世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleオーディションに不満!・・一筋縄では行かないアメリカ!


ショーが終わった翌日から、早速始動の新しい週!
今日はオーディションの日である(^_^)v

そして久しぶりにshoot君とも顔を合わせた(~o~)
現在はJudgeを卒業して、ボードofトラストのコミュニティー?
今日も忙しく、Castleを走り回っていた(^-^)

オーディションの結果は、実に納得がいかない結果?
shoot君がいないと、チェックが甘くなる(>_<)
厳しすぎるkandaga包囲網は、さらに厳しくなってきた(-_-;)

良い面も沢山あるが、困ったこともあるCastle?
たまには愚痴を、沢山書くかな(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

一夜明けて、なかなか疲れが取れない!!
興奮して、あまり眠れない?
それでも早い時間は、銀行関係やネットの仕事をこなす(^^;)

夕刻からはオーディションのため、早めのCastle入り!
6月も2回のCastleオーディションが行われる(~o~)

Judgeもずいぶんと様変わり?
shoot君が抜けた穴は、アルフォンソが代わりに入った(^_^)v


まずはメインバーで、みんなと会って色々と雑談!
隣でアルフォンソが、ツナのたたきを食べていた?
確か彼は昔、ベジタリアンだった気がする(^^;)

本人に聞くと、おまえのせいでベジタリアンやめたと言われた(爆)
日本で活き作りを食べたあとから?
変なきっかけもあり、今は彼は肉食獣だ!(^^)!

kandagaさんは、赤ワインを持ってそのまま地下へ!
7時を少し過ぎて、オーディションが始まった(^^;)


いつものように、半分に分かれる!
kandagaさんはミュージアムで、3人を審査(^_^)v
アルフォンソとは、別の部屋である(=_=)

ちなみにマイクとも離されて、監視役のレンが付いている?
厳しく落とすkandagaさんの、見張り役である(^^;)

今回はこちらの方が、相当優しそう?
マイクとアルフォンソの側は、相当厳しいと感じた(>_<)


最初のオーディショナーは、脚本家の女性?
リーダーの弁護士ティムが、色々と説明を始めた(^^;)
色々と絶賛して、何かきな臭い?

オーディションが始まってからの質問も、何か変な感じ?
Magicよりも、仕事のことを聞いている(>_<)
アニメのスクーピードゥーの、脚本を手がけたらしい(~o~)

しかし演技は、まずカードがひどすぎる(-_-;)
コインアセンブリもやったが、失敗しなかっただけ?

その次が問題と見ていたら、そのまま終了で戻された!!
フィードバックは無しで、kandagaさんは一言言いたい・・?
その時レンが、後でと制してきた(^^;)

どうやらこいつは、政治的にどうしても合格させたい?
kandagaさん1人だと、レンをぶつければ良い(>_<)
アルフォンソ側では、絶対に落ちるからの作戦だ(-_-;)

その後の2人は、ぎりぎりの実力!
とにかく不合格を出さない努力?
shoot君がいない、CastleJudgeは今後対策が必要だ(=_=)


全てが終わって、アルフォンソ側をチェック!
彼曰く2人落として、2人は何とかギリギリ?
彼もレベル低下には、色々と危惧する物があると言っていた(-_-;)

とにかくそんな中、shoot君を発見!
緒川集人物語に、サインをもらう(~o~)
これはチャリティーに、生かさせてもらう予定だ(^-^)


その後はロビーバーで、しばらく飲む(^_^)v
マサ君がやってきたが、遅すぎて紹介する人間は帰宅していた?

彼にも一言!!
大事な時間の使い方?
kandagaさんや著名人達は、いつでもいるとは限らない(^^;)

会うのが3時間遅かった(-_-;)
Castle来たら、まずkandagaさんを探しましょう(^_^)v


その後は自宅に帰って、ようやく自由の身!(^^)!
まずは日本酒を飲み、映画を見ながらご就寝_(_^_)_

明日は何にも無いけど、Castleどうする?
起きてから、考えましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★オーディション結果と合宿案内!


6月6日(月)のオーディションの結果を発表!
今回は3人を審査しました<(_ _)>
それ以外にも、合宿案内&オークション情報を、お届けします(~o~)


1・脚本家の女性!

 カードは持ち方から、しっかり覚えないと駄目?
 コインは下手ではあるが、しっかりと練習した形跡あり!
 とても合格レベルでは無いと思うが、議論無しで合格(^^;)
 政治的な部分を、感じてしまった(-_-;)

2・ジェニングス似のヒゲの男性!

 強引なパームで、隠している感が強すぎる?
 視線の置き方は良く、しっかり習えば大丈夫そう!
 当落ラインギリギリの、62才(^^;)
 最初の女性が受かるのなら、落とせる理由がない(-_-;)

3・ハリーポッター似の若い男性!

 本人曰くメンタリズムだと?
 多分反対に行ったら、確実に落とされる(爆)
 新品デックに似せた、マークドカードでカード当て(^^;)
 それも2回もやるので、流石にレンが怒った(爆)
 最後にやった、スマホMagicは、年寄りには不思議すぎる?
 ギリギリ合格となった(-_-;)


3人全て合格は、流石に無いと思った!
しかし結果は今回は、癒着ジャッジ達にやられた感じ?

何とか受験者に、公平な受験方法はないのか(>_<)
次回は席替えをしてみよう(^_^;)


そしてそろそろ、合宿も近づいてきた!
Castleで、トップ合格できる技術を伝授!(^^)!

Bobbyと2人で、徹底的に鍛えます(~o~)
勿論スペシャルオークションも、皆さんと開催します(*^_^*)


7月29日(金)~7月31日(日)までの、2泊3日が基本ベース!
教材DVDと、しゃぶしゃぶ食べ放題(^-^)
フル参加で、40000円となります(^_^)v

1日参加は32000円で、しゃぶしゃぶパーティー付き!
勿論教材も付いています!(^^)!

とにかくレアグッズも満載の合宿!
後4名募集しています(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・アニメチャンネル!

ハチワンダイバー!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

実写から見てしまった、ハチワンダイバー!
将棋漫画からなので、ちょっと厳しいみかたする?

ドラマ全11話を、一気に見てしまいました!(^^)!
とにかく詳しく語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日もCastleに行くのか、ずいぶん迷っている?
マサ君がいる時は、とにかく行ってあげたい(~o~)

そろそろ禁酒日作って、お酒もあけたい(^^;)
混私有は忙しいから、ちょっと無理かな?

何だかんだで、来週には61才になるkandagaさん!!
体調管理は、凄く難しい(-_-;)
何はともあれ、雰囲気にまかせます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS