世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

緊急レッスンすなおちゃん!・・久しぶりのCastleディナー!


すなおちゃんの日本行きまで、あと少しとなっている!
そんなわけで今日は、特別レッスンを行った(^_^)v

詰め込みすぎても、良いことはない?
これから演技を、熟成して行く(*^_^*)

そして夜は、久しぶりにCastleでディナー!(^^)!
どうせ使い切れない、ミールカードを贅沢に使う?
赤ワインもボトルで開けて、久しぶりにデザートまで頼んだ(^_^)v

出演前日を、とにかく楽しむ(~o~)
色々と胃袋に、詰め込みすぎました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何事も、上手くなるまでには時間がかかる!
Magicは実際、才能という言葉は似合わない?
地道な努力が、上達の鉄則である(=_=)

6月に一時帰国の、すなおちゃんの練習を強化!
しっかりと、モチベーションを維持しないといけない(^^;)

次の土曜は、kandagaさん達のCastle出演日!
その日も勿論、レッスンは続ける(~o~)
そして翌週の水曜日名も、最後のレッスンを行う(^_^)v

まずは手が動くように!!
演出などは、まだ後でも良い?
現在は徹底的に、手を練習している(^-^)

これ以外に、カードセットとコインロールは毎日のノルマ!
正しい練習に、大人も子供もない<(_ _)>


子供の興味は、色々なところに飛び移る!
だからこそ、魅力的な練習が必要?

だからちょっと速くても、動画を撮ってアップする!(^^)!
みんなが評価してくれれば、良くも悪くも励みになる(^_^)v
今回はRopeを、アップしてみた(*^_^*)


レッスンが終わって、今日は完全プライベートでCastleへ!
単純に使い切れない、ミールカードを消費する(爆)
贅沢にミュウちゃんと、レストランでディナーした(^-^)

実はCastleに行って、ディナーする事は滅多にない?
ましてやミュウちゃんとディナーは、初めてかもしれない(^^;)

赤ワインをボトルで頼む!
シーバス料理と、ホタテの料理?
マグロのたたきみたいな物(爆)

ラストはチーズケーキと、コーヒーだ(^_^)u
タップリ食べて、その後はメインバーへ!
ここでも珍しく、ミールカードでシャンペンを飲む(^_^)U

普通にお金払うと、結構高いCastle?
いつも特別にしてくれていて、本当にありがたい事です<(_ _)>


夜は10時過ぎに、自宅に戻る!
何もやる気がしない?

道具の手入れは、当日やる(^^;)
怠け者のkandagaさんです(*_*)

その後はパスの動画に、色々とレス!
韓国からのリングの質問にも、色々と答える(=_=)
明日はついに本番です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Magic Castle始まります!・・そして日本のゲスト決定!


日本行きの出演者が、決定しました!
アメリカから、Bobbyが行きます(^_^)v

Magicだけでなく、音楽も超プロフェッショナル!
コラボイベントも、徹底的に行います(*^_^*)

技法解説のレクチャーは、彼が最も得意とすること!
この機会にしっかりと、習得しましょう!(^^)!

TonyPoker君は、秋以降に再企画!
Visaを取って、アメリカ経由で日本に行きます<(_ _)>
こちらも楽しみにしていて下さい(*^_^*)


本日から日曜までは、Castle出演!!
クローズアップとバーで、日本人出演です(^_^)v

今ならまだ間に合う?
遊びに来たい方は、ご連絡下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

感動のウリジナルジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/urijinaru0530.mp3

喋って良いのかこんな事?
kandagaさんに降りかかった、ウリジナルの嵐(爆)

笑い話もてんこ盛り?
笑って済まない事も、沢山紹介します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
出演当日である!
なれすぎていて、モチベーション上げるの大変?
とにかく緊張感を、高めて出演するつもり(^_^)v

kandagaさんは、手が動いていれば自信満々?
喋る内容も、全然決めていない(~o~)

おそらく毎日、違うRoutineやろうかな?
考えただけで、危険で楽しいです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS