世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

スナオちゃんFacebook!・・夜はCastle吉原先生!


今日は土曜日で、スナオちゃんのレッスン日!
最初はCastleで、後半はシカモアのプールサイド(~o~)

よく練習しているので、どんどんと上達する(^-^)
そして今日から、Facebookもデビューだ!(^^)!

そして夜は早くから、Castleに潜入!
弁護士の吉原先生家族を、エスコートすることになった(^_^)v

久しぶりのCastle、リハビリー!
アウルズバーで、不覚にもちょっと居眠り_(_^_)_

週末は色々と、自分のこともしなければならない(=_=)
お酒は控えめで、早めの帰宅でした(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく基本的に、毎週レッスンしているスナオちゃん!
まだ13才なので、何でも吸収する?
どんどん上手になってきた(^_^)v

日本の若い女性で、Technicバリバリのマジシャンは見当たらない?
英才教育で、日本でデビューも、視野に入れている(^-^)

基本的にクローズアップから初めて、勿論ステージも勉強!
MOJの会員でもあるので、ネット動画もダウンロード(~o~)
今回から、複雑なropeに挑戦だ!(^^)!

ちなみにカードは、kandagaさんの作品を勉強中!
基本的にTechnicばかりなので、おそらくみんなびっくりする(*_*)
将来が楽しみである(*^_^*)


夜はこちらも又、凄く仲良しの吉原先生!
kandagaさんのVisaや、日本のみんなのVisaを担当(^_^)v
ミュウちゃんのグリンカードも、お願いしている<(_ _)>

今回はご両親とご主人の、4人でCastle訪問!
ミュウちゃんが色々と、中を案内して楽しんでもらった(~o~)

kandagaさんは、途中から睡魔に襲われる?
アウルズバーで、少しウトウトする(=_=)
ジニーが心配して、レッドブルを勧める(^^;)

とりあえず頑張って、シャンペンとウォッカが気付け薬(爆)
7時から10時までの3時間を、ちびちび飲んで過ごした(^_^)U
お食事はミールチケットで、フィッシュタコスとバニラアイスだ(*^_^*)


友達達は、今日はあまり顔を見ない?
土曜日は忙しそうに、Castle内を走り回っている!!
みんなゲストの案内に、忙しそうだ(^^;)

友人の1人が。ゲストを沢山連れてアウルズバーへ!
ここでアウルズバーの、由来などを説明している?

ついでに居眠りしている、kandagaさんを紹介(^^;)
あそこに寝ているのが、伝説のマジシャン・・Mrヤナギダだ(爆)
目を開けて、ちょっと挨拶した(~o~)


その後は自宅に戻り、お酒は抜きで少し寝た_(_^_)_
便秘気味なので、食も細い?
明日は映画を見に、Arkwrightに行く!

早朝目が覚めるが、睡眠時間は足りている(^_^)v
二度寝して、映画館では寝ないように_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スナオちゃんとFacebook友達に!


Facebookデビューした、スナオちゃんを紹介します!
アメリカで13才の、日本人中学生です(~o~)

6月に1度、日本にも顔を出します!
現在Castleジュニアに向けて、もう特訓中(^-^)
来年の夏には、日本の中学校に転校します(*^_^*)

これから動画や写真も、沢山アップして行きます!
是非Facebookで、お友達になって下さい<(_ _)>

条件は、kandagaさんかミュウちゃんと繋がっている人!
日本語は喋れますが、英語の方が得意(^-^)
英語のメッセージは、凄くありがたいです(~o~)

勿論今は、Facebookは翻訳が充実している!
日本語でも、全く問題ありません<(_ _)>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011969988348&fref=ts

まだ写真などは、ほとんどありません!
皆さんリクエストを、お待ちして降ります(-_-;)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・星空の招待席!

隕石衝突とほうき星観測!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/inseki0505.mp3

隕石が衝突したら、果たしてどうなる?
貴方が総理なら、衝突知って国民に知らせる(^^;)

今回はほうき星についても、少しうんちくたれます(~o~)
珍しくミュウちゃん、参加のお星様です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
映画に行くのに、結局お昼まで眠れない(>_<)
便秘の影響もあり、体調は優れない(-_-;)

折角母の日なので、明け方に母親にスカイプする!
ロスにいるので今できることは、電話ぐらいかな?

7月の誕生日には、お祝いぐらいしましょう(~o~)
何はともあれ、お昼寝します_(_^_)_
そしてキャプテンアメリカ、見てきます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

いいね

  • 2016/05/09(月) 03:28:56 |
  • URL |
  • 名無しのにゅうす #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS