世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleでは和民より安く飲む!・・名人戦に神髄を見た!


今日もミールチケット使いにCastleに行った!
本編に譲るが、チケット使い切るの大変?
今日も一枚だけで、タップリ飲んだ(^_^)U

日本では、将棋の名人戦が凄く熱い(^^;)
羽生名人の事を、良く知る自分には、時代の流れを感じる一局!!
なかなか意味のある、名人戦を観戦した(=_=)

昨日の日記には、色々と反響があった!
そしてラジオでも、YouTubeに書き込みが?

日本の現状と、問題点を痛感(>_<)
今日の話題は、そこかな(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ネットに日記を書いていて、励みになるのは意見交換である!
そして色々な質問も来るので、とにかく全部アンサーする(~o~)

昨日の日記は、色々と反響があった?
そしてラジオの星空にも、色々と書き込みがあった(*^_^*)

ラジオの方は、日本の天体望遠鏡事情!
アメリカと違って、場所が少なく大きい物を買いづらい?
それに異常に高い、天体望遠鏡の値段(>_<)

YouTubeで色々とかき込んで、意見交換した(^_^)v
これは凄く楽しい、やりとりである(~o~)


kandagaさんは、大きい望遠鏡至上主義だ!!
小さい物だと、工夫しても限界がある?

大きい物は扱いづらいが、工夫をすれば色々と出来る!
だから予算が同じなら、大きい物を勧める事にしている(^-^)

勿論アメリカでも、大きさには限界がある?
だからなるべくコンパクトな物を、安く買うようにしている(^_^)v

65才を過ぎたら、マジで南の島に移住!
巨大な望遠鏡を、ドームに設置して余生を過ごしたい(~o~)

やりとりは、大望遠鏡の価値観の違い!
小さい物でも工夫すれば、惑星観測は出来る?
しかし木星は出来ても、火星は難しいと思う(-_-;)

星雲星団は、小さいと物によっては全く見えない物もある(爆)
kandagaさんの40センチでは、星雲は息をのむ美しさ!(^^)!
誰でも大口径に、あこがれる物である(*^_^*)


日記の話は、練習について!
これは日本限定で、良くある話である(爆)

そう言うプロというMagicianは、どんな練習をしているのだろう?
基礎練習をしないプロが、アマチュアにそう言って威張る?
日本の現状は、そんなしょうも無いプロが幅を利かせている(>_<)

kandagaさんは今でも、練習を続けている!
だから手が、驚く程良く動く(^^;)
年齢を感じずに、若手に混ざって負けない!(^^)!

基礎練習をしたからであり、今でも実践してみせる事が出来る(~o~)
Coinは引退したが、カードは今でもアスリートだ(^-^)

ハッキリ言って、駄目なプロのアドバイスは最悪だ!!
それこそ人を騙して、Magicianやっている?
ひっそりと誰か、教えて欲しい(爆)


最後に将棋の名人戦!
羽生善治名人が、今日負けて1勝3敗となった(=_=)
次に負ければ、名人後退である(^^;)

と言うか初めて、自分より年下に名人を譲る?
聞けば今後は、コンピューターとの戦いも考えているらしい!!

羽生名人は、果たして何を考えるのか?
kandagaさんには、手に取るように分かる羽生名人の考え!!

将棋界の政権交代は近い?
そんな事を考えながら、今日もCastleで飲む(-_-)U

なじみじゃないバーテンダーを選んで、ミールチケットを使う!
2枚目も出して、赤ワインを頼む?
しかし忙しくて、完全に忘れられた(爆)

後で催促すると、申し訳ないのでチケットは2枚で良いという(爆)
結局1枚残して、自宅羅戻った(^^;)
そんな一日でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★そろそろ5月も終わり、お得チケット月末まで!


夏のゲストツアーが、どんどん現実となってきた!
結局東京・仙台・名古屋と鬼怒川?
ゲストを連れて行くのは、この3カ所になりそうだ(~o~)

何せゲストツアーは、膨大なお金がかかる!
特にメキシコからは、運賃も凄く高い?
ましてや夏の、ハイシーズンである(爆)

そんなわけで、早めの予約に特典を沢山付けています!
ボランティアには、特別料金を再度設定!(^^)!
会員割引も、沢山適応しています(^_^)v

同時に今でも、チャリティーデックは販売中!
こちらは別枠で、日本でも販売します<(_ _)>

スケジュールは以下の通り!
kandagaさんの滞在は、これより長く滞在します(*^_^*)


7月27日(水) 日本到着・・成田泊
7月28日(木) Moderato・・ディナーショー
7月29日(金) 鬼怒川夏期合宿
7月30日(土) 鬼怒川夏期合宿2日目
7月31日(日) 鬼怒川観光、千住福富親睦会
8月1日(月)  都内テクニック懇談会
8月2日(火)  予定未定
8月3日(水)  名古屋・企画中
8月4日(木)  名古屋・企画中
8月5日(金)  名古屋・ショーレクチャー
8月6日(土)  仙台レクチャー&ショー
8月7日(日)  東京コンベンション
8月8日(月)  都内観光
8月9日(火)  帰国又は予備日
8月10日(水) 最終帰国日

予定はフレキシブルで、現役世界の力をタップリ堪能してもらいます!
まずは予約を、そしてスペシャルプライスを、お届けします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

駐車場とマーケットラジオ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/tyuusya0523.mp3

なんと言っても、凄い駐車場での運?
今回も秒単位で、色々とありました!(^^)!

そして日本食の、マーケット事情を大公開!
工夫すれば、凄く安くおいしく食べられます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
そろそろ週末突入準備!
Castleショーまで、ついに1週間となった(^^;)

日本行きも今が、凄く忙しい?
明日は亜沙も、ショーがある(^_^)v

告知全くしていない(爆)
今日もネットで、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS