世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

すなおちゃんのレッスン5月最終!・・アークライトで勿論映画!


今日もすなおちゃんのレッスン日!
6月10日(金)から、1ヶ月程日本に滞在?
来年の帰国準備のために、大忙しのレッスンだ!(^^)!

最終仕上げは、9月のJuniorオーディション!
それまでに少し、ペースアップでレッスンだ(^_^)v

夜はアークライトで、映画鑑賞!
待ちに待った最新作の、X-MENを堪能した(~o~)

実は期待はしていなかったのに、今年一番の映画の評価!(^^)!
あっさりcaptainアメリカを抜き去った?
深夜は余韻に浸って、赤ワインでした(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

土曜日は毎週、すなおちゃんのレッスン日だ!
ここまで来ると、流石に難易度が高い?
今回からは、セカンドスイッチが入る、演技に挑戦だ(~o~)

それ以外にも、ロープや基礎練習をみっちり!
動画も撮影して、YouTubeにアップした!(^^)!


スナオちゃんは現在、中学一年生!
しかし今年の9月から、飛び級して高校生になる?
アメリカの学校システムって、本当に凄い(^^;)

とにかく優秀なんだけど、日本語読み書きがちょっと苦手(*_*)
来年秋からは、日本の学校に通うので・・今が大変(>_<)
日本では多分、高校一年生から始めると言うことらしい(~o~)

日本に行ったら、皆さん仲良くしてあげて下さい(^_^)v
みっちりマジック、教えておきます(*^_^*)


レッスン修了後は、ちょっと仮眠_(_^_)_
夜の映画で、居眠りしないように(爆)

映画は本来、日曜日の夜に行く!
なぜならば空いているから(~o~)

しかし今回は、月曜日が祭日!
日曜も混むと思い、土曜にHollywoodの街に繰り出した(^-^)

当然の渋滞で、Arkwrightまで30分近くかかった?
街はイベント真っ盛り!!
Hollywoodはとにかく、観光客でごった返していた(^^;)


到着してみたのは、X-MENの最新作!
これが桁外れに面白い(^^;)
多分ぶっちぎりで、今年一番の映画?

トイレも我慢して、エンドロールまで全て見た!(^^)!
ボーナス映像と、メイキング!
お約束の予告編(^O^)

何はともあれ、興奮は冷めやらない(爆)
自宅に戻って、赤ワインでその後も映画を楽しんだ(*^_^*)


深夜から朝方は、何故か邦画の・・人狼ゲーム(爆)
スケール違いすぎて、逆に面白い(~o~)
何はともあれ、明日も休日です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★特別レクチャーのお誘い!


合宿の1泊宿泊を、今回も募ります!
教材としゃぶしゃぶ食べ放題込みで、32000円となります(^_^)v
フル参加は、40000円で、2回夕食が付きます(*^_^*)

合宿が難しい方には、都内特別レクチャーを作りました!
ゲストと一緒に、最新のマジックをプロ目線で(~o~)
終了後は当然、親睦会を催します(^-^)

8月1日(月)および8月2日(火)と、2日用意して夜7時から予定!
場所は新宿で、特別教材付き・・打ち上げ台込みで10000円です(~o~)

定員はそれぞれの日で、10名限定!
2時間講義で、終電までに終わらせます(爆)

名古屋も同じように、企画中です!
興味のある方は、早めにご連絡下さい(^_^)v
勿論皆さんに、メールもします<(_ _)>

ゲストは現在、Tony又はBobbyのどちらか!
どちらも凄い、Magicianです(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

系外惑星と最新天文情報!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/saisin0526.mp3

どうも系外惑星ネタが、多くなってしまう?
それほど今は、観測研究が進んでいる(~o~)

生命の可能性は、宇宙全体に広がる!!
地球はひとりぼっちじゃない(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
当面今日は、外に出る事がなさそう?
出来ればCastleには、顔を出したい(=_=)

明日が祭日で、Castleはお休み!
ついに来週は、kandagaさんはステージに立つ!(^^)!

果たして準備はいかがな物か?
新作沢山持って、マニアをやっつけます(爆)
今日一日は、充電です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS