世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

YouTubeの著作権の謎!・・Castleに行かない月曜日!


YouTubeで音楽著作権で、侵害があるとメールが来る!
そして別に問題ないと、注釈が付けられている?
実に不思議な、音楽著作権(^^;)

とにかく久しぶりに、Castleに行かない生活(^_^)v
身の回りのことも、沢山やらなければならない?

ネットにドップリ浸かって、アップロードも大量!(^^)!
日本のニュース番組も、大量に見まくっている(爆)

たまにはMagic無しの生活?
そんなの出来るわけがない(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近たまに来る、YouTubeからのメッセージ!
ちなみに、こんな感じのメールだ(^^;)


masahiro yanagida 様

Content ID を使用している著作権所有者が、お客様の動画に含まれている
素材を申し立てました。

これは一般的なお知らせのメールです
問題が発生しているわけではありませんので、アカウントの状態への影響は
ございません。


こんなメールが、何本も来る!
一つはラジオマンジャックで、購入した音楽を使っているので問題ない!
普通にサイト用に売っている物である(=_=)

しかしもう一つが、笑い話のような話?
モデラートのマジックショーで、他の客が聞いている店内の音楽(爆)
それもうっすらとしか聞こえない(^^;)

とにかくYouTubeは、凄く不思議なシステムだ!!
無料映画の出所も、正に不可解で意味不明?
まあとにかく、違法はしていないので、気楽にやります(~o~)


それにしても、一日中Facebookとメールの格闘!!
検索が出来ないので、友人を1人1人チェックする(>_<)
とにかく大変な作業である(-_-;)

仙台関係にも、色々と連絡!
とにかくメッセージで、繋がるのは凄く楽しい(~o~)
shoot君に負けないように、夏は一大旋風を巻き起こしたい!(^^)!


とにかく今日は、Castleには行きません!!
明日は麻美さんと、Castleで待ち合わせ(^_^)v

日本で会えなくても、アメリカでは仲良く過ごせる(*^_^*)
深夜はワインで、禁止指先送り(^^;)
健康考えて、お酒もセーブします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★帰国までのロスでの活動!


日本行きが、どんどんと近づいてきた!
しかしアメリカにいる時も、勿論色々とイベントがある(~o~)

重要なのは、今週水曜から始まる亜沙のレギュラー!
ロス発のマジックバーに向けて、kandagaさんも指導する!(^^)!
これが始まれば、基本的に毎日だ(^^;)

そして7月8日(金)の、アブニーショップレクチャー!
これも成功させて、Magicクラスに繋げたい(~o~)

Castleの仕事も、色々とお金にならないのが多い(爆)
それでも必要とされているから、全力で頑張る(*^_^*)

日本からの渡航者も、⁷月は多そうだ!
そしてプライベートレッスンも、頑張っています(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・アニメチャンネル!

B級スポーツ漫画!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

アニメや漫画の世界では、スポーツ物が凄く多かった?
kandagaさんの時代には、正にスポーツ天国!(^^)!

良いも悪いもB級ものは、話題が豊富(爆)
スポーツ以外も何故か語ります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はCastleに行く予定!
麻美さんと待ち合わせで、マニアックな話をする?

彼女もラストCastleを、客として楽しんで欲しい(~o~)
マジシャンが楽しめるのが、Castleである(^_^)v

ちなみにradioブログが、メンテで12時間止まった!
こういうのは迷惑で、色々と不都合が起きる?
とにかく今日も、頑張ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS