世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

亜沙が完全レギュラーになった!・・夏のHollywood週末物語!


勿論今日は、2週に一回の亜沙の日!
昼間はなかなか暑い、Hollywoodも夕刻涼しくなる?
そんな中亜沙で、レギュラーの話が色々と決まった!(^^)!

ロスにもマジックバーが誕生する?
夏以降は、色々と楽しみである(*^_^*)

日本の企画も、そろそろ大詰めになってきた!!
とFacebookの友達にメッセージを、大量に送る(^_^)v

週末以降は、東北と中部地方にメッセージを送る?
沢山集まってくれれば、チャリティーイベントも盛り上がる!(^^)!
早くみんなと会いたい、kandagaさんです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

名古屋や仙台のイベントが、とにかくまだ進んでいない!!
ゲストも変更で、パンフレットなども作り替え?
そのために、部分的告知になってしまっている(^^;)

まずは東京を、充実させなければいけない!
ここはパフォーマーも多いので、内容の良い物を作る(^_^)v

勿論飲み会や親睦会も、出来れば毎日開催する?
折角Bobbyが行くので、色々と交流を持って欲しい(~o~)

kandagaさんの目利きは、日本では無名でもアルフォンソクラス!
技術的な裏付けが、とにかく素晴らしい!(^^)!
この機会に是非、テクニック講座を受講して欲しい(*^_^*)


名古屋仙台は、これからイベントを強化する!
名古屋は大好きな街で、3泊滞在する?
毎日Magicのイベントを、しっかり開催したい(^_^)v

仙台は今回で2回目!
全開ゆっくり出来なかったので、今回は少し観光もしたい(^-^)
仲良しアトランティスMagicshopでも、レクチャー開催します<(_ _)>

現在も色々と、アイディアやボランティア募集!
同時にロスでも、色々と企画がもちあがつている(^_^)v


そして今日は、夜から亜沙でのマジックナイト!
どうやら来週の水曜から、ミュウちゃんがレギュラー出演?
その後フロントバー前の広いスペースを、マジックバーにする可能性!

現実味を帯びてきて、なんだか楽しくなってきた!(^^)!
当たり前だが、kandagaさんは全面協力(^_^)v
今日はタップリ、亜沙でミーティングをした(*^_^*)


頭の中では、企画がタップリ詰まっている!
ロスに出来れば、初めてのマジックバー?
kandagaスタイルを、久しぶりに実現させます(^-^)

そんなわけで、深夜2時にHollywoodに帰還!
インスタントでも、深夜のラーメンは美味い(爆)
明日は映画と、Castleです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★東京8月飲み会セミナーの再度ご案内!


8月1日(月)&8月2日(火)は、都内で夕刻からセミナー!
どちらかに参加いただければ、2日目は飲み代だけ(^_^)v

カードコイン、技法徹底解説と・・ビジネスMagicです(^-^)
勿論初心者でも、参加は出来ます!(^^)!

講義自体は2時間程で、その後は場所を移してのお食事会!
ここでは秘密の話が、沢山出ます!(^^)!

日米シークレットトーク合戦?
Magicと仕事を繋げたい方は、必見となります(^_^)v

各会の基本料金は、教材と打ち上げ込みで10000円!
場所は新宿を考えています<(_ _)>
ふるってご参加下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

日米B級合戦!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/nitibei0611.mp3

何と言っても、B級発掘は楽しい!
今回もタップリB級映画を、紹介します(^_^)v

そんな映画の中にも、将来の大スターが埋もれている?
それがHollywood映画の魅力です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は所用もあり、Castleに行くこととなった!
所用で行くことは、実は珍しい?
そして贅沢を言って、映画も見に行くことにした(^_^)v

忙しければ、充実する!!
暇だと人間、だらしなくなる?

頑張って今日も、忙しく動き回りたい!(^^)!
kandagaさんの日本まで、あと少しです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS