世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日も1日ひたすら自宅!・・昔話とネットの話!


多分週末までは、外での動きはしないかも?
編集とアップロードで、基本的には自宅缶詰だ(>_<)

つまり不健康きわまりない生活?
勿論日記ネタなど何にも無い(爆)
まあkandagaさんの日記は、いつもネタに困っている(^^;)

マジックに関する、面白い昔話!
Facebookの、笑っちゃあ話?
10項目にあげた見た!(^^)!

kandagaさんのマジックを始めたきっかけ?
自分の昨今を語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

編集やアップロードの日は、本当に書くことが無い?
だから昔話や、ネットの話が多くなる!

Facebookの企画物をやってみた!
貴方のベスト50フレンド?
そしてお気に入りの写真を、描画する物・・!

やってみると、すぐに反応が来た(爆)
実際自分は、こういうのはあまり好きではない?
しかし気楽に参加できるのが、人気のようだ(*^_^*)

そんなわけで今日は、自分がマジックを始めた面白いシチュエーション!
そしてFacebookのエピソード(~o~)
10個あげて、語ります!(^^)!


☆面白エピソードkandaga編!

1・kandagaさんのマジックに、両親はどう思った?(父親編)

 最初に父親にマジックを見せたのは、小学校の3年生!
 中学ぐらいから、仕事になったら大反対(^^;)
 学生時代は、こんな子供に育てた覚えはない(爆)
 大人になったら、やめないでくれてありがとう(*^_^*)

2・kandagaさんのマジックに、両親はどう思った?(母親編)

 母親は小さい頃は、天勝の公演まで見に行った!!
 天勝物語の本を、しっかりと持っているぐらいの強者(^^;)
 しかし現在では、全く興味が無いようだ(爆)
 ショーに来てくれるが、よそ見とおしゃべりが気になる(*_*)

3・マジックやっていなかったら、何になっていた?

 多趣味で特技は、凄く多い本人!
 実際は天文学者になりたかった?
 そんな物では食えないと、父親が大反対(^^;)
 やっていなかったら、何にもなっていないでのたれ死に_(_^_)_

4・学校の勉強と、人生の成功!

 やっておいた方が、良いのは事実で幅が広がる!
 成績の善し悪しは、それほど関係ない?
 つまり成績が良くても、単なる自慢にしかならない(爆)
 問題は知識を仕事に、生かせるかどうかである(^-^)

5・kandagaさんは、根気強い正確ですか?

 若い頃は、正に根気のかけらもない!!
 日記は書かないし、勉強は全て一夜漬け?
 しかしどこかで、ターニングポイントがあった!(^^)!
 ちなみに英語は、母親のおかげで単位が取れた(~o~)

6・Facebookで困った人はいる?

 いすぎて困った、Facebook友達!
 宗教と人種の違いが、なかなかコミュニケーションの障害になる?
 普通にテロリスト的な、勧誘もある(爆)
 良い距離を持って、ネットはつながりを持つのが良い(^_^)v
 ちなみに日本人では、ネガティブな人は困ります(-_-;)

7・沢山レスする人は、果たして何処の国の人?

 少ないのは、実は日本人!
 多い順番は、アメリカ・メキシコ・エジプトの順?
 それぞれレスの内容が、全然違って当惑する(^^;)
 ちなみに韓国人のレスは、皆無に等しい(爆)

8・Facebookのマジック動画をどう思う?

 出来上がり優先の、ずるい動画か?・・へたくそが多い(>_<)
 その反面、だんだん上手くなっている人もいる(^_^)v
 何のために動画をあげるのかね?
 コンセプトを、しっかりしましょう!(^^)!

9・人の考えた、ポケットリングをどう思う?

 自分のNINJARING以外は、みんな嫌いです(爆)
 そもそもリンキングリングは、大嫌いだった!!
 それをNINJARING作って、好きになった経緯がある(-_-;)
 NINJARINGは、アクロバットではない(>_<)

10・Facebook友達に、言いたいことは?

 もっと可能性があるのが、Facebook!
 相互間の交流がやりやすく、5000人まで登録可能!(^^)!
 ミクシーも良いが、1000人は少なすぎる(-_-;)
 皆さんともっと、交流を深めて行きたい(*^_^*)


深夜手前で寝て、目が覚めたら朝の4時!
ここからがなかなか眠れない(-_-;)

ちょっちと1人で、ジャックダニエルを飲む(^_^)U
ますます目がさえて、そのまま朝でした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今月のMOJ内容紹介!


内容が決まりました!
会員各位には、追ってアップロード後に、password発行します(^_^)v
お楽しみにして下さい(*^_^*)

1・トピックス
 柳田昌宏独占独り言

2・探検隊
 2016年新春アジアツアーその2

3・見てほしい世界の凄腕
 アンドスト・ダニリン

4・特別番組
 ジャパンタウン

5・懐かしの番組
 文春マジック講座:コイン編

6・マジックショー
 超能力ショーその1・その2

7・スキルアップ
 コインバニッシュ

8・初心者講座
 探偵ジャック・50%の予言

9・徹底解説
 究極のポーカーデモストレーション


今回は2012年の、チャリディーマジックショーをアップ!
これは貴重な動画なので、大容量でも保存して下さい<(_ _)>

文春マジックも、絶版の動画!!
落とし忘れては、いけませんね(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ポジネガチャンネル!

大統領と靖国神社!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/daitouryou0508.mp3

とにかく今は、アメリカの政治が熱い!!
トランプ氏が、このまま全部持って行きそう?

アメリカだからの、複雑な事情!
日本にとっての覚悟も重要(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝方銀行からのメッセージ!
何か引き落としでトラブルがあった?
とにかくネットに繋いで、色々とチェックした(^^;)

原因はよく分からないが、とにかく何とか修復?
二度寝したので、頭は多少スッキリした(^_^)v

動画一つ3ギガ以上がある!!
アメリカの環境では、アップはなかなか大変?
とりあえず今日も、アップし続けます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS