世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

久しぶりのCastleオーディション!・・その後はドップリCastle!


4月はオーディションに行けなかった(>_<)
5月はどうやら2回ある?
その初日が今日であり、当然満を持して出席した!(^^)!

何と8人の受験者に対して、Judgeが12人で揃う?
初参加のアルフォンソも、Judgeデビューである(*^_^*)

その後は久しぶりに、Castleでタップリ飲む(^_^)U
日本からのお客さんも来て、月曜なのに賑やかなCastle(^-^)

夕食食べずに飲んで、深夜は一端気絶する_(_^_)_
睡眠はタップリだが、椅子で練るのは熟睡できない?
とにかく週が始まりました(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

睡眠バランスを、戻そうと必死である(>_<)
昼寝をしないのが一番良い?
しかし今日はオーディションなので、居眠りしてはいけない(爆)

2時間だけお昼寝_(_^_)_
それでも眠いが、とにかく6時半にCastleに向かった(^_^)v


到着して驚いたことは、新しいJudgeが二人いた!
一人は黒人のマジシャン?
もう一人は何と、アルフォンソである(~o~)

彼は見方が厳しくて、発言もしっかりしている!
実に頼もしい、新しいJudgeである(^-^)

そのうちぞろぞろと、ジャッジが集まってくる?
気がつけば12人も集まった(^^;)
これでも全員ではない!!

とにかく二手に分かれて、オーディションスタート!
モントレーから来た、日本語上手な知り合いも受験?
ちなみに友達なので、審査したくない(-_-;)

受験者はトータルで8人!
4人ずつなので、今日はずいぶん楽そうだ(~o~)

自分はミュージアムで、Technic担当は自分だけ?
こちらは相当、緩いJudgeメンバーだ(>_<)

Hat&Hairは、マイク・ジョンジョージ・Tonyクラーク・アルフォンソ!
うるさい奴らが、全員集合(爆)
こちらは受かるのに、相当厳しい審査がある(^^;)

結果は自分側が、3人合格?
友人だけ落としてしまった<(_ _)>

アルフォンソ側は、2人が合格!
こちらの方が、明らかに厳しいようだ(=_=)

その後しばらくは、ロビーバーで受験者と歓談!
友達を慰めるのが、凄く大変だった(爆)


とにかくその後は、ロビーバーでシャルドネタイム(^_^)U
バーテンは何と、モリさんとマロン君!
アレックスもいて、マニーはお休みだ?

相変わらずの素敵なサービスで、久しぶりに深酒(=_=)U
日本からのゲストも、Castleで楽しんでいる(~o~)

今週はなかなかのメンバーで、見応えあるかな?
何はともあれ23時まで飲んで、その後自宅で夕食!
基本的に眠さマックスで、気を失った_(_^_)_

明日からは、又忙しい日々が始まる!
タップリ眠って、睡眠障害なおします(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★5月2日(月)オーディション報告!


とりあえず自分側の、4人を報告します!
今月はレベルが低い?
それでもトータル、5人が合格です<(_ _)>

1・イスラム系女性

 マクドナルドエイセスが、何故かフラッシュした?
 ロブは失敗したが、コインは何故か上手かった(^^;)
 自分は反対したが、何故か行員に合格!!
 イスラム系の女性には、どうやら甘いようだ(=_=)

2・アジア系男性

 何故かテーブルを前に出して、かえって見づらくなった!!
 スポンジボールは、普通すぎてつまらない(-_-;)
 可も無く不可も無くで、とりあえずギリギリ合格?
 アジア人にしては、平凡すぎた(?_?)

3・友人のダンサー

 ネタが見えすぎの、ステージマジック!
 焦りすぎるし、失敗し過ぎる?
 ポップとBrianに習った、アイテムマジックは最低(>_<)
 友達だけど、しっかりと落としました<(_ _)>

4・インド系マジシャン

 ディズニー大好きな、Presentation!
 2回目のチャレンジで、よく練習してきた(~o~)
 しかし下手なことには、変わりが無い?
 最低のチョップカップだったが、ギリギリ合格(^^;)


隣の部屋は、レベルが高かったらしい!
それでも2人落として、フェアな審査?

宗教と女性や人種!
なかなか審査は難しい(^^;)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・アニメチャンネル!

忍者漫画大集合!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

何故か昭和の30年代や40年代は、忍者漫画が全盛時代!
名作も沢山生まれています(~o~)

忍者は世界で誤解されている?
ちょっとうんちくも語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
アルフォンソも、災害チャリティーに協力してくれた!
まだまだ始まったばかりの、チャリティーデック販売(~o~)
今週もしっかりと、宣伝して行きます(^_^)v

とにかくこれからは、夏の準備とCastleショーの準備!
いつも新鮮に、ルーティーンを組む?
日本の夏では又、新しいショーをお届けします(^-^)

勿論kandagaさんも、沢山出演します!
沢山呼んで下さいね!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS