世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle仲間と課外事業!・・タイレストランでロボットトーク!


今日はCastleのお友達と、タイレストランでお食事会だ!
外で会うのは、初めてのCastleメンバー?
色んなプレゼントも、もらってしまった(~o~)

凄い親日家で、その後は日本のロボットの話!
共通趣味も多く、楽しい一時を過ごすことが出来た(^-^)

タイレストランでは、色々と頼みすぎ?
当然食べきれずに、そのままBOXに入れてお持ち帰り(^_^)v
もらった赤ワインで、IN屋の飲み会に突入だ!(^^)U

YouTubeで、国会中継も見る?
明日はレッスンなので、ほどよく散会です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Castleのメンバーにも、色々と仲良しがいる!
フィリピン国籍の、仲良しの女性とミュウちゃんが密談?
タイ料理を食べに行くこととなった(~o~)

男性はkandagaさんと、マリオネット使い!
どちらも歯が悪くて、食べるのに苦労する(^^;)

kandagaさんは入れ歯を外して、シンハービアとタイ料理を食べる!
マリオネット君は、好き嫌いが多いビッキー君?
歯も治療中で、基本的に何も食べない(^^;)

フィリピンちゃんは、何でも食べて明るく会話!(^^)!
楽しい時間を過ごしていった(*^_^*)


そんなときマリオネット君が、動画を見せてくれた!
彼の作ったマリオネット!!
ちなみにリアルすぎて、凄く気持ちが悪い(爆)

そして友人の、クリスケーパーとの話になる!
彼は無類のロボット好き!(^^)!
彼の作った、ロボット動画を見せてもらった(^_^)v

kandagaさんもお返しで、日本のロボット動画を見せてあげた!
ペッパーとアシモ!・・そとてミームの動画である(^-^)

流石にこれには、マリオネット君は絶句!!
日本のロボット凄すぎる?
その後は最後まで、ロボットトークで過ごしてしまった(爆)

何はともあれ、日本の技術は凄すぎる!!
その後はワインやお土産沢山もらって、全部ごちになった(^^;)

食べ残した物は、全部お持ち帰り?
その後はシカモアで、宴会二次会だった(爆)

シカモア二次会も、基本的にYouTube!
おおさか維新の党の、足立議員に爽快に爆笑!(^^)!

国会中継は、ニコニコ生放送と、YouTubeが面白い(爆)
早朝手前で、どろろ見ながら気絶しました_(_^_)_
明日は1日、Castleです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★5月・6月・・Castle出演情報!

5月12日(木)~5月15日(日)迄は、shoot君がペラーシアター出演!
Awardとの絡みは、ちょっと不明?

そして6月2日(木)~6月5日(日)迄は、ミュウちゃんと自分が出演します!
ミュウちゃんは、EarlyEarlyクローズアップ(~o~)
kandagaさんはいつもの、Wc Fields Barです(^_^)v

Hollywoodに旅行中の方は、是非遊びに来て下さい!
勿論Castleを、色々とご案内します(*^_^*)

MOJ&KINGDOM会員の方は、カバーチャージは無料です!
レストランの予約も、勿論お手伝いします!(^^)!

ちなみにCastle Gold Deckは、15日から販売開始!
すでに予約を頂いているかとも、2名いらっしゃいます(~o~)

手持ちで日本に入るので、多分限定で6ダース?
数に達した状態で、締め切りとなります<(_ _)>
予約確認の後に、銀行振り込みをお願いします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ジョリーに首ったけ!

The Huntsman:Winter's War!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/Huntsm0504.mp3

戦う白雪姫の、パート2です!
とにかく美しい魔女の、見にくい戦いが見物?

主役はあの、アベンジャーのソウ!(^^)!
外れのないタイプの作品です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
なんだか早朝から目が覚めてしまった(>_<)
その後は悪循環で、映画見て眠れない(爆)
マーズアタックと、メガシャークVSメカシャークを見た(-_-;)

強は昼過ぎから、夜までCastle出ずっぱり?
お昼寝も出来ずに、果たして持つかしら(^^;)

何はともあれ、時間は有効に!
起きている部分、ラジオの編集は進みました(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS