世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マサ君と秘密会議!・・マジシャンVS万引きGメン!


今日もCastleに、顔を出した!
日本人女性バーテンダー誕生で、アウルズバーに鎮座する(~o~)
そこでマサ君と、色々と作戦会議をした(^_^)v

色々と日本で鍛えて、沢山教えたいことがある!!
夏の日本ツアーでは、タップリと一緒に過ごす予定だ(^-^)

そして夜のFacebookで、面白い物を見つけた?
マジシャンVS万引きGメンの戦いだ(爆)

見てみたら凄く面白い!(^^)!
そんなわけで、マジシャンの凄い能力を語ります!
書くことタップリありそうだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ダウンタウンは、どちらかというと嫌いなタレント(-_-;)
本人を知ると、特に嫌いになった(>_<)

だからこの番組をみたのは、凄く珍しい偶然だ(^^;)
Facebookの書き込みで、凄く興味がわいたからだ(^_^)v

テーマは、マジシャンが万引きやったら果たして見抜ける?
本職の万引きGメンと、2人のマジシャンが対戦する(^^;)

プレゼンターは、マリックさん(^_^)v
そしてマリックが選んだマジシャンは、何と麻友子ちゃんとケン正木氏!!
それにしても、凄いキャラを選んだ物だ(爆)

方法は簡単で10人の客の中に、マジシャンが2人潜入!
そして1人は麻薬Gメンが入る?
もう1人Gメンは、監視カメラでそれを見張る(@_@)

監視カメラは、死角が出来ないように各所に配備!!
マジシャンを見抜いて、盗んだ物を2個言い当てれば、Gメンの勝ち!(^^)!
外れたら、マジシャンの勝ちだ(~o~)

結果はマジシャンの、圧倒的勝利!!
麻友子ちゃんは、15個を万引き(^^;)
Gメンは、一つも当てられなかった(>_<)

ケン正木氏に至っては、マジシャンであることもバレない?
完全マークされて張り付かれても、長ネギ含む4点を万引き!(^^)!
言えていることは、マリックの人選が凄かった<(_ _)>


マジシャンが悪魔に魂を売ったら?
実際は何でも出来ると言うことだ(-_-;)
当然だが、戦争で活躍したマジシャンも、沢山いるのも事実だ!!

kandagaさんは、そう言う企画のエキスパート!(^^)!
過去にもい色々と、秘密の使命を達成している(~o~)
YouTubeで検索して、是非見てほしい(*^_^*)


作戦会議と言えば、マサ君とCastleで会議した!
内容は濃すぎるので、どこかでradioで発表する?

新人日本人女性バーテンダーと、アウルズバーで飲む(~o~)U
疲れたけれど、充実した一時でした(^_^)v


夜は相変わらず、ネット&YouTube!
日本滞在の皆さんとの交流も、どんどんAnswerが入ってくる!(^^)!
久しぶりに楽しい、日本になりそうだ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★6月10日(金)は亜沙でスペシャルマジックショー!


毎月第2そして最終金曜は、亜沙でのマジックショーです!(^^)!
今回はCastleでやった演技を、カジュアルで楽しむ会(*^_^*)
ミュウちゃんと、kandagaさんが出演します(^_^)v

ミュウちゃんは、スナックエリアでパフォーマンス!
kandagaさんは、バーエリアでの演技です(~o~)
ドレスコード無しで、タップリ楽しめます(^-^)

料金は安めで、マジックはチップだけで楽しめる?
kandagaさんの最新作も、タップリご覧に入れます<(_ _)>

今回も熊本復興アイテム、沢山持って行きます!
日本語でタップリ、楽しんで下さい(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

ポジネガバカコメンテーター!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/baka0605.mp3

テレビを騒がす、バカコメンテーター!
結構知識がある振りしている?

そんなバカ達を、楽しく見ましょう(~o~)
テレビのバカ動物園です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
多分今日もCastleで、Bobbyと打ち合わせだ!
マサ君は今日から、ラスベガスに行く(^_^)v
今週いっぱいは、ちょっと忙しそうだ(^^;)

現在ホテルを大量に予約中!
合宿参加者も増えて、夏は賑やかになりそう!(^^)!

日記やFacebookも、色々と書きまくります!
更新楽しみにして下さいね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS