世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

イベントページアップしました!・・ネットはいつも熱く語る!


夏のイベント、予約ページをアップしました!
Facebookのイベントページです(^_^)v

今日も結局は、Castle行かずに一日自宅?
外に出ないのが、楽でこれではいけない(-_-;)

ネットで色々と、熱く語りまくっている!!
日記は当然、世界の人とメッセージ(~o~)

色んなアップロードするから、沢山の人たちが絡んでくれる(*^_^*)
こんな事だから、外に出ないで満足してしまう(>_<)
土曜まで、太陽の光は浴びないだろう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

書く事無いので、いつもの独り言?
ちょっと変わりすぎた見解も、色々と書いてみようと思う(^-^)

テレビを見ていると、日本の情報に沢山疑問が出てくる!
生も見れば、YouTubeやニコニコ生放送(~o~)

ネット番組の場合に、翌日の新聞記事を読んで、唖然とする!!
生放送と新聞記事が、全く違う場合も多い(^^;)
と同時に、新聞掲載すらないものも多くある(>_<)

そんな物をいくつか、拾って紹介したい!
今回はつぶやき形式です(^_^)v


☆なんと言っても、桝添都知事問題!

最近話題は桝添氏が、逮捕されるか都知事やめるか?
自分は昔から、桝添氏は嫌いである(-_-;)
しかし今回の件は、常識外れだが犯罪にはなりづらい(^^;)
トリッキーに犯罪化する事は出来ても、頭を使えば全て無実(>_<)
選んだ都民が、悪いという事ですね(*_*)


☆アメリカにもの申す、石原&亀井タッグチーム!

トランプ氏が大統領になったら、果たしてどうなるの?
亀井氏は花札出して、これで戦うとトランプにもの申す(^^;)
外人記者集めて、通訳困るデタラメ英語(爆)
ちなみに危険な英語を、多発して正にアメリカに喧嘩を売る!!
日本で言うトランプとは、英語では切り札という事!(^^)!
通訳の英訳は、切り札を麻雀カードで倒すと訳した??
ちなみに麻雀カードとは、花札の事である(激爆)
翌日報じたのは、多分一紙だけ(^^;)


☆橋下×羽鳥の新番組仮のコメンテーター!

テレ朝にしては、珍しい橋本番組!!
色んな疑問を、羽鳥氏が投げかける(~o~)
そんな中バカコメンテーターが、またもや問題発言?
米軍返して、日本は竹槍でベトコンやる(爆)
これには全員、呆れて論議にならなかった(^^;)
しかし本人は、凄く真面目に考えている?
責任無く何でも言う、コメンテーターは最悪だ(>_<)

もう一つは、小島慶子さん!
トランプ発言は、私は許さない(>_<)
橋本市や東国原氏は、そんな事言っても決めるのはアメリカ国民!!
小島さんそうだけどね私は許さない(>_<)(>_<)
どうやって許さないのか、知りたく感じた(爆)

三つ目はデイブスペクター氏!
橋本氏のトランプの人気は、アメリカ人が支持しているに対して?
レベルの低い国民が支持している発言(^^;)
橋本氏に突っ込まれて、おたおたしていた(爆)


☆そこまで言って委員会NP!

北朝鮮の金一族の料理人登場!
帰って来たばかりで、北朝鮮を語った(^^;)
北朝鮮の現状は、ニュースやテレビと全然違う?
実は平壌などは、全然貧しくないらしい(*_*)
自分も現地に行った、アメリカMagicianから聞いた事がある!!
中国農村部の方が、ずっと貧しい現実がある(-_-;)
こんな事は、誰も教えてくれない(>_<)


☆中国は本当に攻めてくる可能性はあるの?

マスコミは色々と、好き勝手な事を言っている!
しかし自分は北京で、共産党や軍とも話した事がある(=_=)
彼ら曰くは尖閣だけでなく、沖縄までは中国だと言い張った(^^;)
そして日本も半分は中国だと、真剣に言う?
しかしそれは、将来まで持ち越しだと言い切った!!
石原元都知事が、尖閣を買った時期の話である(-_-;)


☆イスラム教は、本当に平和を守れるか!

kandagaさんはイスラムにも、何度も渡航している!
インタビューを、ヨルダン難民キャンプでやった時(~o~)
自爆テロをどう思うか、ハッキリ質問した(^^;)
ピースボートの用意した通訳は、みんなは絶対にやらないと通訳!
友達がやろうとしたら、止めるとまで言った?
しかし本当は自分も爆発して、アラブ人以外を沢山殺したい(>_<)
そして日本人を、どう思うかの質問!
アメリカに洗脳されているので、早く解き放してあげると・・(^^;)
日本人はイスラムになれると、言い張った(爆)

その後子供の、集団強盗事件が発生!
大人は子供達の、親指を切って・・私たちの前に差し出した(>_<)
これが温和なヨルダンの、イスラム式落とし前である(-_-;)


色々と書いたが、それほど暇だという事?
しかし実体験の話しで、日本人は世界を知らないという事だ(=_=)

73の国と地域を旅して、色んな体験をしてきたつもり!
日本で飲みながら、真実を語りましょう(~o~)
南米話も、凄く面白いよ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Moderato World Summer Magic Nightページが完成!

平成28年7月28日(木):7:00~10:00
コースディナーと、飲み放題でご案内(~o~)

一般価格:12000円・・会員価格:10000円
5月中にお申し込みの方には、素敵なDVDプレゼント(^_^)v

そして全て、10000円でご紹介しています(*^_^*)
すでに申し込みも、始まっています!

当日は色々と、チャリティーオークションもお届けします!
まずはFacebookページを、覗いてみて下さい<(_ _)>

https://www.facebook.com/natumagic/?skip_nax_wizard=true#

ご予約お待ちして降ります!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

Awardと今後のMagician!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/kongo0517.mp3

shoot君に続くMagicianは誰?
日本人のウイークポイントを、しっかり考えよう!

望まなければ、ENTRYも出来ない(-_-;)
流石に真面目なラジオです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
最近誤字変換が復活したようだ(爆)
元々国語が嫌いで、そう言う事を気にしない?
ちなみに計算間違いは、絶対駄目な性格だ(^_^)v

比較的よく眠って、朝は決行早く目が覚める?
その後誤字脱字満載の、日記を仕上げる(爆)

一応本編は、見直しているつもり?
今回は果たして、どのぐらいあるかお楽しみ(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS