世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日はすなおちゃんのレッスン日!・・写真と動画を撮りました!


毎週土曜日は、すなおちゃんのレッスン日!
今日もキャッスルで練習して、その後はシカモアプールで撮影!

上達は著しく、これから沢山動画アップします!(^^)!
皆さんお楽しみに(*^_^*)

と言う事で週末です!
明日はキャッスルゴールドデックを購入します(^_^)v
これが重要なので、アワードショーはスキップ?

全体終了後に、キャッスルで合流予定!
今日はしかり休んで、爆買いに備えます(爆)
とにかく色々と、ネットにアップです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

すなおちゃんが6月に、日本に一月程旅をします!
彼女はアメリカ生まれなので、現在二つの国籍を持っている?
21才までに、一つに絞らなければならないらしい(^^;)

その月は1ヶ月レッスンが出来ない?
だからこそ今月は、みっちりとMagicを教えています(~o~)

そして7月には、ステージマジックの発表会!
こちらの準備も大忙し!(^^)!
そんな中の今日のレッスンです<(_ _)>


そろそろレパートリーを、しっかりチェック!
コインマトリックスの、細かい部分を手直しした(^_^)v

こういうときは、まずは動画を撮る!
後で上達した時に、何処が自分の変化なのか?
成長過程の動画は、将来に本当に役に立ちます(*^_^*)

写真も沢山撮ったので、大量にアップしようかな?
まずは動画一本と、写真1枚をアップしました!(^^)!

凄く可愛い写真もあるので、後ほど大量アップ!
皆さん楽しみにしていて下さい<(_ _)>


とにかく今日は、アワード前日!
自分はキャッスルにいる予定?
ゴールドデックを、大量に仕入れるので・・そちら優先だ(^_^)v

shoot君の結果は、夜にキャッスルで聞きます(~o~)
良い結果が出るように、みんな応援して下さい(^-^)

ちなみにゴールデンデックの予約は、日本時間の16日月曜日に終了!
現在の値段で手に入れるのは、夕刻6時までとします<(_ _)>

それ以降は円ドルの関係で、値上がりさせて頂きます!
お渡しは全て、日本からとなります(*^_^*)


夜は自宅で、日本のテレビを見る?
そこまで言って委員会NPは、kandagaさん一押しの番組!(^^)!

ゲストが猪瀬元都知事で、桝添さんの話が面白かった(爆)
この番組は、マスコミの裏側がよく分かる?

東京では放送されていないけど、YouTubeで見られます(~o~)
見た事無い人は、是非見て下さい(^-^)

そしてそのまま深夜突入!!
天辺まわって、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★4人の心の中のカード当て完全完成!


Magicは時として、超能力を超える?
現存するMagicの中で、超能力はほとんど解説できる!!

しかし皆さんご存じの通り、kandagaさんのやり方は難しい(^^;)
今回出来上がって物は、完全に皆さんが出来る物だ!(^^)!

このMagicは、日本限定でLectureします!
ちなみに英語バージョンは、全然出来ていません(爆)
夏帰国時に、特別Lectureを開催します(^-^)

基本は合宿で扱う物?
しかしここだけは、人数完全限定で地方Lectureします(^_^)v

名古屋では、超能力を題材にレクチャーも開催!
仙台ではギャンブル必勝法?
最新ポーカーデモストレーションも、皆さんにお届けします(*^_^*)

今年のゲストは、ボービーと・・トニー!
2人は滞在時間差で来ますので、タップリ楽しんで下さい!(^^)!

まだまだショーの企画は作ります!
どうぞ名乗りを、あげて下さい(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・星空の招待席!

火星が接近見つけてみよう!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/kasaisetukin0512.mp3

2年に1度の、火星の接近!
今回は中接近で、火星の模様も観測できる?

それ以外にも肉眼で楽しめる、火星と並ぶアンタレス!
今月は惑星が楽しいです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
勿論今日は、アワードジョーの当日です!
キャッスルも夜は、特別スケジュール?
当然夜は言ってきます(~o~)

MOJ動画は、ようやく全部出そろった?
こちらの月曜日には、皆さんに配信します(^_^)v

今回はヤナギダバニッシュ解説!
そしてジャパンタウンの動画があります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS