世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

本日禁酒日撤回明日にまわす!・・正に今日は何もなかった!


寿司と天ぷらをやる事になった!
と言うわけで、禁酒日は明日にまわす?
シカモア寿司の会は、月に2回程やる予定だ(^_^)v

それにしても、ぽっかり空いた火曜日?
大して仕事もしなくて、書く事は何も無い(^^;)

仕方が無いので、夏のツアーのお食事考察!
皆さんが参加できるように、今から予約?

グルポンで調べて、先に先行でチケット購入!(^^)!
皆さんの予定は、いかがでしょうか?
とにかく今日は、夏をタップリ語りましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

と言うわけで、何もしないで1日が過ぎた(^^;)
本当に書く事が無く、せいぜいシカモアグルメの会?
ラルフスの食材で、寿司と天ぷらパーティーだ(^_^)U

基本的にこういう日は、日本酒を飲む(~o~)U
刺身は新鮮が大事?
そのため禁酒日を、一日後にずらした<(_ _)>


お刺身はマグロとホタテと、ズワイガニ!
天ぷらはかき揚げ、エビ・・カニ・・その他野菜(~o~)

全てアメリカマーケットでそろえて、完全な日本食!
刺身の質は、マルカイや三和よりも新鮮?
YouTube見ながら、とにかく夕食を楽しんだ(^-^)


問題はその後!
仕事意欲はなく、自宅でグルポンを見る?
夏の旅でゲストと、何を食べるかを検索した(^_^)v

勿論みんなを誘って、安く食べたい!
一回の飲み会は、5000円以内で飲み放題希望(~o~)

寿司・焼き肉・しゃぶしゃぶ・・その他のグルメ?
マジック講義も含めて、皆さんをご案内したい(^-^)

とは行っても、まだ詳細は決まらない?
MOJ会員以外にも、ゲストとマジックをカジュアルで楽しむ!(^^)!
参加を募って、計画してみよう(~o~)


何だかんだで、5月も半分過ぎた!!
そろそろ航空券も購入?
明日からは、真面目に仕事します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ゲストとの夕食会&特別レクチャー!・・BobbyテクニックDVD!


本格的コイン&カードテクニックのDVDを制作!
これは日本用の、ツアーDVDです(^_^)v

作品よりも、テクニックを真剣に解説!
Magic Castleの、テクニックを・・惜しみなく解説します!(^^)!

収録は6月半ばを予定!
価格は先行予約、3500円・・当日4000円となります<(_ _)>
言語は英語と、日本語になります(~o~)

テクニック解説は、良いDVDが今までに無い?
kandagaさんの監修で、最高の物に仕上げます(^-^)

予約特典も付ける予定!
一部のお金は、熊本地震基金に充てます<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオポジネガチャンネル!

駄目な議員でポジネガ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/damegiin0515.mp3

バカな政治家が、話題としては面白い?
功罪色々政治家トーク!(^^)!

民進党支持者は、聞くと不愉快かも(^^;)
思い切ってポジネガ語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日こそ禁酒日で、表に出る予定もない!
ひたすら企画と、計画を作りきる(>_<)
実はこれが、最も大事な仕事です<(_ _)>

計画した事は、何が何でも成功に導く?
リーダたる物は、そんな意気込みが必要だ(~o~)

政治家たる物も、当然そうあって欲しい(=_=)
しかしkandagaさんは、引退の身です(爆)
気楽に色々と、実現させます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS