世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

THE hUNTSMANを見てきた!・・義援金と夏イベントで大変!


火山予知が、ずばりと的中した!
自分は予言者ではないが、学者や政治家の隠し事はよく分かる?
火山については防ぎようがないので、隠したがるようだ(-_-;)

色々とありすぎるが、気分転換に映画を見た!
その後は日本の隙間の平日で、色々と銀行にアクセス(^_^)v

義援金の振り込みも、いくつかあって・・ありがたいです<(_ _)>
まだまだ少ないので、皆さんにお願いします(*^_^*)

イベントの金額からも、義援金にまわす予定!
これから災害地を調べて、送る場所・方法も綿密にチェック(^_^)v
お金だけではなく、色々と送りたい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

自分が動けるのは、どうやっても夏である!!
それまでに計画的に、災害支援を準備する(^_^)v

夏のイベントも、おろそかには出来ない(-_-;)
何だかんだで、お金が凄く出て行きそうだ(>_<)
皆さん早めの、ご協力をお願いします<(_ _)>


そんなときこそ、余裕のある仕事計画を立てる?
だから息抜きで、Arkwrightに映画を見に行った(~o~)

映画の内容は、THE hUNTSMAN!
鏡の魔女と、行きの魔女の戦いの映画?
ファンタジーで、なかなか楽しめた(*^_^*)

ちなみにハリウッド映画には、字幕は基本的にない!
だから英語を、100%分かるわけではない?

今回の映画は、ファンタジーなのでわかりやすい(~o~)
そんなわけで相当、内容が理解できた(^_^)v


自宅に帰って、色々とネットの仕事をする!
深夜は何故かネットで、キャプテンアメリカを見る(^-^)
日本語吹き替えで、最新作へのおさらいである(*^_^*)

ここで又、色々な事実を発見した!
アイロンマンのお父さんが、キャプテン誕生に関わっている?
色々と謎が解けてきて、映画の醍醐味を・・満喫しています


告知コーナーでは、凄いレアプレゼントを発表!
明日はCastleオーディション(^_^)v
しっかり睡眠取ります_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ゴールデンウイーク明け、限定スペシャル!


申し込みは、5月5日まで!
そしてお支払いは、5月6日限定の企画です!(^^)!

レアデック購入や、イベント申込者・・先着10名限定!!
柳田昌宏監修、緒川集人物語をプレゼントします(^_^)v

すでに絶版で、柳田のサイン入り!
5月のアワードでは、2部門ノミネート(~o~)
選ばれれば、凄いレアものになります(^-^)

入手後イベントで、小林恵子&緒川集人のサインで、コンプリート!
素晴らしいサイン本になります(*^_^*)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/goods.html

チャリティーグッズは、こちらから入れます!
これ以外にも沢山あるので、お問い合わせ下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・困った時の110番!

火山と地震の今後の話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/kazan0430.mp3

火山は噴火して、地震もまだ収まらない?
今後も災害対策は、しっかりと実感しましょう(>_<)

何はともあれ、対策問題!
色々と知識を入れましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
キャプテンアメリカを、2本見てしまった(^^;)
今日も朝まで、睡眠は不規則?
オーディションまでは、少し昼寝をしよう(~o~)

とにかく色々と企画立てていると、凄く楽しい?
しかしゴールデンウイークで、募金はなかなか集まらない(>_<)

週明けからは、航空券チケットも買う必要がある!!
夏がどんどん、現実になってきた!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS