世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle出演契約終了!・・Castleでクラシックパスを語る!


今日はCastle出演の、契約をしてきた!
毎回のことだが、契約を終えるとミールカードをもらえる(~o~)

飲食に使えて、トータル$300チャージされている(^-^)
チップなども全て、これで支払うこととなる(*^_^*)

基本的に今日は、ほとんど使わずにアウルズバーへ!
ここではチップ以外に、お金が全くかからない?
ミールカードを使うと、逆に出費が多くなる(爆)

そして内緒で、パスの動画を撮影した!(^^)!
酒を飲んでも、技術はしっかりしている?
ちなみに反響は、素晴らしかった(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Castle出演は、ギャラ以外にも色々とプレゼントがもらえる!
Castleシャンペン1本と、高級チョコレート(^_^)v
そしてキャッスルdeckと、なかなかのサービスだ(~o~)

勿論ミールカードは、大事なCastleでのお食事用?
裏口から入る、鍵も付いていて・・凄く便利なカードだ!(^^)!

夜8時過ぎにCastleに行き、早速契約書をもらう!
色んな事が書いてあるが、どうせサインするのでほとんど読まない(爆)
サインしないと、出演できずに・・ギャラももらえない(^^;)

Castleに出演し初めて、おそらく30年近くが過ぎたと思う?
ギャラは昔に比べて、倍に跳ね上がった!
それでも安いのが、Castle出演料(爆)

しかし待遇は改善されて、食事も自由にカードで取れる?
昔は正にまかないで、ひどい料理の時もあった(-_-;)
経営陣も色々と、考えてくれていると実感した<(_ _)>


とにかくサインして、ミールカードを持ってアウルズバーへ!
ジニーがいたので、アイスクリームだけに使った(~o~)
もの凄い量の大サービスて、正に腹一杯(^^;)

その後はワインと、ウォッカのカクテルで練習タイム!(^^)!
ついでに内緒で、パスの動画を撮影してみた(*^_^*)

動画は、ディーリングポジションを見てほしい!
kandagaさんは左利きなので、右での人差し指(^_^)v
全く動いていなくて、完全に基礎が守られている(~o~)

我ながら、酔っても凄く上手いと、自画絶賛!(^^)!
Facebook限定だが、是非見てほしい(^-^)


日本のマジシャンの技術は、何かちょっと変?
パス・・フォースは特に変で、パームはまだマシ(^^;)
Coinはお話にならない(爆)

日本に行った時は、しっかりと基礎講義をしたいと感じた(-_-;)
出来るようになると、マニアが見ても不思議なことが出来る(^_^)v


その後は自宅に戻り、変な映画を鑑賞?
題名:日本以外全部沈没!
とにかく最低の映画だった(爆)

明日は出演前日!
練習と道具の手入れが、大事な仕事だ(~o~)
指がパンパンにつって、ケアが大変です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★見に来ますか?Castleのバーマジック!


ご存じの通り、今週は木曜からCastle出演!
同じ日からミュウちゃんも、EarlyEarlyクローズアップ出演です(^_^)v

ハリウッド近郊の方や、旅行でいらっしゃっている方!
毎日限定で、8名まで入場無料でご案内します(^-^)

勿論ドレスコードは、しっかりとあります!
デニム系や、ジッパー付きのジャンパーも禁止(>_<)
タップリオシャレして、遊びに来て下さい(~o~)

スーツのない方は、6月10日(金)の亜沙に集合!
ここでもkandagaさんと、ミュウちゃんが演技します(^_^)v

Castleは全部英語の演技!
亜沙は日本語で、お届けします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

肉食と自給自足!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/nikusyoku0529.mp3

人間の食生活は、実に色々と考え方がある?
ベジタリアンと、狩猟生活(^^;)

とにかくYouTube見ていて、色々と考えさせられた!!
何が残酷なのか、徹底的に語ります(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
出演前日の、水曜日を迎えた!
新作をどのぐらい入れるか?
とにかく今日の調整で、全てが決定する(=_=)

問題は道具の手入れ!
カードは特に、ベストの物を使用する(^_^)v

トータルで10デック程、使用の予定(~o~)
勿論破る準備も、完璧にします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS