世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle初日は日ひたすら疲れた!・・Bobbyプログラム始動!


Castleの初日が始まった!
なれたBar出演とは言え、初日は色々と面倒くさい物だ?
システムも少し変わって、出演時間も変更になった(~o~)

そして今日は深夜に、Bobbyとツアーの打ち合わせ!
色々と詳細を決めて、チケットも確定と言うことになった(^_^)v

とにかくMagicやっていれば疲れない?
新しいスケジュールだと、待っている時間が長すぎる(^^;)
初日は人っ子1人いない時間も、発生してしまう(爆)

多分食事の時間など、考えてくれている(~o~)
ぶっ通しでやる方が、kandagaさんは疲れない(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

タップリ睡眠を取って、夕刻まではチケットの予約!
滞在もしっかり決まって、とりあえず安心した<(_ _)>

Tony Poker君は、秋以降に再企画!
とにかくまずは、アメリカのVisaを取得して欲しい(~o~)
直行便だと、航空運賃は2倍になる(>_<)

Bobbyの予約を入れて、驚いたことがある!
Bobbyには、ミドルネームがない?

Bobbyは通称で、実際はRobertと言うらしい(^^;)
アメリカ人の名前は、結構難しい(=_=)


夕刻kandagaさんは、珍しく歩いてCastleへ!
ちょっとだけ太陽の光を浴びる?
7時過ぎでも、日の光が浴びれるのが・・カリフォルニアである!(^^)!

5時からはミュウちゃんが、EarlyEarlyに出演している!
当然見ないでスルーする(爆)

裏口からバーエリアに入り、早速セッティング!
お土産色々と確認して、袋に入れる(^-^)
シャッペンとチョコ・・デックは、とても素敵だ(*^_^*)

ショーのスタートは7時半!
まずは満員で、とりあえずは順調にスタート?
テンションはまだ控えめだが、客受けは勿論上々だ(^_^)v

8時になると、他のエリアも一斉にショーがスタート!
ペラーもパレスも、全部シンクロしている?
そんなわけでバーエリアは、閑散として誰もいない(^^;)

演技を終えたミュウちゃんが、おにぎり持ってきてくれた!(^^)!
これが最高のご馳走で、体調管理は日本食だ(~o~)
ちなみに卵焼きが、やけに美味かった(*^_^*)


次のショーは、8時50分ぐらいから?
ミュウちゃんはすでに帰宅して、kandagaさんはマニア対応!
その後も9時台に2回の、演技をこなした<(_ _)>

ラストは10時台と11時にに、1回ずつの演技を終えて終了!
最後にBobbyがへ来て、マニアックを楽しんでいた(^-^)


全て終えてからは、パレスバーに移動!
Bobbyと渡航の詳細を、徹底的に話し合った(~o~)

Magic以上に、彼のフルート演奏?
これをどのように、やるのがBestか!!

最近Castleに入った、日本人か女性か通訳をフォロー!
契約の話が入ると、kandagaさんの英語では心配(^^;)
とにかく全ての問題を、クリアすることが出来た(^-^)


帰宅したのは、深夜をまわった頃!
初日は流石に疲れた(-_-;)
明日は金曜日で、凄い混雑・・何とか乗り切ろう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Bobby&kandagaさんの滞在決定!・・皆さんよろしく集まって!


フライトスケジュールが、完全確定した!
日本に到着は、7月27日(水)の午後2時・・成田である(^_^)v

その後はおそらく、都内に宿泊!
7月28日(木)のイベントから、8月8日(月)の帰国までは大忙し!(^^)!
日本で皆さん、お会いしましょう(*^_^*)

kandagaさんは、その後8月16日(火)にまで滞在!
それまでの間は、色々と国内移動できます(^_^)v

まだまだ何かあれば、気楽に問い合わせて下さい<(_ _)>
8月1日(月)と8月2日(火)の東京企画は、熊本チャリティーもやります!
名古屋も色々と、思案中です(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

ゲストを連れて行く意味!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/guest0531.mp3

ついにゲストが、完全決定した!
何でゲストを連れて、日本に行く必要がある?

今回はそんな話を、徹底的に解説します(~o~)
Magicで何を伝えたいか、熱く語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
Castle2日目の、朝を迎えた!
とは言っても、いつもと別に変わりが無い生活?
強いて言えば、自転車を漕ぐ時間が少なくなった(^^;)

今日は金曜日なので、大量のお客さんがやってくる!
昨日とは内容を変えて、自分の中で飽きないように?

カラーチェンジをメインに、20分のショーを作ります!(^^)!
お友達も今日は、見に来ます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS