世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

実は息子の誕生日だ!・・トーランス掛け持ちMagic!


実は今日は、息子の27才の誕生日だった!
色々とあって現在は、連絡は取っていない?
元気でやってくれていれば、それだけでうれしい(*^_^*)

今日は夕刻から、トーランスに出向く!
友達のトッシーがオープンした、スナックの取材である!(^^)!

そして月2回に増えた、亜沙でのマジックショー!
友達がお客さんを呼んだので、kandagaさんも演技した(^_^)v

久しぶりにくまモンと、相撲を見ながら世間話!
仕事だけど凄く楽しい(~o~)
深夜はぐっすり、気絶でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

kandagaさんには、子供が1人いる!
バツイチなので、色々とあって今は合う事はない(=_=)
しかし誕生日ぐらいは、せいぜいメールのやりとりをしたい(~o~)

これ読んでいたら、メッセージくれないかな?
知っている人いたら、伝えて欲しい!(^^)!

そして結構沢山の友達も、今日が誕生日!
お祝いのメッセージを、Facebookで色々と入れた(*^_^*)


夕刻からは渋滞を避けて、まずはガーディナーに行く!
友達のトッシーが、オープンしたスナック?
50人は座れる広いお店で、ここでもMagicを色々とやるつもり(^_^)v

まずはおめでとうの挨拶と、下見でしっかりとチェックを入れた!
ガーディナーはトーレンスの近くの、日本人が多く住む土地?

トーランスが高級地区だとすれば、ガーディナーは庶民感覚の街?
渋谷の松濤と、円山町の違いがある(爆)

とにかく久しぶりに、普通に客としていった(^_^)U
まだお店はなれていないスタップが多い?

しかし9時ぐらいには、お客さんがぞろぞろ!(^^)!
人気のスポットになりそうだ(^-^)


10時近くには、トーランスに移動!
亜沙は車で5分ぐらいの、近場である(~o~)

到着後はさつま白波のボトルを久しぶりに入れた(^_^)U
しばらくはくまモンと、相撲の雑談(爆)

趣味が色々と合うので、政治の話も全開?
勿論話題は、アメリカ大統領選挙である(^-^)

統一見解は、ヒラリー・・トランプ、どちらがなっても嫌(>_<)
日本人移民には、最悪の大統領達だ(-_-;)


しばらくしてお友達達が、6人で登場!
席を移動して、Magicを見せる(^_^)v

ミュウちゃんが、コインとカード・・ロープを演じた!
基本的にすでに、やる物はない(爆)

話題がベガスの話になったので、ポーカーデモストレーションを演じる!
これは最新の物で、MOJのDigitalサイトで今月解説!(^^)!
凄く不思議で、恐ろしい演技だ(^^;)

その後はリングや、イモータルを演じる(~o~)
満足して頂いたようで、又の再開を誓って亜沙は終了<(_ _)>
深夜1時には、自宅に戻った(^_^)v


その後は相撲の、結びの一番まで頑張って起きる(@_@)
白鵬勝利を確認して、ベッドで気絶でした_(_^_)_
明日はスナオちゃんのレッスンです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アワードショーは5月15日(日)!・・ゴールドデック締め切り間近!


shoot君が今年も、ダブルノミネートのアワードショー!
今年は残念ながら、kandagaさんは行けない(-_-;)
しかし何とか5つめの、タイトルを取って欲しい!(^^)!

そしてゴールドデックの、発売もこの日!
欲しい方のリクエストは、15日アメリカ時間に占めきりです<(_ _)>

日本円で1ダースは、15000円!
1個単位だと、1500円です(^_^)v

お渡しは全て、8月の日本滞在中!
限定5000個で、その後は手に入りません<(_ _)>

現在お申し込みの方には、個別メッセージを差し上げます!
現金入金は、先にお願いします(~o~)
月曜に大量買いします!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ジョリーに首ったけ!

キャプテンアメリカ3!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/captain3.mp3

面白すぎて、待ち遠しかった?
英語が難しくて、もう一度字幕で見たい!(^^)!

アベンジャーより、キャラクター大集合?
ネタバレありで、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
土曜日になって、午後からレッスン開始だ!
今日はすなおちゃんの、写真と動画を沢山撮る(~o~)

Facebook友達も増えたので、皆さんに紹介したい!
これから撮るけど、動画は必見だと思う(^_^)v

Magicに年齢は、関係ないと言い切れる!!
可能性を追求して、限界を意識しない!(^^)!
そんな1日を、今日もやってきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS