世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleミールチケット使う!・・名古屋がそろそろ決定だ!


来週かには、Castleの出演がある!
そしてその翌日は、Castleオーディション(^_^)v

手元に期限が迫っている、ミールチケットがある!
3枚有るので、何かに使わないともったいない?
そんなわけで夜に、Castleに遊びに行った(~o~)

とにかくCastleは、自分たちに凄く優しい(^-^)
何か食べないと、チケットは使い切れない?
使うのに悪戦苦闘の、今日のCastleだ(爆)

夜遅くは、各地とメールで打ち合わせ!
仙台も名古屋も、色々と決まってきた!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日本行きのチケットを、3人分パズルしている!
果たしていつまで自分は、日本に滞在するべきか?

ただ居てもしょうが無いので、何かのイベントを模索している!
ゲストは経費も高く、滞在は10日前後がベスト(^^;)
これは2人を、ずらして呼ぼうかと考えている(^_^)v

仙台は8月6日(土)に、ショーとレクチャーをやります!
レクチャーは完璧マニア向け?
ショーは一般向けで、楽しめる物です(~o~)

名古屋はどうやら、8月3日(水)~8月5日(金)になりそう?
こちらも色々と、スタッフ頑張って考えています(*^_^*)

7日にはワンデーコンベンションもある!
仙台は本当は長く居たい(>_<)
でも一泊になりそうかな(^^;)

まだまだフレキシブルです!
8月1日(月)&8月2日(火)も、何か企画したいです(^_^)v


そんな夜は冒頭のように、Castleにミールカード使いに行く!
今月一杯のカードが、三枚も余っている?
来週は$300相当の、credit食券が入る(~o~)

当然オーディション後に、又3枚ミールカード!!
そもそもkandagaさんは、特別料金で食事も30%オフ(^^;)
使えきる通りが無い(爆)

Castleでメインバーに席を取る!
バーテンはモリさんと、マロン君(^_^)U

1枚ミールカードを出して、赤ワインを頼む(~o~)
この時点ですでに、飲み放題状態になる(爆)

食事はしたくないので、結局使い切れないで1枚だけ消費?
残りの2枚を又、どこかでCastleで使おう(^_^)v


Castleは空いていて、マニアはほとんどいない!
カウボーイと、ブライアンとご挨拶(*^_^*)
静かなCastleは、10時前に退散した<(_ _)>


自宅に戻って、ちょっと赤ワイン飲みすぎ?
眠くなって、居間で居眠りをする_(_^_)_
明日もCastle、行こうかな(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏のイベントほぼ出そろう!・・ボランティア急募!


現実の問題は、ゲストとの過ごし方?
イベント中は忙しくて、逆に問題は無いと思う(~o~)

問題は8月1日(月)と8月2日(火)日の予定!
出来れば都内近郊で、平日夜のマジック懇談会を催したい(^_^)v

ここでは一緒に遊んでくれるMagicianを募集します!
簡単に言って、一緒に食事して・・マジックを見せ合う?
会費は5000円ぐらいで、みんなでお食事しましょう(^_^)U

その他ゲスト色々と、観光にも連れて行きたい!
夜は勿論、マジックバーにも連れて行く?
アイデアある人は、大募集ですね(*^_^*)

全て確定したら、詳細日程をアップします!(^^)!
素敵な夏のマジックのイベントを、お楽しみ下さい(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・アニメチャンネル!

懐かしの漫画世代!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

昭和の漫画を、沢山語ろう!
世代は違っても、共通の漫画は沢山ある?

ミュウちゃんと、懐かしの作品をタップリ語ります!(^^)!
知っている作品は、いくつあるかな(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
細かな事務作業が、多すぎてまとまらない(-_-;)
とりあえず自分たちのショーの、撮影許可は取った!

6月10日(金)の、レクチャーの告知はまだちょっと足らない?
その前に週末亜沙の、告知もしなければ(^^;)

パソコン前から、離れる時間が少なくなっている(>_<)
今日もお昼に、バイクを漕ごう!(^^)!
これが唯一の、kandagaさんの運動です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS