世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日本人は本当に好かれている!・・ミュウちゃんの車はボロすぎる!


今日は久しぶりに、Castleに出向いた!
それにしても我々は、Castleで本当に行くしてもらっている?

バレーパーキング代も、無料の赤い紙をもらえる(~o~)
そして車を止めるスペースは、VIP用の高級車スペース!(^^)!
ちなみにミュウちゃんの車は、96年のカローラもどき(爆)

そしてCastle内では、アウルズバーでゴールドデックを明けて遊ぶ!
Josephが初めて、Close-upに出演する報告しに来た(^_^)v

その後はビルと、みっちゃんも登場(^-^)
Castleの夜は、深夜まで楽しんだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

カリフォルニアで生活していると、なんだかみんな親日に見える?
アジア人が好きと言うよりも、みんな日本人が好きだ!

これが中部アメリカに行くと、結構人種差別があるらしい?
フロリダなどは、韓国人が多く生活している(^^;)
ちなみにな成りすまし日本人が、驚く程多い(-_-;)

どうしても韓国人は、日本人と上手くやりたくない?
今回もそんな事件が、Facebookであった!!

Tony Pokerイベントのページに、とんでもない書き込みがあった!
イベントだけでなく、熊本地震や日本を誹謗中傷する書き込み?
そしてあっという間に、今度は削除された(>_<)

自分は韓国人と、喧嘩をするつもりはない!
しかしこんな無差別テロ形書き込みは、当然許すつもりもない?
どちらにしても、困った書き込みだった(-_-;)


とにかく夜に、Castleに向かう!
ここでは勿論、車寄せの仲間からバーテンダーまで(~o~)
みんな親日で、凄く仲が良い(*^_^*)

勿論日本人嫌いのスタッフも、何人かはいる!
しかし我々とはみんな、良い関係を保っている(^_^)v

そしてミュウちゃんの人気も凄まじい!(^^)!
ロビーに登場すると、みんな集まってくる?
挨拶の連続で、お酒を飲む暇も無い(爆)

彼女の人気は、彼女の人柄(^-^)
その後バー閉店で、ようやく自分の練習に突入!
5×5のコインロールと、今度は逆回し(~o~)

明日のすなおちゃんのレッスンの、色々と打ち合わせもした?
キャッスルゴールドデックも開けて、色々と遊んだ一日だった(^_^)v


深夜自宅では、変なYouTubeを見まくる?
野良猫3匹猫と一緒に、釣りをしてそれを料理して食う(^^;)
そして山ごもりして、狩りだけで生活をする動画(爆)

罠を仕掛けて、狸やしかを捕まえ食べる(>_<)
後はキノコ取りと、ドングリを拾って食べていた!(^^)!

自分にはとても出来ないと、動画を見ながら考えた(=_=)
明日はすなおちゃんのレッスンです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★チームジャパンModeratoに登場!


7月28日(木)に行われる、World Summer Magic Night!
この日にメキシコで出演した、チームジャパンがゲスト出演!(^^)!
cycloneZ・わか葉・もっちーが、色々と見せてくれるようだ(~o~)

当日は国際プロモーション撮影のために、動画もしっかり撮影します!
動画提供して頂ける方は、撮影を許可します(^_^)v

撮影許可は、全て事前申請!
イベント予約時に、必ずご連絡下さい<(_ _)>

https://www.facebook.com/natumagic/

詳細はFacebookページから!
5月いっぱいは、特別割引です(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

人狼ゲーム!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/jinrou0511.mp3

日本の映画も、こういうのは得意なのか?
最近シリーズにハマっています(爆)

役者さんは知らない人ばかり?
とにかく感想、お届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
睡眠はタップリ取れている(~o~)
と言うか少し寝すぎた感じ?

今日は勿論レッスン日なので、しっかり目覚めてやりましょう!(^^)!
どんどん上達するので、とても楽しいです(^_^)v

髪の毛伸びすぎて、全然まとまらない?
明日の美容院までは、何とかごまかして過ごします(^^;)
レッスンは、シカモアプールサイドです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS