世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

映画Now You See Me2を見た!・・マジシャンが出来るヤバいこと!


待ちに待った映画、Now You See Me2を見た!
日本名は、グランドイリュージョン2(~o~)
マジシャンが主役の、Hollywood映画である(^_^)v

自分がマジシャンなので、色々と突っ込みどころがある?
そして映画より、自分の方が凄いと思う事も多かった(爆)

果たしてマジシャンの可能性は?
日本でやるイベントの、内容にも関わる(^-^)
今日はそんなわけで、映画と比較で色々と書いてみたい!

kandagaさんがやった、真実の記録?
マジシャンが出来るヤバいことをお届けします!!
詳しくは日本でね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

映画はいつ見ても、その後にむなしさが心に残る!
楽しみに待っていた映画でも、終わってしまえば昔の映画?
しかしMagicの映画は、ちょっと見方が違う(^^;)

自分が関わった物もあり、いかに忠実にMagic再現しているか!!
そう言う意味では、見直す部分も楽しみの一つだ(~o~)

今回の映画は、特撮以外で実際に可能か?
表現は大げさだが、全てに可能の言い分けが出来ている(^_^)v
ちょっと無理も、いくつかある(爆)

自分だったらこういう風にやる?
そんなMagicも、沢山出てきた(=_=)

今日の日記は、良くも悪くもkandagaさん達の武勇伝?
映画のようなマジシャンの、特殊能力を紹介しましょう(*^_^*)


☆マジシャンが出来るヤバいこと!


1・日本の飛行機に、酸素ボンベ手荷物持ち込み!

 肺炎なのに。アンドリューと鹿児島公演(~o~)
 酸素ボンベは、凄く大事な命の薬?
 持ち込み不可能な、機内へ手荷物で持ち込みました(^_^)v
 方法は流石にかけないけど、飲み会でお話しします(爆)

2・ミュンヘンの空港で、手荷物ジャックダニエル!

 絶対に持ち込めないはずの、ジャックダニエルの瓶!
 手荷物検査で、全身調べられる?
 そしてメタルチェックの時に、手に持って通過した(爆)
 面白いぐらい、誰も気がつかなかった(^^;)

3・生き物を機内&船内持ち込み自由!

 アンドリューは、チョウチョをパームして機内へ(爆)
 kandagaさんとshoot君は、金魚をアメリカからメキシコへ!(^^)!
 当然セキュリティーは、しっかり通って持ち込み自由(~o~)
 間違いなくこれは、違法行為です(^_^)v

4・催眠術で剛速球を投げさせる!

 テレビ番組の企画で、人間の能力を極端にアップ出来る?
 現在は有名選手の、高校時代に実際にやってみた(^-^)
 148キロ投げて、本人自己新記録!!
 ヤバすぎて、放映にならなかった(^^;)

5・将棋で羽生当時七冠を倒す!

 これは凄く有名な話!
 実は何度も倒している(^_^)v
 ヤバすぎるので、今夏まで内容は封印中?
 真実は夏に完全公開です!(^^)!

6・スポーツの結果をコントロールする!

 空手やサッカーの、試合結果を左右する!
 Jリーグの優勝も、kandagaさんが左右した?
 戦いの参謀は、どうやって行ったか!!
 8月2日(火)に新宿で、お話しします(*^_^*)

7・当たり前だがブラックジャック必勝!

 これはkandagaさんの、必殺技でまねは難しい?
 ピクチャーアイを、どうやって習得するか!!
 出来ると便利で、トレーニング方法をしっかりと確立しています!(^^)!
 これは8月1日(月)に、新宿で講義します(^_^)v

8・マジシャンにはスリの力がある!

 ピックポケットは、スリのテクニック?
 盗んだ物を餅に戻すのは、プットポケット(^_^)v
 絶対に悪用はしていないけど、kandagaさんは密かに得意(爆)
 個人情報も、盗むことが出来るかな?
 マジシャンアポロが、凄い技を持っています(^^;)

9・テレビでも有名な万引きテクニック!

 実際調べられたら、全部アウトな万引きテクニック!
 やったことを気がつかれない方法と、やった後の持ち出し方(^^;)
 実際はテレビより、ヤバい方法が沢山あります(>_<)
 これはさすがに、文章には出来ません(爆)

10・本当にやったプットポケット!

 中学二年生の、kandagaさんの授業中!
 Magic道具四つ玉見つかり、職員室で没収か?
 最後に演技やらせてくれと行って、全部消してしまった(爆)
 体を調べられても、勿論出てこない(^^;)
 ボールは一時的に、教師のポケットに避難させました<(_ _)>

古い人なら、相当知っているkandagaさんの武勇伝!
今年の夏は、新宿で色々と語ります(~o~)

勿論希望があれば、仙台や名古屋でもお話しします!
しかし使い方では、間違いなく犯罪?
まともなビジネスでの使い方も、沢山紹介します(^-^)

そんな企画で眠れない?
深夜はNow You See Me1を、堪能しました(^_^)v
明日はCastleで、久しぶりにショーを見ます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏がいよいよ完全確定しました!


7月26日(火) ロスより出発
7月27日(水) 日本到着
7月28日(木) Moderato World Summer Magic Show
7月29日(金) 鬼怒川合宿
7月30日(土) 鬼怒川合宿
7月31日(日) 鬼怒川合宿 千住福富
8月1日(月)  カードコイン、技法徹底解説と・・ビジネスMagic1
8月2日(火)  カードコイン、技法徹底解説と・・ビジネスMagic2
8月3日(水)  名古屋MagicCastleがやってくる!
8月4日(木)  名古屋MagicCastleがやってくる!
8月5日(金)  仙台MagicCastleがやってくるショー予備日!
8月6日(土)  仙台MagicCastleがやってくるショー&レクチャー!
8月7日(日)  ワンデーコンベンション
8月8日(月)  Bobby帰国日

名古屋と仙台は、週明けに募集開始です!
今回はとにかく、レクチャーが充実?
Bobbyは、kandagaさんが使わない技法を、沢山教えてくれます!(^^)!

プロもアマも、必見です!!
続報はどんどんと、書き換えて行きます(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/events.html

イベント概要!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

MOJのトップページです!(^^)!

https://www.facebook.com/Masahiro-Yanagida-1770216636597919/

ここにこれからは、情報をアップします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

夏の惑星を見よう!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/natunowakusei0609.mp3

今年の夏は、惑星の当たり年?
ちょっと望遠鏡で、覗いてみましょう!(^^)!

双眼器用でも楽しめる夏の空?
惑星が月とも、大接近です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も色々と、週末なのにやるべき事が?
Castleは麻美さんのショーを見に、今日は行くつもりだ(^_^)v

お昼ぐらいからは、名古屋と打ち合わせでmessengerトーク?
日本は朝方なりに、本当にご苦労様です<(_ _)>

名古屋は平日なので、皆さんに色々とお願い(^^;)
来ていただいた方は、必ず得するようにします!(^^)!
写真も沢山、アップしますね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS