世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

美容院で久しぶりにさっぱり!・・駐車場との時間バトル!


今日は久しぶりに。リトル東京の美容院に行った!
そして同時にマルカイで、味噌醤油などの調味料をゲットする(^_^)v

流石にラルフスだと、値段が高い物もある?
味噌などは、日本人マーケットがベストだ(~o~)

それにしても流石に気持ちよく、髪の毛は短め(^-^)
これでCastleStageに、しっかりと立てます!(^^)!

帰りはミュウちゃんの運転で、シカモアまで!
駐車場の無料時間限界まで、何と後10秒(^^;)

ミュウちゃん、運が良すぎます(爆)
夜はシカモアで、鯖塩焼きとおでんパーティーでした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近不精者になり、基本的に外には出ない!
夕方まではひたすら、YouTubeのだらしない生活?

基本的にネットは大事な仕事(^^;)
一日中色々と見張って、色々と書き込みしている(~o~)


夕刻リトル東京に向けて、車を飛ばす!
最近はミュウちゃんの運転が、凄く上手くなったと感じる?
タイミングも良く、7時少し前にウェラコートに到着だ(~o~)

ここでミュウちゃんと別れて、自分は美容院へ!
ミュウちゃんには、お買い物をお願いする?
自宅の調味料が切れそうなので、いくつか頼んでおいた(^_^)v

ラルフスにないのは、青魚系と味噌やポン酢!
パーティー用と、kandagaさんの自炊用?
勿論安い日本酒も買って、今日はシカモアで青魚パーティーだ(^_^)U


美容院の所要時間は、ほぼ90分!
最初に髪の毛を染めて、その間はiPhoneでネット将棋(^_^)v

持ち時間は10分ずつで、途中で洗髪が入る(^^;)
タイムオーバーぎりぎりで、とりあえず三段を倒す!(^^)!

kandagaさんは始めたばかりで、このアプリでは12級だ(爆)
昔五段で指していたので、しばらくは全然負けないと思う(~o~)

染めも終わって、その後はカット!
ラフに仕上げてもらい、とりあえず証拠写真を撮る(^_^)v

その後は急いで、駐車場に移動!
2時間までは、無料シールがある?
しかしその後はマジで、1秒過ぎても超過料金(>_<)

ちなみにこの駐車場は、ミュウちゃんと仲が悪い(爆)
10秒手前で、出庫成功!
ミュウちゃんは、勝ったと大喜びだ!(^^)!


食材を買う場所は、近所には5カ所程ある!
一番便利なのは、お刺身や鍋素材のある、Hollywoodラルフス(^_^)v

そしてウェラコートの、日本食専門ラルフス!
マルハンプラザの、ウォーリーマート(~o~)
Hollywoodの、CBSと¢99ショップ(^-^)

ちなみに¢99ショップは、エノキとモヤシが手に入る(爆)
工夫をすれば、日本よりも和食が安く手に入る(^-^)

昔は良く、ウォーリーマートにも行った!
ここは韓国系で、駐車場などはサービスが良い?
しかし食材は、信じられない程悪い物もある(-_-;)

結果として、韓国系マーケットは行かなくなった(>_<)
やはり一番安心は、日本マーケットである!(^^)!


Hollywood期間後は、深夜手前におでんパーティー(^_^)U
何故かHollywoodの夜は寒いので、おでんと熱燗は最高だ!(^^)!

飲みながら、橋本×羽鳥の番組を見る(^_^)v
話題はマジックよりも、日本の報道の話?
異本的に色気は、全く皆無である(爆)


その後は自宅で、YouTubeをかけながら爆睡_(_^_)_
明日からはしっかりと、仕事をしようと誓います?
頑張って、Castleに行こう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleゴールドデック1ダース特別販売!


ゴールドデックが、1ダースだけ余っています!
欲しい方は先着1名様で、15000円でおわけします(^_^)v

これは今月いっぱいのご案内です!
欲しい方がいなければ、アブニーショップにまわします(~o~)

とにかく限定で、5000個しか有りません!
この機会に上質なぎゃっあるバイスクルを、手に入れて下さい!(^^)!


そして名古屋公演も、そろそろ決まってきました!
MOJ&KINGDOMの皆さんには、色々とお手伝いをお願いします<(_ _)>
明日はメールと、告知で詳細をお知らせします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

地震と選挙と小保方&ベッキー!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatutabeji0513.mp3

なんと言っても、日本のマスコミはもどかしい(>_<)
kandagaさんは、ここで色々と発散しています(爆)

文春やマスコミは、勿論大嫌い!!
真実は正に、このラジオです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
これを書き終わって、朝の8時である!
アップするのは、お昼過ぎ?
そうでないと、前日の日記になってしまう(爆)

今日は航空券の、押さえるリミットの日?
まずはメキシコ、TonyPoker君(^-^)

kandagaさんのチケットは、帰国日決定せずにもう少し後(^_^)v
Bobbyの予定も、そろそろ決めなければならない(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS