世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

病気は1人で戦ってはいけない!・・BobbyとのCastle打ち合わせ!


Facebookのつながりは、本当に素晴らしい!
マジシャン同士の絆も、本当に素敵と思った一日だ(~o~)

個人名は出しづらいが、素敵なエピソードを紹介したい(*^_^*)
病気を持つ方は、1人で悩んであきらめてはいけない!!

そして今日は、すなおちゃんの一時帰国前の最終レッスン!
台詞を入れての練習も、なかなか素敵に撮影できました!(^^)!

そして夜はBobbyとの打ち合わせ!
アウルズバーで、彼のテクニックを堪能?
やはりただ者ではなかった(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Facebook友達で、色々と病気に困っている人がいる!
そしてFacebook友達には、なかなか凄いお医者さんもいる(^^;)

そして友人のことを相談したら、10分程でレスが帰って来た!
それも凄く丁寧なレスで、報告をしたら感動してくれた(~o~)
病気で苦しむ人は、決して1人で悩んではいけないと言うことだ<(_ _)>

そして夕刻からは、帰国前の最終レッスンすなおちゃん!
今までとは違い、英語の台詞をふんだんに使った(~o~)

成長は前の動画と比べると、一目瞭然!(^^)!
日本で皆さんには、英語で披露します(^_^)v
日本語は帰国したら、沢山勉強しますね(*^_^*)


そして夜はCastleで、Bobbyとの打ち合わせだ(^-^)
来週収録するDVDの打ち合わせで、観客入れて色々と見せてもらった!

驚いたことに、技法部分がkandagaさんとダブらない?
kandagaさんの使わない技法を、大量に収録できそうだ(~o~)
そして信じられない程上手い(爆)

8時に待ち合わせをして、10時までノンストップ!!
ワインを飲みながら、久しぶりに人のMagicを堪能した(^_^)U


とにかく夏が近づいている!
Hollywoodは今日は、激暑の夏日でみんなプールで泳ぐ!(^^)!
シカモアのプールも、大混雑で暑い夏が始まっている(^-^)

そんなわけで夜は、扇風機全開で爆睡_(_^_)_
明日は亜沙の、マジックショーだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★BobbyテクニカルDVDのご案内!


来週から制作開始の、BobbyのDVDの内容が決まった!
彼の演じるマジックは、勿論沢山収録されている(^_^)v
しかし特出すべき点は、テクニック解説にある!!

パスを中心のカード解説や、サイドスチールや、カードスイッチ!
ダイアゴナルパームシフトに、コインはリテンションバニッシュ!(^^)!
kandagaさんのやらない技法の、正にオンパレードである(~o~)

Castleでの、最高の技法の継承者!!
日本での価格は、3500円となります(^-^)

レクチャー各地で、販売を予定!
50本限定で、日本で販売します(^_^)v
早めにご予約お願いします<(_ _)>

各種メンバニーには、色々と特典も用意!
皆さんとの交流を、彼も楽しみにしています(*^_^*)
イベントは、随時募集中です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

政治とMagic万引き!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/manbiki0606.mp3

やはりYouTubeは面白い!
色々と見ていて、今日も話したいことが山程ある!(^^)!

桝添たたきと、マジシャンのテクニック?
とにかくマジシャンは、本当に凄い(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は実際は、Castleに行かないつもりだった!
しかしパレスに出演の、麻美さんからのメールで考え方を変えた?
遅い時間に、覗いてみようと決意した(^_^)v

そして久しぶりに、日本食の外食をする?
まだ内容は決めていないが、勝手に誕生日の前借り(爆)
贅沢しようと思っています(*^_^*)

イベント準備にも、まっしぐらで向かっています!!
来月の日本に向けて、全力疾走です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS