世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

結局Castle行かずにマッタリ自宅!・・名人戦に負けた!


何か生活か、内向きになっている?
アクティブな動きが、全くない今日この頃だ(-_-;)

Castle行くぐらいしか、外に出る必要が無い?
Castle行かない時は、ずっと自宅の生活である(>_<)
これでは心身共に、健康なはずがない(^^;)

とは行っても今日も、名人戦観戦で全く外に出なかった!!
将棋は実に、仕事の邪魔にもなっている(爆)

日記のネタは、全くなし(~o~)
仕方が無いので、何か自分を語ろうかな?
マジックを上達する、10の心得です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

多分自分は、マジックが転職だったと思う!
商売は上手い方ではない?
だからこれからも、お金持ちにはなれないと思う(爆)

しかし好きな事を好きな国で、好きなだけやれている?
これはなんと言っても、幸せな事だ(~o~)

そんなわけで、Magician以外にも参考にして欲しい!
マジックが上達する、10の心得スタートです(*^_^*)


☆マジックが上達する、10の心得!


1・当たり前だが、基礎練習を怠らない!

 皆さんは練習をしていますか?
 どんな練習かを、しっかりと考察して下さい(^^;)
 手順を繰り返すのは、練習ではありません(>_<)
 私はカードセットと、コインロールをやります!
 ちなみに他の基礎練習を、全く知りません(爆)

2・安易にネタに頼らず、テクニックをしっかり付ける!

 仕掛け物には基本的に、頼らない努力をする!
 特にクローズアップは、ない方が良いに決まっている(>_<)
 テクニックは、努力した物だけに宿る?
 仕掛けで良いなら、芸能人の方がずっと上手い?
 完成されたテクニックは、容易にまねできない(^^;)

3・オリジナルに走らず、まずは名作を手に入れる!

 オリジナル製作は、仕事以外では単なる自己満足?
 何かに似ていたり、完成度が低かったり・・!
 そんなのは、凄い先の話と認識すべき(-_-;)
 新旧名作を、自分のRoutineに取り込む(~o~)
 良いショーは、そうやって作られる(*^_^*)

4・新作の補充は、いつも敏感に手に入れる!

 最近の流行を、しっかりと見据える?
 マンネリの作品では、客がそっぽを向いてしまう(^^;)
 出来れば生で、それを見てほしい!!
 動画はいくらでも、編集が出来てしまう?
 Castleでは、最新のマジックがてんこ盛りである!(^^)!

5・オリジナルを作るのなら、人の作品を見ない!

 オリジナル作家になるなら、他人の作品集は絶対に見ない!!
 似てしまうか、それより劣る作品が出来る?
 勿論力が付けば、それ以上のバリエーションも考案できる(~o~)
 しかし自分でも、他人のDVDは見ないようにする(-_-;)
 見てしまったら、しばらくは作品を作らない(^^;)

6・前向きな仲間との関係をしっかり作る!

 怠け者とは、マジックではつきあわない!!
 同じ意思で努力する、良き仲間を作るべき(^_^)v
 どんなジャンルでも、仲間の選び方は大事だ(^^;)
 志が高くて、良く努力する仲間が近くに居るか?
 居なければ出向いてでも、探すべきだ(>_<)

7・独学は決して良くない事を知る!

 誰にも習った事は内は、恥ずかしい言葉?
 才能があるという、言い分けにはならない(-_-;)
 誰に習ったが、その人間の努力を垣間見れる方法?
 全く似ていないは、果たして何を習ったのか(^^;)
 独学とは、雑に盗んだだけだ(>_<)

8・習う人間を、しっかりと見極める!

 誰に習ったかも、重要な要素!
 教えられる人間に、出会うのも一苦労だ(^^;)
 きっかけが誰かなら、いくらでも問題は無い?
 しかし本格的に習うなら、人は選ばなければならない(>_<)
 間違って習うと、取り返しが付かない(爆)

9・練習以外の努力を続ける!

 マジック以外に、果たしてどんな努力をしているか?
 ステージマジックやるなら、ダンスは絶対必要!!
 時間を作って、フィットネスのカリキュラムも有効!(^^)!
 色々な物が、Entertainmentを強くする(^_^)v
 自分は映画を元に、マジックを作っている(~o~)

10・時間を有効に使い、ながらが出来る努力をする!

 自分のコマーシャルや、仲間とのコミュニケーション!
 ネットなどをやって、沢山つながりを持ちたい(~o~)
 しかし時間が無ければ、なかなか出来ずに横着してしまう?
 ながらで色々と、同時に全てをこなす!!
 努力しないと、ながらは出来ない(爆)


ざっと書いたが、好きなら出来るはず?
趣味ならここまで、やる必要は無い(爆)

しかし出来る事なら、好きな事だけで生活したい?
そんなつぶやき、独り言である(~o~)

多分明日も、マッタリ暮らす(=_=)
最近は映画と、YouTube三昧だ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台から色々と情報!・・HAKONEKOついに完成!


8月の仙台公演が、正式に決定した!
8月6日(土)に、レクチャーショーを行います(^_^)v

レクチャーは全開と同じ、アトランティスマジックスクール!
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館ビル8F
TEL:022-797-5789

ショーの方は詳細未定ですが、会場:DUCCA仙台駅前店
仙台市青葉区中央1丁目10-23 5F・・予定?
ディナーショー&カクテルショーを予定しております(^_^)v

その前に、ムッシュピエールのマジックショーもあります!
お近くの方は、是非ご参加下さい(*^_^*)

http://www.m-atlantis.com/

詳細はこちらです(~o~)


そしてもう一つは、仙台からの新製品!!
HAKONEKOが、ついに完成しました!(^^)!

Castleでも、色々と動画を撮りリンクします!
続報を待て(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

トランプ大統領のポジネガ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/toranpu0522.mp3

現実味を帯びてきた、トランプ大統領!
日本にとつては果たして、ポジ?・・ネガ?

勿論kandaga流で、徹底検証(~o~)
面白おかしく、トークしましょう(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
キャッスルゴールドデックが、まだ一組売れていない!
機嫌は明日までで、誰か欲しい人いないかな?

今日中のメッセージ、お待ちして降ります(^_^)v
日本から発送で、1ダース15000円です<(_ _)>

今日は流石に、Castle行くかな?
そろそろ月末!!
銀行仕事もしなければ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS