世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

水曜日は表に出ずに爆睡!・・本当に書くことが無い一日!


ネットやYouTubeで、新しいことを知ることが出来る!
運動不足に成ながらも、一日ネットを見ながら爆睡した_(_^_)_

日本の報道と、自分の認識には凄いギャップがある?
地震報道や火山の話!
最近再燃の小保方STAP細胞の事・・(^^;)

今日は書くこと全くないので、kandagaさんの世界認識を語る?
又ジャップ死ねと言われるかもしれない(爆)

しかし自分の考えは、出来れば誤解されたくない!!
脈絡のないことを、色々と書いてみよう(~o~)
とにかく何もない、暇な一日でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

正によく寝て、何もしない一日を過ごす!
ネットだけはアクセスして、1人アメリカゴールデンウイーク(爆)
実際にはアメリカは、ゴールデンウイークはない(^^;)

いつも日本の報道を見て、自分の知ることと違うと思うことが多い!
そんなことを言えるのは、日記とラジオの空間だけ?

だから何も書くことのない日は、自分のラジオの説明がしたい(~o~)
多分ここに、kandagaさんの世界観があると思う!(^^)!

と言うわけで今日は、ラジオ解説のお話!
今までは試行錯誤して、色んなラジオを立ち上げた?
ここに落ち着くまでの、エピソードも語ります(*^_^*)


☆kandagaラジオ徹底解説!


1・月曜日:ジョリーに首ったけ!

 ご存じ映画チャンネルである(^_^)v
 言うまでも無く、kandagaさんの映画好きは有名?
 劇場・ネット・DVDと、あらゆる映画を見まくっている!(^^)!
 眠る時は必ず何かの、映画又は動画が付いている(~o~)

2・火曜日:星空の招待席

 小学校3年生から、星空の魅力にとりつかれた!
 いつも天体望遠鏡と暮らしている?
 本来なら天文学者になりたかった(>_<)
 ピースボートでは、天文学講座も担当した(^_^)v

3・水曜日:困った時の110番!

 政治や経済、地震にテロ?
 健康の話も何でもありの、kandagaさんの言いたい放題!!
 情報元は自信タップリで、日本のマスコミより正確(^^;)
 全ては裏付けがあり、国際問題も実話である(*_*)

4・木曜日:アニメチャンネル!

 その昔漫画家になりたかった!
 少年ガンガンで、MAGICマスターも監修(~o~)
 有名漫画家の、アシスタントもしたことがある(^_^)v
 昭和50年代前半までは、アニソン完璧です(^-^)

5・金曜日;ポジネガチャンネル!

 その時タイムリーに、あった出来事を分析する?
 困ったに似ているが、出元はそれの裏番組(>_<)
 時には凄く毒舌になるので、ポジな部分も追加しました!
 日韓問題や政治問題も、全て有りなチャンネルです(^_^)v

6・土曜日:ラジオマンジャック!

 おそらく20年近く続いている、kandagaさんの代表ラジオ!
 何でもござれで、楽しく語ります(~o~)
 有名人ゲストも、多数出演!(^^)!
 リスナーの数は、ここが一番多い(*^_^*)

7・日曜日:魔法を信じるかい!

 唯一のマジック番組で、ここでも言いたい放題!!
 本業だけに、毒舌も凄いこと言っている(爆)
 最新情報満載で、Audition情報もここで分かる(~o~)
 マジシャンは是非、ここを聞いて欲しい!(^^)!


過去にはそれ以外にも、色々なラジオを作った!
しかしネタ不足で、変更を余儀なくされた(>_<)

木曜と金曜は、何度か内容も変わった?
ナショナルジオグラフィックニュースというのもあった!

しかしネタが乏しくて、面白くない内容に不満(>_<)
長続きしない、番組になった(-_-;)

それ以外にも、池上彰をぶっ飛ばせ!!
池上彰が、あまりデタラメ言わなくなった?
不満が少なくなったので、短期で終わってしまった<(_ _)>

とにかく小さなラジオ局!
リスナーがいる以上は、これからも続けます!(^^)!
ジャップ死ねには、絶対負けません(*^_^*)


そんなわけで今日も睡眠、むちゃくちゃです!
ゆっくり直して行きましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏のゲストと遊ぶボランティア募集!


日本で夏に、ゲストと行動してくれる、ボランティアを募集!
都内の観光や、一緒にお食事・・お酒を飲んでくれる方!(^^)!

ボランティアなので、勿論ギャラは出ません<(_ _)>
お食事交通費なども、勿論実費です!
しかしイベントには、無料で参加できる場合も?

英語やスペイン語が喋れればベスト!
しかし喋れなくても、大丈夫です(^_^)v

そして今月半ばに、Moderatoでもマジシャン募集!
ステージも出来れば、最高です(~o~)

色々と詳細は、後ほどアップします!
まずは名乗りを上げて下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ラジオマンジャック!

YouTubeと志村けん!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/simuraken0502.mp3

今マイブームの、志村けんを語る(^_^)v
YouTubeで、200本以上上がっている?

全部見てから、再度リピートで見ている(爆)
とにかく楽しくて、色んなアイディアが満載!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
早朝日本の映画で、人浪ゲームというのを見た!
何かマジシャン達で、人浪ゲームやってみたくなった?

とにかく週末は、なかなか忙しいスケジュール!
ゆっくり出来るのは、多分今日まで(^^;)
アプリ落としてみようかな?

流石に今日は、Castle行きます!
沢山の仲間に、お礼をしてきます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS