がる!(^^)!

合間を縫って、YouTubeのレス(爆)
何はともあれ、この後は日本の企画?
shoot君に負けないように、最高の物にします(*^_^*)

深夜自宅での映画は、ジョーズでした(~o~)
夢の中でサメと、おっかけっこです_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★shoot君の活躍の後は、kandagaさんとBobby!


shoot君の日本公演は、大成功に終わったようだ!(^^)!
そして夏は、kandagaさんとBobbyのレクチャーツアー(~o~)
こちらの方も、是非成功させたい(*^_^*)

BobbyはCastleの。歴史的伝承者!
ラリージェニングスや、アールネルソンの技術を紹介してくれる(^_^)v

パスやサイドスチール、リテンションバニッシュはCastle随一!!
テクニックをしっかりと、レクチャーして日本を回ります(*^_^*)

kandagaさんは今回、あり得ないメンタルを解説!!
各地で最高のレクチャーも、開催します(^-^)

当然ショーや、親睦会も開催!!
東京・鬼怒川・名古屋・仙台(^_^)v
Bobbyが帰国後も、1週間日本に滞在します<(_ _)>

この機会に是非、Castleの技術を習得しよう!
皆さんの参加を、お待ちして降ります(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

国防ラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/kokubou0612.mp3

何故かラジオマンジャックで、核武装論?
何でもありなので、さらりと語っちゃいます!(^^)!

今や世界は、簡単に平和は語れない?
ここでは簡単に語ります(爆)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
YouTubeの輩は、とりあえず出入禁止(^_^)v
いないとさみしいが、いかにも人格破壊者的?
周りが見たら、多分不愉快になる(-_-;)

現在日本に現金送金で、ちょっと困っている?
なるべく急いで自分の口座に、日本円を送りたい!!

マネーロンダリングの問題で、送金が結構大変(>_<)
一日ががりで、頑張ってやります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS