世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ラストcastleは撮影大会!・・ミールカードは何故か不滅!


ついcastleも、千秋楽を迎えた!
そして今日は雑誌ジニーマガジンの、撮影も行われた(~o~)
ひさしぷりに、他人に沢山写真を撮ってもらった(爆)

同時にMOJ用の動画も、大量収録!
ミュウちゃんの動画も、しっかりと収録した(^_^)v

終わってからは、マサ君達とメインバーで飲み会(~o~)U
ミールカードを、全部使おうと努力する?
しかしそこで、不思議な現象が起こった(^^;)

何はともあれ、最終日は感動的!(^^)!
明日はオーディションです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

たった4日間のショーでも、バーマジックは疲れる(-_-;)
昨日の12回ショーの、後遺症が出ている?
とにかくあと一日、気合いで頑張るしかない(^^;)


今日はDigitalサイトの、動画収録の日!
ミュウちゃんの演技と、kandagaさんの演技に許可を取ってある(~o~)

そんなわけでcastle入りは、午後の4時半と速い(*_*)
その後は深夜までcastleにいるので、果たして体力持つかしら?

何だかんだ言って、kandagaさんは暴れる60才!!
実際は若くないので、結構大変である(>_<)


とにかく日曜最初のショーを、しっかりと見て収録!
驚いたことに、ヤバい程上手くなっている?
内容も秀逸で、人気があるのも良く理解できた!(^^)!

練習の成果で、実に見事なマジシャンに変身したようだ(~o~)
間違いなく世界一の、女性クローズアップマジシャンだ(*^_^*)

収録後はkandagaさんは、インナーサークルに移動!
ミュウちゃんは、その後もステージをこなす?
kandagaさんは何と、2時間程暇なのである(^^;)

仕方が無いので、控え室でお弁当を食べる(^-^)
お供は麦茶と、レッドブルという変な組み合わせ?

体力を維持するには、米と麦茶にカフェイン!(^^)!
とにかくこれで、居眠りしないで済みそうだ(爆)


ショーが始まる手前に、マサ君とお母さんが登場!
その後ミュウちゃんも加わって、第一回目のショーが始まる(~o~)
勿論ここで、kandagaさんの演技も・・収録した(^_^)v

ところがラストで、大問題発生!!
イモータルの、両面テープを破がし忘れている(^^;)

もたもたしながら、何とか切り抜ける?
しかし演技はもう一度、取り直しと言うことになった(-_-;)


遊びに来たゲストも、その後は沢山集まる!
今日のcastleは空いていたけど、インナーサークルで飲み会始まる?

kandagaさんも参加して、11時近くまでのらりくらりの時間つぶし!!
忙しくなってきたのは、11時近くからである(^^;)

ここから3回のショーを、連続でこなす!(^^)!
流石にラストは、気持ちよく完全燃焼(*^_^*)
とにかくNINJARINGの人気は、凄まじい物であった(~o~)


全て終えて、メインバーに移動!
微妙に残った、ミールカード?
自分か$30、ミュウちゃんが$40ぐらい・・(^^;)

これでシャンペン飲みまくる(^_^)U
しかし不思議なことに、ミールカードのチャージか減らない?
それどころが、どんどん増えて行く(爆)

バーテン達が気を利かせてくれて、いつもの飲み放題だ!(^^)!
本当にみんな、ありがとうです<(_ _)>


そしてそろそろギャラをもらう!
ジニーで撮った写真は、castle-USBごともらえた!(^^)!

最後にプーチン捕まえて、みんなで記念撮影(~o~)
ちなみに本物の、プーチンではありません(爆)

自宅に戻って深夜2時!
もう何も出来ない?

軽く夜食を食べて、そのまま爆睡です_(_^_)_
明日はcastle、オーディションです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castle終えて、日本ツアーにシフト!


ようやく終えた、Castle出演!
今度は日本の、Moderatoに思考をシフトします(~o~)

週が明けたら、フライヤーも制作!
再度参加者を、募集します(^_^)v

熊本大震災復興の、チャリティーを真剣に考える!!
是非皆さんの参加を、お願いしたいのが本心です<(_ _)>

shoot君のHollywoodチャリティーは、110人も集まった?
負けないように、皆さんお誘い下さい<(_ _)>

☆7月28日(木)・・19:00

料金:12000円・会員10000円
内容:イタリアンディナー・飲み放題!
出演:MASAHIRO YANAGIDA
   Bobby
   わか葉
   もっちー
   cycloneZ

チャリティーイベントと、お土産付きです(~o~)
凄い内容をお届けします!(^^)!
全員がcastleメンバーです(*^_^*)

会員さんを通してチケット購入は、全て割り引き!
皆さんの参加を、お待ちして降ります<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

東京都知事とオリンピック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/tokyo0603.mp3

次のと知事は、誰がなったら良いのか?
そんな内容をずばりと、解析してみましょう!(^^)!

東京は大阪とは、全然違う?
オリンピックも、当然成功させなければ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か興奮して、結構早起きした?
いくつになってもショーのあとは、興奮する物である(~o~)

これはCastleのショーで、特別な感覚?
マニア相手で、手抜きが出来ないのが良い感覚だ(^_^)v

とにかく今日は、Castleオーディション!
居眠りしないように、しっかり頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS