世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ステージマジシャンオブザイヤー受賞!・・キャッスル前に気絶する!


いつかは受賞すると思っていた?
5つめのタイトルは、決して簡単ではなかった(-_-)

弟子を卒業して、約1年半!
本人の努力無くして、この栄誉はない(~o~)
とにかく教え子の栄冠は、最高の誇りの証だ(*^_^*)

緒川集人物語は、これで価値が又上がる!(^^)!
何にしてもうれしい、最高の日が訪れた(^-^)

と言うわけで、1人で日本酒で祝杯?
夜遅くキャッスルに行くつもり・・・・(~o~)

しかし気がついたら、その場で居眠り_(_^_)_
行くタイミングを、完全逃しました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Magicを教えて、30年!
最初にあったのは、彼が小学校6年の時だ(^_^)v

本当にセンスも悪く、才能のかけらも感じなかった?
しかし彼は、本当に努力をした!!
途中で満足すること無く、そして努力から逃げなかった(-_-)

そして30年過ぎて、彼は弟子は卒業!
ジェダイの道を、自ら歩き始めた(*^_^*)

このアワード受賞は、彼が独り立ちしてはじめとの事!
それだけに価値は、本当に大きいと思う(~o~)
明日しっかり、おめでとうを伝えたい(^-^)


現在のkandagaさんは、すなおちゃんを教えている!
彼女は孫弟子に当たる?
まだ可能性は未知数なので、今は楽しくMagicをやって欲しい(^_^)v

それ以外にも、沢山のMagic生徒が存在する!
望めば世界を、取る事が出来る?
問題は望める事が、出来るかどうかである(-_-;)

日本人は成功に対しての、欲とモチベーションが低い?
ある程度ですぐに、満足してしまう(>_<)
その点で韓国マジシャンには、著しく劣る気がする(-_-;)

幸せすぎる、日本の環境!
それが日本人の可能性を、著しく低くしていると感じる(>_<)

自分が若い頃は、リーダーシップでモチベーションを上げた!!
しかし今はもう、その役割ではない?
次の世代が、それを担って欲しい(=_=)


教えるのは簡単だが、育てるのは難しい!
果たして日本で、マジシャンを育てる事が出来る人はいるのか?

これは人生中で、Magicを一番大切に考えさせる事!!
無茶ぶりでも良いから、そうさせる事・・(^^;)
残念ながら、そんなマジシャンは存在しない(-_-;)

無茶降りして、逃げてしまう教え子が続出(爆)
教える本人の実力も、凄く重要である(>_<)

人生語って、下手では誰も説得できない!
基本的にあり得ないぐらい、上手い師匠が要求されている!(^^)!


今回のアワードは、色々と仕事が重なった!
それ以外にも、ゲン担ぎで行かなかったと言う意味もある(=_=)

ここ数年、自分が行くと受賞できない?
今年こそチャンスと思い、あえて仕事を優先した(~o~)

深夜合流の予定でいたが、不覚にも日本酒に飲まれた(爆)
あすはオーディション!
タップリおめでとうを言いましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2016年マジシャンオブザイャー速報!


1・Creative Fellowship・・トムストーン

2・Parlor Fellowship・・Rob Zabrecky

3・Close-up Magician of The Year・・Mike Pisciotta

4・Performing Fellowship・・Greg FREWIN

5・Media Fellowship・・ヒューストン

6・Lifetime Achievement Fellowship・・Ton ONOSAKA

7・Junior Magician Award・・ド-フランキー foti・ジーザス Nexus
・フローレス, ポールrobaiaa

8・Stage Magician of The Year・・Sshoot Makoto Ogawa

9・Lecture Magician of The Year・・Doc Eason

10・Masters Fellowship・・John GAUGHAN

11・Award of Merit ・・Erika LARSEN.

12・総合特別賞 Magician of The Year・・DYNAMO


皆さん応援、ありがとうございました!
これからも日本人は、頑張ります!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・困った時の110番!

ベジタリアンとテロ対策!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/beji0513.mp3

全然関係ないけど、考え方の違いを語る?
自分の主張は、自分だけでやって欲しい(>_<)

正にイスラムテロも、全く一緒!!
批判覚悟で、語りまくります(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とりあえず一夜明けた!
ここまでは自分が教えた事で、タイトルを取った?
次からは自分で考えて、戦わなければいけない(-_-)

どちらにしても、応援し続けるつもりだ!
今日は多分、オーディションで顔を合わせる(*^_^*)

どちらにしても、睡眠は中途半端?
朝7時には腹が減ってきた(爆)
本来ならまだ寝ないといけない(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS