世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

シンタロウ寿司で日本を語り合う!・・Castleで麻美さんとご挨拶!


今日は久しぶりに、シンタロウ寿司で、豪遊した?
美味い寿司をつまみに、板前タケさんと政治を語る(~o~)
日本とアメリカ、両方の政治である(^-^)

そして夜は、日本人マジシャン・・麻美さんとご挨拶(^_^)v
島田晴夫氏も登場で、楽しい一時を過ごさせてもらった(*^_^*)

今日はショーは見ずに、軽くバーで飲む?
久しぶりに満足の、一日を過ごしてお酒も進む(^_^)U

明日は亜沙のマジックショー!
Castleクラスの、ショーをお届けします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

流石に最近は、外食もせずに色々と仕事をした!!
自分にもご褒美が必要だ(^_^)v
そんなわけで夕刻から、シンタロウ寿司に出かけた(^_^)v

Hollywoodにあり、マドンナも通ったお店?
板前のタケさんが、凄くお気に入りである(~o~)

日本酒を頼んで、とにかく全てお任せ!
色々と細工のある寿司が、順番に出てくる(^^;)
豪華絢爛で、最高の味だ!(^^)!

そのうちに何故か政治の話?
アメリカにいると、日本の政治に敏感になる(>_<)

みんな安部さんが好きなようで、奥からも合いの手が入る(爆)
そしてアメリカの、大統領選挙の話にもなった(^^;)

基本的にカリフォルニアは、民主党の国!!
しかし今回の予想は、みんなトランプより?
と言うか、ヒラリーが嫌いなようだ(-_-;)

アメリカの状況と、日本の報道は違いすぎる?
そんな話をタップリとして、寿司も堪能した!(^^)!


その後は着替えて、Castleに出向く!
パレス出演中の、麻美さんにご挨拶だ(~o~)

ひょっとしたら、初対面?
Facebookでは、色々とやりとりがある(*^_^*)
すぐに打ち解けて、日曜日にショーを見に行くと約束した(^_^)v

パレスバーで、島田晴夫氏を発見!
どうやら毎日来ているようだ?

本人曰く、アシスタントをやっている??
ずいぶん贅沢な、アシスタントである(爆)


たわいも無い話に盛り上がり、その後はメインバーへ!
アイスクリームとワインで、しばらく練習する(^_^)v

周りに見たそうな、客がうろうろ?
しかしアウルズバー以外では、Magicはほとんどやらない(^-^)
ジニー専属の、Magicianである(*^_^*)


深夜は自宅で、何故か映画人狼ゲーム(^^;)
ハマってしまって、シリーズ沢山見ている?

折角ダウンロードした、日本の一番長い日!!
これもどこかで、しっかり見なければ(~o~)
基本的に、睡眠不足です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★名古屋と仙台で、マジシャン集合!


決定したスケジュールは、8月3日(水)~8月6日(土)!
名古屋のイベントは、8月5日(金)に決定(^_^)v
マジックショーと、懇親会を行います(^-^)

そして翌日の8月6日(土)は、仙台でレクチャーとショー!
どちらもkandagaさんと、Bobbyが向かいます(~o~)

勿論スペシャルレクチャーも、しっかり開催予定!
名古屋や西は、8月3日(水)・8月4日(木)に企画中!(^^)!

kandagaさんたちを呼びたい方は、まだ間に合います(*^_^*)
詳細は週明けまでに、本格的に告知します<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

オーディションの問題を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/mondai0607.mp3

CastleのJudgeが、色々と問題を持っている!
これは自分だけが特殊なのか?

愚痴ではなくて、今後のCastleを語りたい(=_=)
真面目な悩みを、紹介します(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は亜沙でのマジックショー!
カジュアルな服装で、Castleのクオリティーをお届けします(^_^)v

日本はこれから、沢山企画告知?
直接メッセージを、沢山入れるので覚悟して下さい(爆)

何はともあれ、日本で沢山の人と会いたい!
その準備が、今月一杯です(*^_^*)
まずは亜沙で、弾けてきます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS