世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今度はkandagaさんの番だ!・・夏の最終日程今週決定!


基本的に今日も、自宅で仕事!
勿論書く内容は、基本的に存在しない(爆)

一番問題は外タレの采配?
そして自分が日本に、いつまで滞在するか(^^;)

勿論自分も、ショーやレクチャーをやる予定!
しかしゲストがいると、自由に動ける時間が少ない?
MOJの仲間達に、頑張ってもらうしかない(=_=)

アメリカ内的にも、Castleショーと・・レクチャーも迫っている!
何はともあれ、テキストに決定稿を打ちたい!!
今週中には、全部決定したい(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

折角ゲストを連れて行くのだから、日本のみんなと仲良くして欲しい!
イベントだけでなく、普通に食事を友にする?
Magicianは、仲間とのふれあいが、一番好きな人種だ(^-^)

メキシコ&アメリカのゲストを、同時に呼ぶのがベストか?
それとも少しずらして呼ぶのがベストか??
公園場所を考えると、凄く悩む(-_-;)

残念ながら、名古屋がフィックスしていない!!
担当がタイに遊びに行っている(爆)
早く帰ってきて欲しい(~o~)

今からでも、興味のある人は声かけて欲しい!
トニー&Bobby・・そしてkandagaさんのマジックショー!(^^)!
個別も良しで、レクチャーもタップリ出来る(*^_^*)

アゴ足出れば、何処でも行けそうだ!
とにかく凄いエキサイトな、体験を約束する(^_^)v


Bobbyと企画しているのは、カードとコインの徹底技法講座!!
日本のプロ又はアマチュアを、Castleレベルまで持ち上げる?

食事に参加してくれれば、エンドレスでマジック談義(~o~)
2人ともタフで、凄いMagicianである(^-^)

2人が滞在できるのは、それぞれ1週間程?
出来れば東京以外を、色々と見せてあげたい(^^;)
どなたか、良いアイデアはありませんか!(^^)!


そんな事を考えていて、気がつけば一日が終わる!
禁酒日の夜は、凄く長く感じる(=_=)

久しぶりにバイクを漕いで、汗を流す(~o~)
ホテルや航空券も、正にタイムリミット近く?
とにかく今は、禁酒に耐えています(爆)

週末までは、こんな感じ!
勿論練習も、沢山しています(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アブニーショップ・・kandagaさんのレクチャーサイト!


ちなみに緒川集人物語の、価値が又ずいぶん上がった!
これは是非、皆さんに読んでもらいたいし・・購入して欲しい!(^^)!

そして今度はその師匠の、kandagaさんの出陣である!
Castleショーはもちろんだが、6月10日のレクチャーが魅力的(^-^)

この内容は、イモータルとNINJARINGを中心(*^_^*)
優しい物も取り混ぜて、ロスで開催される(^_^)v

日本では少し、ハイレベルな物が中心!
日本限定メンタルは、ここではやらない事にした<(_ _)>

どちらにしても、凄い物を紹介します!
ロス在住の日本の方も、是非いらっしゃって下さい(~o~)
公開させません(*^_^*)

https://www.facebook.com/events/651330968354446/

詳細はこちらです(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

きわどい番組ラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/kiwadoi0515.mp3

とにかく政治を知るには、この番組が楽しすぎる!!
毒舌タップリ日本の番組!(^^)!

色々と比較して、3つの番組徹底解説(~o~)
kandagaさんは、器用も吠えます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
実は今週は、週末までは暇である(^^;)
土曜からはレッスンや、床屋(~o~)
そしてアーサなどでの、マジックショーと忙しくなる!!

6月前の嵐の前の静けさ?
ほどよく散らばって欲しいのが、正に本音である(-_-;)

チャリティ金額が、思った程集まっていない!
振り込むのは帰国の夏?
まだまだ頑張って、告知します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS