世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

土曜日のCastleは大混雑!・・マサ君が沖縄からやってきた!


今日はshoot君のCastleでのチャリティーの日!
沢山の人たちが、寄付に集まってくれたようだ(~o~)

そしてその後は、ミュウちゃんとkandagaさんの出演!
超満員のCastleは、日本人の大活躍で盛り上がった!(^^)!

沖縄から久しぶりに、マサ君も登場!
プロモーションの作戦会議もする?
彼は人気者なので、何処でも引っ張りだこだ(^-^)

こなした回数何と、12回のショー(^_^)v
流石に疲れて、お酒も進んだ(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日はすなおちゃんの、特別レッスン日?
帰国前に台詞を、しっかりと作っておきたい(^_^)v
ちなみに今日は、ミュウちゃんだけでレッスンだ(~o~)

最近ハチワンダイバーと言う、番組にはまっている!
ちょっと変わった、将棋ドラマである(^^;)
YouTubeで11話まで、全て無料で見られる(~o~)

将棋的にはむちゃくちゃな漫画だが、とにかく全部見てしまった(爆)
希少価値のある作品で、コミックも見てみたいと思った(^_^)v

思い立って、Castleに移動して・・ネット将棋を指す!
二・三段相手に、とりあえず3連勝?
指していないので苦戦したが、まだ四段ぐらいはありそうだ(*^_^*)


Castleはshoot君が、熊本チャリティーを行っていた!
時間は被らないので、すんなりとインナーサークルへ?
日本人主催のイベントなので、時間は正確でありがたい(~o~)

ちなみに他のイベントだと、バーの時間まで食い込む?
アメリカ人の時間概念は、実にルーズである(-_-;)

しかしメキシコ人に比べれば、なかなかたいした物?
メキシコだと、3日遅れがマジで本当に起きる(爆)
とにかく教え子の成功は、本当に誇らしい(*^_^*)


問題はkandagaさんのステージ!
どういうわけだか、休む間もなく12回のステージ(^^;)
早い時間から、kandagaマニアが大集合(爆)

アンコールや、スタンディングは当たり前?
NINJARINGのアンコールまで飛び出した!(^^)!

疲れはしたけど、凄く充実!!
やはり演技をしてこその、Magicianである(^-^)


そして沖縄から、マサ君がやってきた!
プロモーションを、色々と打ち合わせして乾杯する(^_^)U
しかし彼は人気者で、すぐ若者に捕まった(^^;)

8日までの滞在で、もっと打ち合わせをしよう(~o~)
とにかく期待の星である(*^_^*)


全てが終わって、深夜0時過ぎ?
自宅に戻って、軽く夜食(=_=)
明日が最終日である!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★地方の方も、東京でレクチャー!


Castleが終わると、今度は日本ツアーの詳細が決まる!
滞在地は、東京・鬼怒川・名古屋・仙台(~o~)

そんな中、遠方な方が東京にレクチャーに来る!
ゲストと友に、ホテルに泊まるアイディアを、提供します!(^^)!

ベストな日にちは、8月1日(月)&8月2日(火)の二日間!
学生さんは、夏休み?
社会人は、有給取らないと駄目かもしれない(^^;)

勿論合宿は鬼怒川で、週末2泊3日で行います!
しかし選択肢は、相当増えました(~o~)

都内宿泊は、1泊1万円以下の宿を紹介します(^_^)v
当然kandagaさんや、ゲストと一緒です(^-^)

新宿や千住、飲み会も催します!(^^)!
皆さん日本で、お会いしましょう(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

6月の星空と惑星接近!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/6gati0602.mp3

ついに6月になり、惑星もなかなか見頃です(^_^)v
捨て星も見やすい物がやってきて、天文ファンにはありがたい(~o~)

梅雨の合間に火星と土星!
初心者の方にも、おすすめの星です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
Castle最終日である!
今日はCastle内でも、撮影がある?
ミュウちゃんの動画も、しっかりと撮ってきます(^_^)v

今回Castleは、色々と取材もある!
ジニーにも紹介される?

何はともあれ、これでゆっくり出来る!!
最後は完全燃焼です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS