世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日曜日はひたすらラジオの日!・・夜はシカモア寿司パーティー!


今日は一日、外に出ずに籠もりきった日!
本当は外に行きたかった?
しかし来週の毎日Castleを考えれば、シカモアでラジオ収録だ(^_^)v

やれる時に身の回りを、しっかりやっておこう(~o~)
そして夜は、寿司と日本酒で・・マジック&政治の話?

YouTubeを見ながら、番組に突っ込みまくる(爆)
何はともあれ、今日も書くこと全くない(^^;)

と言うわけで今日は、kandagaさんの好きな著名人大公開!(^^)!
ベストテンは勿論、順不同でお届けします(~o~)
ジャンルは全て、kandagaさんの趣味です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

と言うわけで、Castle行かずにひたすらシカモア飲み(^_^)U
ラジオを収録したが、タイムオーバーで取り直す?
それほど色々と、半紙が弾んだ一日だ(~o~)

とにかくラルフスの刺身で、ミュウちゃんが寿司を作った!
これに日本酒熱燗は、Castle言っている場合ではない(爆)
どうせ来週は、ほとんど行きまくる(^^;)

そんな中いつものように、政治やマジック話で盛り上がる!
あんな雰囲気で、実はミュウちゃん凄い毒舌?
桝添&沖縄・・民進党には、厳しい指摘が頼もしい(^-^)

と言うわけで今日は、kandagaさんの好きな、著名人紹介!
ノンジャンルで、色々と書きまくります(^_^)v


☆kandagaさんの好きな、著名人紹介!


1・ジャーナリスト・・櫻井よしこ

2・コメンテーター・・百田尚樹

3・日本の政治家・・安倍晋三

4・世界の政治家・・ジョージプッシュ(長男)

5・音楽家・・クイーン

6・歴史上の科学者・・アインシュタイン

7・将棋棋士・・谷川浩二

8・芸能人・・木村拓哉

9・スポーツ選手・・アベベビキラ

10・世界歴史的のマジシャン・・マックスマリーニ


今回は名前だけで、理由は書かない!
ラジオで紹介するか?
又は後の日記でくわしく、紹介しようと思う(~o~)


kandagaさんは、右寄りに見える?
名前をあげた理由を聞けば、全部一貫している(^_^)v
それは又の機会に、お届けします(^-^)

皆さんでご想像下さい<(_ _)>
理由を聞けば、多分納得すると思います(*^_^*)


そして今日も深夜からは、YouTubeと映画!
人狼ゲームは、沢山映画があるみたい?

そしてそこまで言って委員会!(^^)!
楽しんで最後まで、しっかり見ました(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★マジックをビジネスに生かす講座開設!

夏の日本ツアーで、マジックを実践で使える講座を開設!
ショーのためのマジックではなく、ビジネスに効果的な物を紹介(^_^)v
これは単なる、名刺のマジックではありません(爆)

この講座では、kandagaさんが過去に仕事したビジネス参謀?
書けないことも、全部紹介します(~o~)

スーパーバイザのなり方や、活用の仕方?
マジック実践で、企画を作って成功まで!

レクチャー後の、飲み会でタップリと語ります(*^_^*)
レクチャー参加者は、そのまま無料で参加できます<(_ _)>

ここだけ参加の方も、特別料金でご紹介!
詳細は以下に、なっております(^-^)

日時:8月1日および8月2日(火)の、レクチャー終了後!
会場:新宿のお食事処(^_^)v
料金:レクチャーから参加は、教材込みで1万円!
   ビジネス講座お食事会は、6000円です(~o~)

ちなみに内容は、二日とも違います!
ふるってご参加下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

日本のここが問題だ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/kokoga0528.mp3

今日本の抱えている問題を、徹底的にやりましょう!
マスコミが話さない、真実のお話?

小保方さんと、オリンピック・・桝添都知事(^^;)
とにかく色々と、もの申します(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はメモリアルデーだ!
Castleもやすみで、やることは全くない(爆)

色々とネットで、みんなに絡んで行くつもりだ(^_^)v
とにかく練習だけは、しっかりとやろう!(^^)!

本当葉時間があれば、外に出てマジック見せる?
お店がほとんどやすみで、非現実的でした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS