世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleで島田先生と麻美さん!・・日本も賑やかで次が楽しみ!


今日はCastleの、麻美さんの最終日!
ショーを見るために、夜遅くまでCastleにいた(^_^)v

日本人が続くと、とにかく賑やかで楽しい!(^^)!
7月はshoot君も出演で、Castleは盛り上がりそう(^-^)

日本のイベントも、大成功で自分たちも夏が楽しみ(~o~)
何はともあれ、誕生日も間近?
61才のkandagaさんになって、日本に襲いかかります(爆)

その前にロスの企画を、しっかりと成功させる!!
名古屋からも参加のメールが入り、毎日ネットも忙しい(^^;)
明日からは、亜沙に向けてスタートです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ひたすら今日は、ネットでメッセージを送信した!
ゲストが変わったので、自分のファンページを作った?
ここで色々と、情報を発信するつもりだ(^_^)v

名古屋の打ち合わせで、日程調整話した!
Facebook仲間に告知すると、すぐに快い返事が(~o~)
shoot君の次は、kandagaさんとBobbyがMagic旋風を巻き起こす!(^^)!

勿論仙台も、話を進めている!
東北のみんなには、月曜からメッセージを送る!(^^)!

とにかくCastleの、クローズアップの力を存分に見せる!!
手抜きはせずに、最高のイベントにしたい(*^_^*)


そして夜は、Castle麻美さんの最終日!
ショーを見るつもりで、Castleに出向いた(^_^)v

島田先生を、再度発見!
何と毎日来ていたようで、お元気で何よりでした(~o~)

ショーは2回目までは、満員で見られず(^^;)
ホストに言って、3回目にゲストシートを(^_^)v

しかしCastleは今日は、もの凄く空いている?
嫌な予感が、頭を過ぎった(-_-;)

予感的中で、3回目のショーは中止(>_<)
仕方が無いので楽屋で、みんなで写真撮影会!(^^)!
麻美さん・・島田先生、お疲れ様でした<(_ _)>


その後はしばらくして、自宅に戻りネットチェック!
名古屋からのレスがあり、凄くうれしい(~o~)

shoot君の後は、kandagaさんが始動する!(^^)!
負けないイベントに、しっかりと仕上げたい(*^_^*)
勿論その後は、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今月のMOJの内容を公開します!


現在動画をアップ中!
15日には、password発行できそうです(^_^)v

内容はちょっといつもと違う?
ここでは書けない、映画も見られます(爆)
簡単にタイトルを、お届けします(*^_^*)

1・トピックス:MistyミュウCastleクローズアップ!

2・探検隊:春の日本ツアー3!

3・世界のMagic:マーカーテンドウ・ゴッドタレント・シンリム!

4・スキルアップ:コインスチール!

5・初心者教室:予言のカード・他一作品!

6・徹底解説:カップ&ボール基礎解説!

7・マジックショー:Moderato柳田ショー5本!

8・特別番組:マル秘映画まるまる一本!

9・懐かしの番組:ドリーマー高橋浩樹!


内容充実、ミュウちゃんのショーは圧巻です!(^^)!
ダウンロードして、お楽しみ下さい<(_ _)>
15日が待ち遠しい(^^;)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

憲法九条と国防の話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/kenpou0610.mp3

今週も色々と、言いたい放題語ります!!
尖閣近辺が、中国ロシアで忙しい?

日本人は危機感が実に欠落している(^^;)
アメリカから、真実をお届けします(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
週が明けて、帰国が現実に近づいてきた!
アブニーショップのレクチャーも、出発前にある?
今週も色々と、忙しく動き回りそうだ(=_=)

流石にそろそろ、禁酒日作るかな?
健康的にお茶で凄そう(~o~)

何はともあれ、器用はCastle行きません!!
何か意味のあることを、タップリしましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS