世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

航空券Visa問題発生!・・実はちょっと緊急事態!


アメリカの入国システムが変わったようだ!
トランジットでも、Visaや審査がいるらしい?
現在メキシコと、色々と調整している(^^;)

トランプ氏ではないけど、アメリカとメキシコは問題がある?
相当厳しくて、大使館での審査と指紋承認が必要らしい(>_<)

現在航空会社と、色々と調整している!!
万が一の場合は、Tonyは夏ではなくて、秋以降の来日?
勿論代わりに、Bobbyが代役を務める(~o~)

どちらにしても、Castleで色々と作戦会議!!
海外タレントは、本当に難しい(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

アメリカの入国制度が、3月から又変わった?
毎年ゲストを日本に呼んでいて、色々と驚かされる事がある!!
なんとも問題は、メキシコとアメリカの問題だ(-_-;)

ご存じの通りトランプ大統領候補は、メキシコ移民を毛嫌いしている?
これは別にトランプ氏だけではなく、アメリカ自体の持つ問題だ(>_<)

TonyPoker氏のチケットを予約していて、大問題にぶつかった!!
旅行会社アムネットの担当が、Visa大丈夫ですかね・・?

日本とメキシコは、Visaなしての渡航が出来る!
問題ないのではと答えたら、アメリカのVisaだという(^^;)

アメリカは単に通過の、トランジット!
それでもVisaが必要なのか?
それならVisaを取れば良いこと(^^;)

しかしこの3月から、アメリカVisaは凄く難しくなったらしい(^^;)
つまりTonyが、Visaを取得できない可能性があると言うことだ(>_<)

これは申請してみなければ分からない?
とにかくアメリカ経由で、日本に行く!
直行便もあるが、色々と不便で値段も高い(*_*)

とにかく簡単ではない問題に、ぶつかってしまった(-_-;)
Tonyには、Visa問題をクリアできる?
とにかくアナウンスを送った(=_=)


最悪Tonyは、Visa取得して秋以降の来日!
ビザが取れない場合は、再調整して直行便を年末に?
この時期の代打は、Bobbyとなる可能性が出てきた(^^;)

勿論Bobbyも、日本に行く予定をしている!
ただ時期をTonyと交換して、企画し直しとなりそうだ(=_=)

まだまだ予定は、なんとも言えない?
しかしVisa問題は、日本人にものしかかってくる(>_<)
アメリカは今、色々と変わろうとしている<(_ _)>


そんな事言っても、何も前に進まない?
週明けの月曜には、色々と結論を出すことになる!

まずはCastleに行き、色々と作戦会議だ!(^^)!
勿論アウルズバーに、陣取った(^_^)v


最近飲むのは、赤ワイン(^_^)U
勿論シャルドネも好きだが、飲み過ぎて意識を失う?
不思議だが赤だと沢山飲んでも、全然問題ない(^^;)

明日は亜沙のマジックショー!
ここも企画を作って、盛り上げて行く?
アピールは、日本人の在住さん達だ(*^_^*)

やるべき事は、沢山ありすぎる!!
8月に前倒しの、Bobbyとの打ち合わせも必要?
とにかく明日も、頑張るしかない(-_-)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★BobbyというMagician徹底紹介!


どちらにしても、秋以降に来日予定のボビー君!
今回は代打になる可能性が、濃厚となってきた(~o~)
彼の凄い実力を、紹介しよう(*^_^*)

勿論Castleメンバーの、kandagaさんと同世代!
ラリージェニングスや、アールネルソンをタップリ語れる人間関係!(^^)!

正当なクローズアップテクニックを、しっかりと持っている(^_^)v
日本では特別DVDを制作して、プロ向け講座も行う予定!(^^)!

基本的には、カードとコインが専門!
勿論何でも出来て、人間的にもつきあいやすい(~o~)

実はBobbyは、ミュージシャンとして凄くメジャー!
ディズニーの映画チームにいて、トゥモローWorldの、フルート奏者(*^_^*)
それもレギュラーで、ソロパートのある有名人!(^^)!

今回の来日では、フルート演奏もお願いする予定だ(^_^)v
どちらにしても、凄い日本通!
食事も何でもいけるので、タップリ日本で遊びましょう(^-^)


TonyかBobbyは、週明けに決定!
情報は来週に、タップリ更新します!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

誰が次の世界を取るか!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/tugino0524.mp3

shoot君のアワードの受賞の次は、誰が世界に台頭するか?
今の日本のMagicianを、真剣に考えてみよう(~o~)

どのぐらい目標を、高く持つことが出来るか?
今日もkandagaさんは、語りまくります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今朝旅行社に、チケットストップを通知した!
今週いっぱいで、出演者を決定する?
突然ではあるが、準備は問題ない(=_=)

そして今日は、亜沙のマジックショー!
kandagaさんも演技します!(^^)!

ロスでも勿論、夏の企画を立ち上げる?
亜沙でも作戦会議です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS