世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ダブと飲んだオーディションの夜!・・shoot君は忙しすぎでいない!


今日はアワー撮り翌日!・・そしてオーディションの日である(~o~)
夕刻まではだらだらと過ごす?
そして夜7時には、キャッスル入りした(^_^)v

とにかく日が長くて、外は明るい(^^;)
カリフォルニアの夏が、やってきたようだ(*^_^*)

shoot君は忙しくて、今回はJudgeに参加せず!
タイトル取ったばかりなので、現在人気者過ぎる(^-^)

ゴールドデックは、とにかく押さえた!!
夏に向かって、Castleも忙しい(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

いきなり夕方の話である!
いつものように、オーディションにCastleに向かう(~o~)

Castleは月曜日なのに、凄く混で座る(~o~)場所がない!!
とりあえずマニーに、赤ワインをもらう(^_^)U
そしていつものように、地下に移動した(^-^)

オーディションは、トータル8人で・・1人はビデオ審査!
Judgeは8人参加で、今回はジョナサンレビットが初参加?
アルフォンソは来なかった(^^;)

詳しくは後で書くが、今回のレベルは秀逸!
文句なしで、全員合格となった!(^^)!

1人はそのまま、Judgeになっても良い(爆)
何で今までメンバーでないのか?・・それが不思議だった(*_*)


終了後は、メインバーの定位置に移動!
ダブさんと珍しく飲む?
なかなか貴重な話・・正に歴史を色々と語り合った(*^_^*)

その後に韓国の、ユンヒュンミンが挨拶に来た!
奥様と一緒で、懐かしい話を色々と語った(~o~)

そして最後は、Bobby登場!
DVD収録の話と、日本の日程の話になった(~o~)
夏の来日が、どんどんと進んでいる<(_ _)>


ちょっと赤ワインで、疲れが出てき(=_=)U
今日は早めに帰宅する?

11時前には自宅に戻る!
その後は相撲を付けるも、体力持たず_(_^_)_
深夜まわって、意識がなくなった(=_=)

そういえば髪の毛が、ずいぶん伸びてきた?
そろそろ美容院に行こう!(^^)!
明日は予約の電話です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★オーディション結果とキャッスルデック!


今回のオーディションは、実にレベルが高い!
kandagaさん側は、4人を審査(^_^)v
見事に全員合格だ(~o~)

1・サンタバーバラからの年配Magician!

 カードのオープナーを、Judgeみんなに質問して出す!
 パームもフォースも、当然プロレベル?
 ジェントルマンで、風貌も素敵でした(~o~)
 当然満場一致で、合格です!(^^)!

2・緊張気味の年配Magician!

 最初からプレゼンバリバリ!
 緊張が手に取るように分かる?
 2年前にオーディション落ちて、トラウマになったらしい(爆)
 今回は上手くはないが、よく練習していた!
 ロープの首抜けは、珍しい方法?
 最後のメンタルは不思議で、見事合格でした(^-^)

3・ヒゲのマーク君!

 変なメンタル?
 財布の中に、予言のカードが入っている!
 アンビシャスカードのラストで、財布に移動(^_^)v
 サインを2枚して、色々と入れ替わる!!
 手元が見づらかったが、問題なく合格(~o~)

4・マーク2人目!こちらも髭!

 シカゴオープナーをさらりとやる
 もう一つやったけど、印象に残らないメンタル?
 失敗てリカバリーは、アンビシャスカード!
 ここだけ、ギリギリ合格?

そして反対側も、レベルが高かったらしい!
ビデオオーディションも、問題なく合格(^_^)v

レベルが高いと、オーディションは早く終わる?
8時半には終了してしまった(^^;)

そしてキャッスルdeckは、トータル6ダース押さえた!
チャリティーデック販売も、まだまだ頑張ります!(^^)!
皆さんよろしく、お願いします(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・アニメチャンネル!

スーパージェッター!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

久松文雄の作品を語ります!
結構名作があって、驚いてしまう?

ヒーロー物は、日本アニメのお家芸?
とにかく懐かしい作品、てんこ盛りです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
Digitalサイトの、動画編集で間違いが発見された!
文春口座のアップロードは、4月と5月はカード編?
コインは探して、6月にアップします<(_ _)>

忙しいとミスが出てくる(-_-;)
今日は禁酒日で、ちょっと体調管理!

お昼寝と運動を、しっかりやりましょう!(^^)!
自分の事をやる日にします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS