世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ジャップ死ねと言われた!・・やろうと思えば何でも出来る!


YouTubeに、心ない書き込みがあった!!
そのものずばり、ジャップ死ね(>_<)
kandagaさんのラジオは、右寄りなので実は良くある(~o~)

ちなみにこれも、人気の一つの現れ?
楽しく受け止めています(爆)

人間頑張れば、実は相当色々なことが出来る?
Hollywoodの食材で、海鮮ちらしの夕食も出来た!(^^)!
1人前$3である(^-^)

今日は自宅で一日、ネット左翼と戦う?
kandagaさんは色々と、忙しいです(爆)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

kandagaさんのラジオは、毎日内容が違う?
水曜と金曜は、色々と政治の話も出てくる!

領土問題も扱うことが多く、内容には賛否両論?
どちらかと言えば、リスナーは賛同者が多い(^_^)v

そんな中、沖ノ鳥島の記事にコメントが付いた!
その内容は、実に意味不明のような物であった(^^;)

その内容は何故か、靖国の話まで出てくる(爆)
ここでは関係ない内容で、単なるストレスの発散でしかない(^^;)

まあレスするのは好きなので、簡単にレスをしておいた!
何処の国の人ですか?
果たして答えてくれるのでしょうか(爆)


ちなみにHollywoodでの生活は、日本の食材を手に入れるのが難しい?
今まではリトル東京に、買い出しに言っていた!
車で30分程の、近い場所である(~o~)

問題は駐車場!
基本的にリトル東京は、駐車料金が高い(>_<)
日本よりは安いが、それでも何かしゃくに障る(^^;)

そんなわけでHollywoodで、日本食を色々と探してみた(~o~)
驚くことにほとんどの品物は、Hollywoodで揃ってしまった!(^^)!

¢99ショップ!
ここではモヤシとエノキが手に入る!

そしてラルフスでは、マグロも醤油も・・ほとんどの物が手に入る!(^^)!
どういうわけか、めんつゆだけ見当たらない(爆)

そんなわけでちょっと買い出しをする!
ミュウちゃんと結託して、手巻き寿司や海鮮丼を作る(~o~)
1人前は、$3位で出来る!(^^)!

食材も工夫である!
仕事も災害支援も、勿論工夫である?

Castleオフ日は、そんなことを考えて夜を過ごす(^_^)v
・・・・
お酒が切れてしまった(爆)

よく眠りよく働く!
明日も工夫して、頑張って過ごします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ついにデック出そろいました!


サインデックを、用意した分全てにサイン完了!
マジシャンはまだいるけど、デック本体がなくなってきた(爆)

自分の分は、残す必要あり!
そして6月のショーで使う分も(^^;)
ここに協力マジシャンの全てを、名前を挙げたいと思います!(^^)!

勿論この後も、夏帰国時には第二弾を計画します!
Castleのマジシャン達に、大感謝です(*^_^*)

☆名前は敬称略、順不同です!

ミルトラーセン・エリカラーセン・ダロー・ブライアンギリス
デビッドリーガル・エルロボ・サム・アンドリューゴールデンハッシュ
ジャックゴールドフィンガー・アルフォンソ・ビルグッドウィン
ジョナサンペンドラゴン・ダキーソン・渡辺宙明


特別出典で、大作曲家の宙明先生が入っています!
まだまだ名前が挙がりそう?

そして特別に、WIZカラーチェンジングデックサイン入りもあります!
レアすぎるけど、これも5000円でお届けします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ポジネガチャンネル!

マリファナカクテル!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/marifana0501.mp3

Castleで、実際にあった話です!
何処まで合法で、何処まで違法なのか?

一説によると、糖尿病の予防薬!!
真実は分かりませんね(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も結局、睡眠は不安定?
ちなみに映画見すぎと言う、考え方も出来る(-_-;)

特に今日は忙しくないので、適当に昼寝する?
寝すぎないようにして、Castleにも顔を出したい!

週末がなかなか、Castleに行くタイミングがない(>_<)
仲間達にお礼もして、とにかく地震の話ももっとしてくる?
頼もしい仲間と、酒を交わしたい(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS