世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleはマニアと歴史が集まった!・・YouTubeで広告が始まった!


今日は流石に、Castleに出勤した!
サンフランシスコから、古い友人が遊びに来た?
何と30年前の自分のLectureに出た、アメリカMagicianである(^-^)

昔話に花が咲きすぎ!(^^)!
自分のアメリカの歴史を、自分にタップリ教えてくれた(爆)
まさにkandagaさん、マニアである(~o~)

そしてYouTubeを、新しく設定?
広告を入れると、広告収入が入るらしい!
設定してとにかく、様子を見ます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近YouTubeでの、動画収入の話が話題になっている!
動画をあげるのは、どちらかというと仕事?
アクセスを増やすためにも、テスト的にやってみる事にした(^_^)v

勿論今までの物は、そのまま続ける?
しかし無料でも、中身の濃いコンテンツに・・広告を付けてみる!
何はともあれ、ど素人だが参入を決意した(^-^)

全くの未経験で、初めての挑戦?
皆さんのアドバイスを、楽しみに待っています<(_ _)>


そんなリンクやセッティングを済ます!
その後は夜に、久しぶりのCastleに遊びに行く(~o~)

夜7時頃到着したが、外はまだ全然明るい?
流石に夏のカリフォルニアは、日が長くて驚く(^^;)

Castleに入ると、まずはメインバーの定位置に陣取る!
クローズアップの出演は、ブライアンとビルである(*^_^*)

ペラーにはshoot君も、出演している?
当然だが、全部見ないで酒を飲む(爆)

しばらくして、サンフランシスコの友人がやってきた!
6月の自分とミュウちゃんのショーがみたいらしい?
しかしタイミングが合わずに、今回は無理との事(=_=)

30年来の友達なので、昔話に話が弾んだ(*^_^*)
級友とは、本当に良い物である(^-^)

彼もすでに、55才になる?
どう見てもkandagaさんよりも、ずっと老けて見える(^^;)
見た目のkandagaさんは、相当若く見えるらしい!(^^)!


彼は26年前の、kandagaさんのLectureに出たらしい!
その時の事を、克明に覚えている(*_*)

その後も、ジェニングスやバーノン!
そしてスライディニーの、思い出話で盛り上がった(~o~)


夜は深夜前に、自宅に戻る!
ここからは映画の時間だ(^_^)v

色々とみながら、気がつけば深夜まわる頃に意識がない?
目が覚めたのは、朝方4時過ぎ(^^;)
将棋も相撲も、全部終わってしまいました(?_?)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏にプロマジシャンのためのテクニック講座開催!


7月27日から8月10日(水)までの間を検討中!
クローズアップのテクニックを、本格的に教えます!(^^)!

対象はプロ又は、ハイレベルアマチュア!!
世界で通用するテクニックを、しっかりと覚えてもらいます(^_^)v

本当は女性マジシャンの、技術向上を考えています!
やすみの予定なども含めて、皆さんの参加をお待ちして降ります<(_ _)>

講義内容は、パス・・パーム・・フォース!
そしてカウントなどを、世界レベルにアップさせます!(^^)!

自分の技術を、見つめ直すチャンス!
会費は3000円で、教材DVDが付いています(~o~)
MOJ会員さんは、2000円です(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・魔法を信じるかい!

日本の女性マジシャン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/nihonnojyosei0510.mp3

日本の女性マジシャンの、テクニックに疑問を持つ!
クローズアップで、世界に差を付けて欲しい(^^;)

今すなおちゃんを、徹底指導!
kandagaさんの考えている事を伝えます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は取材もかねて、トーランス地区の2軒のお店に行きます!
その動画が、今月Digitalサイトのトピックス(~o~)

かえって編集やら、色々と忙しそうだ(-_-;)
勿論深夜になるので、お昼寝しないと持ちません<(_ _)>

午前中に管理人の、旦那さんが登場!
トイレの水が、ちょっと流れっぱなし?
台所も水が流れず、点検でした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS