世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle2日目みんなで飲む!・・インナーサークルで日本人沢山!


どういうわけか、今日はアジア人が多かった?
そして日本語もちらほらの、Castle2日目(~o~)

狙ってバーに来てくれて、日本語で色々と挨拶してくれる?
そんなわけで日本語交えて、ショーを行った(^_^)v

すなおちゃんのお母さんも、普通に遊びに来た!
Bobbyも仲間に入り、何かみんなで飲み会?
インナーサークルは、楽しく日本人会だ!(^^)!

アメリカ人も参加して、日本語で会話する(爆)
正にCastle、ゴールデン街状態(^_^)U
楽しい金曜日が、無事終了です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

演技を中身、相当変えた?
これは自分が飽きないための、大事なことです!
カードはほとんど破らず、カラーチェンジを取り入れた(^_^)v

チケットの購入も全て終わり、日中はホテル検索?
快適に日本滞在は、色々と工夫が必要だ(=_=)

初日の宿は、新宿?・・上野?・・それとも千住?
夕方にはチェックインできるので、その日は何処で飲むかだ(爆)

浅草飲みも、捨てた物ではない(^_^)U
なじみの千住も・・勿論ゴールデン街も考えている!!

新宿で飲むと、翌日のModeratoが近い?
北千住は、合宿のスタート地点に最適!(^^)!
上野はどちらも、出やすいのが特徴だ(~o~)

こういうのは、考えていると楽しい(^-^)
色々とパズルして、楽しく組んで行きたい(*^_^*)


そんなわけで、夜7時にCastleへスタート!
街を歩いていると、ブライアンと遭遇?
軽い挨拶後、無言でCastleまで歩く(^^;)

とにかくそのまま、インナーサークル突入!
準備だけは、しっかりと済ませた(^_^)v

しかしインナーサークルは、7時半過ぎまで・・客が全く来ない!!
最初のショーは、7時45分過ぎ(^^;)
それでも盛り上がりは、凄い物だった!(^^)!

程なくすなおちゃんのお母さん登場!
ミュウちゃんも演技を終えて、2人で飲み会様態(爆)

そのうち色々と集まってきて、9時近くまではワインパーティー(^_^)U
日本語堪能なアメリカ人も、色々と参加して盛り上がった!(^^)!

kandagaさんは、たまに参加でやはり飲む(^_^)U
酒が入ると、ショーはさらにエキサイト?
その後は4回のショーも、観客は大喜びだ!(^^)!

結局深夜近くまで、みんなで飲んで楽しく過ごした(*^_^*)
明日は沖縄から、マサ君がやってくる!

shoot君も、チャリティーマジックショーだ!
まだまだ半分が、終わったばかりのkandagaさん(^-^)
明日も新しい物に変えて、自分も楽しみます!(^^)!


自宅に帰って、軽くおにぎり食べる(~o~)
実は忙しすぎて、何も食べていなかった(^^;)
その後は普通に、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏のツアーを再度構築!・・そして再度募集します!


ゲストの変更で、フライヤーは全部作り直し!
Castle終わり次第、Bobbyのイベントページも制作します(^_^)v

今回はマジック&音楽のコラボレーション!
勿論主体は、Magicになります(~o~)

イベントは、プロ&ハイアマチュアの・・セミナー強化!!
勿論合宿でも徹底技法教室を、タップリ行います<(_ _)>

7月27日(水)からの滞在は、再度詳しく告知します!
滞在予定年だけは、しっかり把握して下さい<(_ _)>
飲み会ボランティア、随時募集しています(^_^)U


☆滞在都市

7月27日(水) 新宿又は、上野・北千住
7月28日(木) 新宿又は、上野・北千住
7月29日(金) 鬼怒川
7月30日(土) 鬼怒川
7月31日(日) 北千住
8月1日(月)  新宿
8月2日(火)  新宿
8月3日(水)  名古屋
8月4日(木)  名古屋
8月5日(金)  名古屋
8月6日(土)  仙台
8月7日(日)  仙台又は東京
8月8日(月)  Bobby帰国

ちなみにkandagaさんは、16日まで滞在します(^_^)v
滞在地は、決定していません<(_ _)>

多少の予定変更は、可能です!
お誘いあれば、何処でも行きます(~o~)
楽しいショー&レクチャーを、お届けします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

X-MEN最新作を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/X-MEN0601.mp3

久しぶりに良い意味での、期待外れとなった作品?
今年一番好きな映画に、選んでしまった!(^^)!

個人的には、シリーズ最高の作品!!
絶対におすすめできます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
Castle3日目は、相当忙しそうだ(^^;)
お昼にはレッスンもあって、夜はマサ君も合流する!(^^)!
しかし忙しい方が、間違いなくやりがいがある(^-^)

ミールカードは、残り$100!
上手く行くと、足らなくなる可能性も?

anywayあと2日は、しっかりと演じてきます!!
それにしても熱くて、スーツがつらい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS